今、私たちは

新しい世界のスタートのときで、
大きな変化の中にいます。

新しい世界に向かうために、
新しく挑戦することがあったり、
そのことで生き方が変わったり...

あなたも日々

変化しているでしょう。


こういうスタートのときは、
言葉に気をつけましょう。





たとえば、
「これから忙しくて大変」
という言葉を使えば、
やっぱり忙しくて大変な思いを
することになります。

「これから楽しいことがたくさん!」
という言葉を使えば、
やっぱり楽しいことが

たくさん起こるんです。





何かを始めるときは
最初に使う言葉が重要で、
それはその後の未来を
予言するものになります。


スタートの最初の言葉は、

本で言えば「タイトル」

 

どんなタイトルをつけるかで

物語は変化します。

 


本のタイトルって

実はとてつもないパワーを
持っているんですよ。

 

なぜなら読者を

「その世界に導くから」

 

 

同じように、

あなたが何かスタートするときは

そのとき言葉にしたことが

その世界に導きます。


最初に何気なく発した言葉に
引っ張られていることに

気づかない人は
多いように思います。





2023年は

流れが切り替わる重要期。
 

楽しい未来も苦しい未来も
「タイトル」次第。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

フューチャーリーディングセミナー

募集開始しました!

 

【日程】6月3.4日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】都内セミナー会場

 

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは過去に

フューチャーリーディングセミナー

を受講された方です。

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

※今回は募集ページに

書いていないことが

たくさんありますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■佳花塾6期

(募集開始をお待ちください)

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

 

講演会、出版記念講演会や

特別イベントのみご参加の方は

佳花塾はご受講になれません。

 

私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーご受講の方が

参加できるセミナーです。

 

これまで私のセミナーを

受講されたことがない方は

フューチャーリーディングセミナーを

受講することで佳花塾にご参加になれます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

ここから流れに乗るタイトルをつけよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村