「今日から意識したい」あることは

「人生の質を上げる」ということ。

 

そして人生の質を上げるには

どうしたらいいかと言うと

「身の回りの整理整頓」

と言いました。

 

 

 

 

 

整理整頓って

正しくはどういう意味なんだろう?

と思ったんです。

 

 

そこで調べてみると、

 

「整理」は乱れた状態のもの

を整えてきれいにすること。

そして無駄なものや

余計なものを処分すること。

 

「整頓」はきちんと片付けること。

物事を整った状態にすること。

とありました。

 

 

 

 

 

先ほど感じてみたところ、

この記事を読む人に共通のものが

ふたつあるようです。

 

 

ひとつは「眠る場所」

もうひとつは「自分のエネルギー」

 

 

あなたの眠る場所と、

あなたのエネルギーは

今どんな状態ですか?

 

 

人生の質を高めるには、

まずはこの2つを

整理整頓してみましょう。

 

乱れを整えて、

無駄なものや

余計なものは処分して、

きちんと片付けることを

意識してください。

 

ネガティブエネルギーも

きちんと片付けましょう。

 

自分のものも他人のものも。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

フューチャーリーディングセミナー

募集開始しました!

 

【日程】6月3.4日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】都内セミナー会場

 

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは過去に

フューチャーリーディングセミナー

を受講された方です。

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

※今回は募集ページに

書いていないことが

たくさんありますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■佳花塾6期

(募集開始をお待ちください)

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

 

講演会、出版記念講演会や

特別イベントのみご参加の方は

佳花塾はご受講になれません。

 

私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーご受講の方が

参加できるセミナーです。

 

これまで私のセミナーを

受講されたことがない方は

フューチャーリーディングセミナーを

受講することで佳花塾にご参加になれます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

まずは

寝室と自分のエネルギーを

整理整頓すると

あなたの人生の質が高まるわ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村