見える世界とは別の場所に

「未来」はあります。

その場所にアクセスすると

自分の未来を知ることができます。

 

 

良い未来も悪い未来もあって、

どちらと今、「同調しているか」で

叶える未来が変わります。

 

自分の選択で瞬時に

向かう世界が変化しているのです。

 

 

つまり、あなたの前に

良い未来と悪い未来の道が

両方あります。

そのどちらを選んでいるかは

毎瞬変化しています。

 

 

 

 

もし今、

悪い未来と同調していたら、

やっぱり未来は悪くなります。

 

良い未来と同調していれば、

もちろん未来は良くなります。

 

 

良い未来にアクセスして

見たりその次元を体験することは

本当に重要なことです。

 

なぜなら、

「叶える力が6倍になるから」

 

だから

未来誘導ってすごいんです。

 

 

 

 

 

未来を見ると、

それまで動かなかった人生が
いきなり変化していきます。


私は未来を見ると
それまで6年苦しんでいた

過呼吸の症状が
その直後から改善しました。

でも、そのときはまだ
未来を見たとは思ってなかったので、
不思議なことがあるもんだな...
と思ったのです。

 

 

 

 

私は海のそばに住む未来、

講演会をしている未来、

セミナーをしている未来、

出版している未来、

家族と仲の良い未来

○○○になって〇〇の未来...

 

いろいろなものを見ました。

 

 

すると私の世界が
音を立てて変わり始めました。

そして見たものが瞬く間に
叶っていったのです。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

フューチャーリーディングセミナー

募集開始しました!

 

【日程】6月3.4日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】都内セミナー会場

 

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは過去に

フューチャーリーディングセミナー

を受講された方です。

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

※今回は募集ページに

書いていないことが

たくさんありますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■佳花塾6期

(募集開始をお待ちください)

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

 

講演会、出版記念講演会や

特別イベントのみご参加の方は

佳花塾はご受講になれません。

 

私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーご受講の方が

参加できるセミナーです。

 

これまで私のセミナーを

受講されたことがない方は

フューチャーリーディングセミナーを

受講することで佳花塾にご参加になれます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

良い未来を想い出す重要期。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村