あなたの親しい人が、

あなたの悪い未来を

引き出していることがある。

 

そして

たった一度しか会っていない人が

あなたの悪い未来を

引き出していることがある。

 

と言いました。

 

 

 

 

 

これはどういうことかと言うと、

あなたの親しい人が

わざとあなたの悪い未来を

引き出すという意味ではなく、

 

あなたの何かが反応して

エネルギー的に

引き出されてしまうということです。

 

また、たまたま会った人などが

あなたの悪い未来をエネルギー的に

引き出してしまうこともあります。

 

 

エネルギー的に引き出されてしまうと

叶えてしまう確率が高くなります。

 

この世の「叶う仕組み」とは、

そういうものなんですね。

 

 

 

 

 

私たちの潜在意識の中には

良い未来も悪い未来も

両方ごちゃまぜにあります。

 

そしてあなたの知っている人や

関わっている人が、

悪い未来をジャンジャン引き出す

人物のことがあります。

 

つまり、そういう「性質」を

持った人間がいるのです。

 

そういう人に会ったり、

話を聞いたりYouTubeを見たり、

触られたりすると、

自分の悪い未来のエネルギーが

引き出されてしまうということが

ここにきて分かったのです。

 

 

悪い未来=不幸

ということです。

 

 

 

 

 

これは本当に

大変なことなんです。

 

だってそういう人が

「普通の人間」のように

普通の顔をして

すぐ近くにいるんですから。

 

でも、誰がそういう人間なのか

きっとあなたは

分からないと思います。

 

 

だからこそ、

自分の中にある

悪い未来を解除するのは

必須です。

 

解除しておけば

たとえそういう人に会っても、

引き出されるものが

ありませんから。

 

ということで今回の

フューチャーリーディングセミナーでは

悪い未来の解除をしっかりした後に、

良い未来を想い出し、

さらに良い未来の上位8個を

統合していきましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

フューチャーリーディングセミナー

募集開始しました!

 

【日程】6月3.4日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】都内セミナー会場

 

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは過去に

フューチャーリーディングセミナー

を受講された方です。

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

※今回は募集ページに

書いていないことが

たくさんありますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

■佳花塾6期

(募集開始をお待ちください)

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

 

講演会、出版記念講演会や

特別イベントのみご参加の方は

佳花塾はご受講になれません。

 

私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーご受講の方が

参加できるセミナーです。

 

これまで私のセミナーを

受講されたことがない方は

フューチャーリーディングセミナーを

受講することで佳花塾にご参加になれます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

新しい地球に向かう今、

悪い未来を解除するのは

必須項目よ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村