今日、この歌がヒットしました。

 

あなたの魂さんと光さんからの

メッセージ。

 

 

 

 

 

『If We Hold on Together』

作詞・作曲:James Horner, Will Jennings

 

 

 

Don't lose your way
With each passing day
You've come so far
Don't throw it away

 

過ぎ去っていく日々の中で

道を見失わないで

あなたはすいぶん遠くまできたわ

決してあきらめないで

 

 

Live believing
Dreams are for weaving
Wonders are waiting to start

 

自分を信じて生きれば

夢は少しずつ紡がれていく

きっと奇跡のような未来が待っている

 

 

Live your story
Faith, hope and glory
Hold to the truth in your heart

 

あなたの物語を生きて

信念、希望、そして栄光に満ちた

あなたの心の中にある真実の物語を

 

 

 

If we hold on together
I know our dreams will never die
Dreams see us through to forever
Where clouds roll by
For you and I

 

私たちがともに手を取り合えば

夢を失うなんて決してない

夢はいつだってそこにある

 

空で輝く雲のように

私たちを見守ってくれているの

 

 

 

 

 

Souls in the wind
Must learn how to bend
Seek out a star
Hold on to the end

 

向かい風に吹かれて

道を変えることもあるかもしれない

それでも

あなたの星を探すことを

最後まであきらめないで

 

Valley, mountain
There is a fountain
Washes our tears all away

 

人生には山もあれば谷もあるけれど

美しい泉もあって

涙を洗い流してくれるわ

 

 

Words are swaying
Someone is praying
Please let us come home to stay

 

言葉は揺れ動くものだけれど

誰かがいつだって祈っている

故郷に帰る日のことを

 

 

If we hold on together
I know our dreams will never die
Dreams see us through to forever
Where clouds roll by
For you and I

 

私たちがともに手を取り合えば

夢を失うことは決してない

夢はいつだってそこにあるわ

 

空で輝く雲のように

私たちを見守ってくれているの

 

 

 

 

When we are out there in the dark
We'll dream about the sun
In the dark we'll feel the light
Warm our hearts, everyone

 

たとえ暗闇の中にいたとしても

私たちは太陽を想うことができるわ

たとえ暗闇の中でも光を感じると

心が温かくなるでしょう

 

 

 

 

If we hold on together
I know our dreams will never die
Dreams see us through to forever

As high as souls can fly
The clouds roll by
For you and I

 

私たちがともに手を取り合えば

夢を失うことなんて決してない

夢はいつだってそこにあるわ

 

魂はどこまでも高く飛べるわ

輝く雲に乗って

あなたと私でいきましょう

 

 

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

※ご連絡

佳花塾アドバンス後日動画参加の方へ

お送り完了いたしました。

 

届いていないなどありましたら

事務局にご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

フューチャーリーディングセミナー

募集開始しました!

 

【日程】6月3.4日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】都内セミナー会場

 

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは過去に

フューチャーリーディングセミナー

を受講された方です。

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

※今回は募集ページに

書いていないことが

たくさんありますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■佳花塾6期

(募集開始をお待ちください)

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

 

講演会、出版記念講演会や

特別イベントのみご参加の方は

佳花塾はご受講になれません。

 

私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーご受講の方が

参加できるセミナーです。

 

これまで私のセミナーを

受講されたことがない方は

フューチャーリーディングセミナーを

受講することで佳花塾にご参加になれます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたはどんなときも一人じゃない。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村