今日は先日行われた

佳花塾アドバンスコースの

ご感想です。

 

後日動画参加の方は

観終えてから読んでくださいね。

 

こちらにないご感想は

ホームページのブログに

掲載させていただきます。

 

 

 

 

今回のセミナーも

本当に楽しかったですね!

 

そして3日間終わった後の

スッキリ感は本当にすごかった。

 

本当にアドバンスは必須!

 

 

スッキリしたエネルギーで

ここから加速していきましょうね!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

心から応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

■ H.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・さまざまなエネルギーワークを学び、想像以上に自分の状態が悪くて驚いたことと、それらをクリアにできてとてもすっきりしたこと。

 

特に、〇×△■※%&を解除したことで、モヤがかかっていたようだった頭の中がものすごくスカッとした。

・サインの読み解き方。他の受講者さんの質問から、今の自分にも当てはまることがたくさんあって、気付きがあったこと。

・家族に対して○○が足りなかったこと、○○の値を高めるには思いだけではなく、行動することも大切であること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

頭にモヤがかかっていたり、すぐに疲れてしまったり、ストレスが溜まりやすくなっていたこと。

 

次々にサインが来ていて、自分のことだけではなく、旦那さんや義理の両親に対してどう向き合えばいいのかも分からないことがあり、この大切な時期を乗り越えるために、とにかくクリアにしなくちゃ!という想いで参加を決めました。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分ではなかなか丁寧にできていなかったエネルギーワークから、アドバンスの場でしか解除できないワークを体験し、とにかくあくびと涙がたくさん出ました。


すると、3日目のお昼の時点で既に自分の状態が確実に変わっていることを実感しました。

頭がスカッとして、視界もすっきりと冴え、今年ノートに綴っていた悩み事や日々の出来事を読み返しながら、「何を小さなことで悩んでいたのだろう?」と思いました。


昨日までの自分を感じると、まるですごく遠い過去の人を見ているような不思議な気持ちになりました。

また、エネルギーワークだけではなく、先生やスタッフの皆様、受講者さんたちのお話からも大事な気付きがたくさんあって、リアルタイムで参加できてよかったと思いました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回も素晴らしいセミナーをありがとうございました。


3日前と比べて、頭の中や自分の世界がすっかり変わってしまったかのようにクリアになりました。
 

それくらい、普段の自分は目に見えない色々なものに影響を受けていたのだと分かり、気を付けないといけないと思いました。


個人的なことも相談させていただき、貴重なアドバイスをありがとうございました。


自分の人生に集中しつつも、旦那さんをサポートしながら日々学んでいきたいと思います。





■ M.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・家族への○○の値について、まだまだだったことに気づけたこと。
○○できるようになるためにしていくこと。

・前回のアドバンスから1年間経って、自覚はないけれど、また新たにいろいろなものが溜まっていたこと。それだけ日々エネルギーの影響を受けているということ。

・自分がエネルギーの影響を受けているように、自分も誰かにネガティブな影響を与えているということ。自覚して、それを止めること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

ネガティブなエネルギーの影響を受けにくくしたり、クリアにしたいと思って参加しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

3日間ワークをしっかりできたおかげで、いろいろなものがクリアになって、身体の感覚が変わりました。

 

自宅でもできるワークや、自分の在り方などの意識面でも教えていただけたので、毎日継続して、エネルギーの影響をできる限り減らしたいです。


また、自分ではできないものもあるので、また来年も受講しようと感じました。


4. 講師にメッセージ

今回で2回目のアドバンスになりますが、1年間で新たにいろいろなものが溜まってしまうんだ、ということを体感できて良かったです。


自分が気づいていないだけで、日々エネルギーの影響を受けるのが、この地球なんだということが、実感としてわかりました。


そして、自分も他人に対して、ネガティブな影響を与えているということも、痛感させられました。

 

特に家族のお話では、子どもの病気やケガなど、思い当たることが多くて、申し訳なさで涙が出ました。


自分を守ることも大切だけれど、人に自分が○○を飛ばさないことを、さらに自覚していこうと思えました。

3日間、アドバンスならではの内容で、ワークもお話も、本当に貴重なことを教えていただけているのだな、と実感できました。


さらに、6月のセミナーや塾のこと、2023年が超重要な1年だということも、伺えて良かったです。
ありがとうございました。

スタッフの皆さまも、教えてくださったこと、セミナーを安心して、心地よい環境で最後まで受講させていただけたことに、感謝申し上げます。


おかげさまで、ありがとうございました。





■ N.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・場の設定がされた中でのワークの凄さ

・波動調整された○○・○○

・仲間がいるから、がんばれる!


2. セミナーを受ける前のお悩み

共感力の高すぎるエンパス体質の私にとって、毎年のアドバンスは必須です。


3. セミナー後のお悩みの変化

一昨年はzoom、去年は動画、今年は会場での受講となりました。

会場のパワーは凄すぎました!超スッキリしています。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、素晴らしい3日間をありがとうございました!

場の設定がされた中での数々のワークは、どれもこれもパワフルで、よく視えるし感じられたおかげで、とてもスッキリしています。

 

プロテクション能力もアップデートされたので、さらに安心してチャレンジができます。

〇×△■※%&は、家族と共に愛用・愛飲していこうと思います。
どんな変化があるのか楽しみです!

自分を振り返る場面では、まだまだだなぁと感じますが…

1人1人が自然体で人生を楽しんで生ききるために、惜しみなく教えてくださり応援してくださる佳花先生の愛に感謝しています。

お仲間の皆さんと、雑談から深い気づきのシェアまでできたことも大きな収穫でした。

 

また、スタッフの皆さんの進行も誘導も対応も素晴らしくて、とても感動しました。

佳花先生、スタッフの皆さま、お仲間の皆さま、充実した3日間をありがとうございました!

来月のフューチャーリーディングセミナー、6期塾も楽しみにしています!





■ M.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇×△■※%&を完成させる→あまりにも崩れていたのか、完成させるのに時間がかかった

・〇×△■※%&の解除・活性化→どの部位も黒くもやがかかっていたこと。やはり影響があることを実感した。

・他人(家族)に○○を飛ばして攻撃してしまっていた→○○が足りてないことの気づき


2. セミナーを受ける前のお悩み

今後の世の中の動きについてと、それに対する準備や自分の在り方が知りたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

準備はするが、自分に集中し次元を上げていけばいいことがわかった。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回もセミナー内容だけでなく、今の時期に大切なことを教えていただき、ありがとうございました。

おかげさまで、セミナーが終了した今はかなりスッキリした状態でいられています

セミナーの度に、たくさんの気づきをいただいています。
また、忘れてしまったことを思い出したり(ホントは忘れてはダメだけど)しています。

それと、佳花先生とお会いできるのはもちろん、スタッフさんや仲間たちと会えるのが楽しみにもなっています。

ありがとうございました。





■ S.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・○○の重要性

・他人から〇×△■※%&と自分が〇×△■※%&の戻し方

・プロテクションは○○で効果が薄くなる


2. セミナーを受ける前のお悩み

仕事でも次のステージが始まる予感と、必要なメッセージがあれば知りたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

毎日ワーク、プロテクションは必須。新しい地球は○○、○○、○○、○○の4つの力で協力しあうことが大事。セミナーを終えてとてもスッキリした。


4. 講師にメッセージ

今回も大変勉強になるセミナーでした。ありがとうございました。

 

貴重な○○と○○、めちゃくちゃ嬉しいです。○がポカポカして、免疫力も上がりそうです!

 

佳花先生はいつも皆さんの質問に真剣にお答えして下さり、その中で自分の知りたかった話が聞けたりと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

周りのみんなを育て、一緒に寄り添ってくれる佳花先生のやさしさがこのセミナーでも感じることが出来ました。

 

本当にありがとうございました。





■ K.Eさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・人生の創造にはもっともベストなやり方がある

・エネルギーと脳の関係

・〇〇の〇〇と〇の〇〇の間にある〇〇の解除


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の職場の環境について。

 

今までの家族との接した方が前よりも良くなっているか。

そして、これからの家族との接し方、自分の在り方について。


3. セミナー後のお悩みの変化

この悩みをエネルギー的な対処法と、現実的な対処法について知りたいと思っていたところ、まるっと解決しました。

 

あとは行動あるのみなので、自分に優しくできるだけやっていこうと思います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。とっても楽しかったです!
 

たくさん笑って、泣いて、ゾワッとしましたが(笑)この3日間、有意義な時間を自分にプレゼントできたこと。支えてくれた家族にとっても感謝しました。

まだまだ感謝が足りていませんが、それでも本当に感謝の気持ちに変わるように、私さんに寄り添いながら努力していきます。

また貴重な情報と〇〇と〇〇をありがとうございました!
今の私には重要すぎて。あらためて参加できて幸運だな〜!私ツイてるな〜!もってるな〜って思いました(笑)♡ありがとうございました。





■ K.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・プロテクションの大切さ

・自分のエネルギーの整える事

・家族との関わり


2. セミナーを受ける前のお悩み

2023年になり体調が良くなかったり、いろんな不安などを感じていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分との向き合い方を改めて確認し、家族に対しても意識して行動したいと思いました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフのみなさん本当に3日間ありがとうございました。

 

先生の言葉やスタッフさんたちとひとつになった事を感じたセミナーでした。





■ K.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分の幸せの為に行動する人が覚醒していく

・○○がいる

・自分の記憶にあった事を引き寄せてしまう事がある


2. セミナーを受ける前のお悩み

4月に入ってちょっとした隙が命取りとなる出来事があり、今、その対応中です。
 

なぜそうなったのか自分でも色々と検証し、考え方や行動を改める必要があると書き出しましたが、もっと深く違う角度から客観視する必要があると思っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

まず、3日間セミナーを現地で受ける事によって起きた出来事が脳内からスポッと取り外す事ができその事に対して思考停止できた事がとても良かったです。

 

さらに、なぜそうなったのか、様々な角度から理解と対処と手放しが分かって実りの時間を享受できました。


4. 講師にメッセージ

たくさんのアドバイスと激励をありがとうございました。
 

家系のリーダーという意識が強過ぎているとは気付かず、もっと頑張らねばと勘違いしていた事、親が過去にしてきた事にフォーカスしすぎて記憶を強化してしまいそれに見合った出来事がやってきた事、自分の幸せに焦点を当てているようでそうではなかった事などまだありますが気づきがありました。
 

また、一から積み上げていこうと思います。





■ N.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○になるしくみ

・〇×△■※%&の解除

・ネガティブエネルギーの解除、活性化


2. セミナーを受ける前のお悩み

いろいろな重いエネルギー、思考をクリアにしたいと思い参加しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

沢山のワークをしたので前よりとてもスッキリしました。
普段するワークも継続してさらに良い状態を目指します。


4. 講師にメッセージ

佳花先生 沢山の事を教えていただきありがとうございました。
 

2年前に参加していましたが間が空き忘れてしまっていたこともあり、今回参加できてとてもよかったです。

新しく学んだ事も多く、○○になる事について先生の実体験のお話は驚きました。
 

2023年がとても重要な年である事をしっかりと自覚して少しでも自分の次元を上げていく努力をします。

参加された方の質問も自分の事を言われているようで学ぶことが多かった3日間でした。

 

スタッフの皆様、今回ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。





■ Y.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・これからは○○・○○さん・○○さん・○○さんの4人で生きていく。

・家族への○○がとにかく重要。○○の値を上げていくには、行動で表すことが大切。

・肉体にはエネルギー的に〇×△■※%&がある。


2. セミナーを受ける前のお悩み

この地球で生きていくには、エネルギーの影響を受けないようにする、また受けたものは解除する必要があるということで、受講しようと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

実際にワークを行い、明らかに変化が感じられ、エネルギーへの対処方法も教えていただいたので、活用していこうと思います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生
3日間とても重要なお話をありがとうございました。

〇×△■※%&の解除・活性化のワークでは、解除したところがどんどん明るく軽くなるのがわかり、〇×△■※%&を完成させるワークの後は、「繋がった」という感覚がありました。

「○○」が何故ダメなのか?を具体的に教えていただけたことは、自分を守るためにしっかり対処していく必要があるということに、改めて気づかされました。

「○○がいる」というお話は本当に衝撃的でした!そのことに関わる次回の佳花塾、その前段階である6月のフューチャーリーディングセミナーが、今からとても楽しみです!

スタッフの皆さま、スムーズに進行してくださり、ありがとうございました。

また次の機会もよろしくお願いいたします。






■ A.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

・他人の○○が一番最悪で、色々な○○が取られたりくっ付けられたりしてしまう。亡くなった後も○○が来る。

・○○がいて、自分の記憶にある○○は貰いやすいので浄化が必要で、新しい地球に行くには過去を手放すことが大事ということ。

・家族は人生の連携を取っているので、〇×△■※%&で家族を○○にしている可能性もあるので改めてないといけない。


2. セミナーを受ける前のお悩み

具体的に何をしていけば革命的変容の流れに乗れるのか知りたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

・しっかり自分軸を立てることとプロテクションすること。
・マイナスのエネルギーに足を引っ張られないこと。
・◯を抜く対策をすること。
・家族に対する○○の値を上げること。
・○を飛ばさないこと。


4. 講師にメッセージ

いつもありがとうございます。
 

今日はずっと気になっていた父のことを勇気を出して質問させて頂きました。

やっぱりという思いがありました。

 

頂いたアドバイス、ハイヤーセルフに感じたように自分を信じて答えを導き出します。
 

過去世も関係あると思っているので「フューチャーリーディング」も「佳花塾」も参加しますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。





■ N.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○の仕組みは記憶の共鳴
驚きです…が、納得です。
ホ・オポノポノでも「人生に起こることは記憶の再生」と言っていますが、「あらゆる存在の記憶の集積」から「どの記憶が抽出されて、自分の人生に再生されるのか」というのは、やはり「自分の周波数=持っている記憶」と共鳴するものが再生されるのではないかな?と思っていました。そう思うと、○○もしかりです。


では、○○に限らず「あらゆること」が「記憶の共鳴」だとすると、「人生に起こる悪い出来事」のうち、「サイン」と「(共鳴による)記憶の再生」の違いはどう見分けるのかな?と思いました。

・「サインを掴んで上昇する」以外の、もっと楽な上昇の仕方があるということ

・○○の抜き方
・○○(抜くのは○、入れるのは○)が何にでも使える


2. セミナーを受ける前のお悩み

今までのカルマ精算もまだ終わっていないところに、4/1のシークレットセミナーで自分が大きく間違っていたことがわかり、「新しい地球に行くのはもう無理なのか?」とくじけかけました。

 

「それでも頑張るしかない」と気持ちを持ち直しましたが、新しい地球に行けるのか不安でした。


3. セミナー後のお悩みの変化

たくさんのワークでものすごくスッキリし、生まれ変わった気分です。
 

たくさんの「自分を守るスキル」もお伝えいただき、心強いです。
 

ポジティブで穏やか、落ち着いた気持ちで、丹田にどっしりと力があり、前へ進んでいける自信が静かにフツフツと自分の中に蓄えられている感じです。
 

…ということは、4月後半にくじけそうになっていた状態は、1年間受けてきたいろいろなエネルギーの

蓄積でメタメタになっていたということであり、「私本来の姿」ではないということ。

 

私は本来、くじけるような魂さんではない」ということが再確認できて、力がみなぎりました。
 

「エネルギーのメンテナンス」を受けることができて本当によかったです。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、3日間ありがとうございました。
 

どのセミナーもそうですが、特に今回は「今」しかお聞きできない大切なお話の数々を聞くことができたことで、私のこれからの道がガラッと変わったと思います。

 

参加しなかったら私はくじけて自分を見失い、次元下降していたと思います。

そして、質問させていただいた時に佳花先生に「○○さんはうまくいくから大丈夫」と言っていただいたことは、今の私にとって何よりの力となりました。
 

セミナー中に「心が弱い人には、事実じゃないことをやわらかく言ってることもある」とおっしゃっていましたが、私はアドバンスも3回目、メンタルも心もまあまあ強いのはご存知だと思いますし、4/1のセミナーではお叱りを受けました。

 

だから、今日のこの先生のお言葉は本当のことだと思います。

三日間のお話をお聞きし、「どんな人間になればいいのか」という像がまたアップデートされました。そこを目指して、また立ち上がってがんばります。

そして、○○と○○、とても心強いです!


もし可能でしたら…一緒に暮らす動物さんにも使えるものも、作っていただけないでしょうか?

そうなると、「お水」とかになるかもしれませんが…ご検討いただければ嬉しく思います。

ありがとうございました。





■ M.Kさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇×△■※%&を完成させる

・〇×△■※%&の解除・活性化

・〇×△■※%&の解除・活性化


2. セミナーを受ける前のお悩み

数年前に佳花塾アドバンスセミナーは受講していたのですが、ふと、佳花さんに会場で会いたいなぁとピンときました。

 

ただ、なぜか分からず、モヤモヤしていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

今回参加した理由は、私の人生を振り返る事だったと分かりました。
 

講義でのワーク『〇×△■※%&を完成させる』で、小3で軟式野球のボールが頭に直撃して倒れた事、小6でミニバスケットボール県大会直前に両腕骨折し出場叶わなかった事、中2で右手を骨折した事、27歳で車に轢かれ、首と腰が損傷した事を思い出していました。


私とともに生きてきてくれて肉体、DNA、ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ワーク自体も今回新たにアップされたもので、大変勉強になりました


4. 講師にメッセージ

佳花さん、いつも最新の情報によるアップデートありがとうございます。
 

佳花さんや参加者の皆様が言葉1つ1つを大切にして発言されているのが印象的です。
 

継続して参加する事で、アセンションが加速していて真剣な振る舞い、雰囲気に現れているんだと思います。すごい!

佳花さんに1言言われた内容を考えています。
 

今回一緒に受講したご縁のある方々からも佳花さんに言われた1言に関連したシグナルを頂いていました。

 

まず、フューチャーリーディングセミナーに参加します。





■ M.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇×△■※%&の解除

・〇×△■※%&の解除

・プロテクションとチャクラクリアリングの重要性


2. セミナーを受ける前のお悩み

日頃、なかなかチャクラクリアリングまでできていないため、昨年のアドバンスコースから今回までに溜まった負のエネルギーが沢山ついているのではないかと感じていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

たくさんのワークのおかげで、一年分の邪気などがこれでもか、というほど浄化できたので大変感謝しております。

 

昨年のアドバンスは、初日のみを対面にさせて頂き、残りの2日間はzoom参加でしたので、改めて会場参加での先生がしてくださっている場の設定の強さに感動致しました。


4. 講師にメッセージ

今回も大変学びの深いセミナーでした。
3日間ありがとうございました。


初日と2、3日目の午前中は事務局様の講義を受けさせて頂きましたが、懇切丁寧に教えて頂いたので、頭に入ってきやすかったです。

また、佳花先生の講義も今大変重要な時期ということで、大切なお話やフューチャーリーディングセミナー、塾のこと、そして〇×△■※%&をしてくださり、私達のためにここまでご尽力をして頂き、心よりお礼を申し上げます。

私は今回思い切って質問をさせて頂きましたが、改めて自分が次元下降をしていたことに気づかされましたし、親族とのことも自分が今世決めてきた課題をクリアしていかなければならないと、決心を致しました。

来月のフューチャーリーディングセミナーや塾にも参加させて頂く予定ですが、本日ワークをして軽やかになりましたので、改めて日々の行動を見直し、○○さん、○○さん、○○さんと共に協力をしながら、歩んでいきたいと思います。
 

この度は本当にありがとうございました。





■ R.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○の話。この世界には様々な邪魔があるということ

・自分が色々と油断してしまっていて隙だらけで、自分でエネルギーを汚してしまっていたこと

・〇×△■※%&が不完全だったこと。


2. セミナーを受ける前のお悩み

毎回アドバンスを受講して徹底的に綺麗にしていますが、毎回1年経った自分のエネルギーの汚れ具合に驚くので、今回も1年に一度の必須セミナーということで受講しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

今回も全身のエネルギーがピカピカに綺麗な状態になりました。ものすごくスッキリしています。

今回初めて加わった〇×△■※%&を完成させるワークをしたことで、全身のエネルギーバランスが整った感がすごいです。


ずっと体の左側のエネルギー状態が良くないと感じていたのですが、〇×△■※%&が整っていなかったことも原因のひとつだったと解りました。

脳の解除も前回以上の開放感があり、正常化したのを感じています。最高の気分です。


4. 講師にメッセージ

佳花先生

超人類になるために必要なことが詰まったものすごいセミナーをありがとうございました。
佳花塾を卒業した人はみんな受講した方がいいと思います。

今回のアドバンスは、「人生を変えるセミナーにする」と決めて受講しました。
 

オンライン受講でしたが、回りの方を気にせず思いっきり自分に集中して全てのワークに取り組むことが出来、気付きもたくさん得られました。

この世界には色んなエネルギー的な○○があることを知り、ちょっと(いや、かなり、、、)ゲンナリしましたが、このアドバンスのおかげで自分をリセットすることができていることを本当に有り難く思います。

様々な○○や○○があっても、本来の自分の人生を自分の力で輝いて生きていけるよう、これからも自分を整え、経験から学び、○○さん、○○さん、○○と協力して、人生を諦めず、成長し続けようと思います。

エネルギーが最高に綺麗になったこのチャンスを活かしていきます

スタッフの皆さんのセミナーも素晴らしかったです。共に成長する喜びを感じました。
ありがとうございました!





■ Y.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇×△●※%&。と思っていたが、〇×△●※%&。ではなく、エネルギー的に〇×△●※%&。ということに驚いた。

・〇×△●※%&。すると、〇×△●※%&。する。

・〇×△■※%&の解除をしたとき、ホワイトゴールドで綺麗にした瞬間、凄いエネルギーが発生して本当に驚いた。5~6回行っても、全身から風のような凄い感覚があった。〇×△■※%&はたくさんあったみたいだ。


2. セミナーを受ける前のお悩み

目の疲れや両手第1関節の腫れと痛みなどがありました。


3. セミナー後のお悩みの変化

〇×△■※%&を完成させるワークをしたので、目も手も楽になりました。
頭もすかっとして、脳が生まれ変わった感じがしました。


4. 講師にメッセージ

今回も驚くような、凄いセミナーをありがとうございました。

アドバンスは今回で4回目ですが、いつも新鮮で玉手箱を開けるような感覚です。


1回目の頃は、ワークが多くて頭が痛くて大変でしたが、今はそんなこともなく、落ち着いて受けられます。


何といっても佳花先生の可愛いリアクションが最高です。


アドバンスセミナーは、少し経ってから凄さがわかるのですが、今回はワークをした後すぐに変化がわかり、結果が早くスピード感があると感じています。


優しくて怖くて楽しいスリリングなセミナーをありがとうございました。





■ M.Eさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇×△■※%&解除・活性化

・〇×△■※%&解除・活性化

・〇×△■※%&を取り戻す


2. セミナーを受ける前のお悩み

受講前に以前の関わりを1つ終わらせ、これからは自立して1人でやっていこうと思いながら、1人で立って進んでいけるのか自信がなかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

まず、仲間達が頑張って前進する姿を見て、私もまた頑張ろうと思えたことがとても有り難かったです。

 

そして、たくさんのエネルギーワークで、〇×△■※%&変わったことで、身体も気持ちも変われました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、いつもこのような素晴らしいセミナーを開催して頂いてありがとうございます。
この3日間の全ての内容が、全て凄いものでした。
 

〇×△■※%&の量が多くて驚きました。戻したのでこれからのを〇×△■※%&期待しています。


〇×△■※%&解除・活性化では、〇×△■※%&でもの凄くカチカチだったり、○○の表面が青いものでべったりと汚れていたり、ビックリしました。


他のエネルギーワークも行い、身体の隅々まできれいになりました。
この状態をよく覚えておこうと思います。





■ M.Fさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・師と仲間と学べる幸せ

・○○さん、○○さん、○○さん、○○の4人で協力していく

・自分の顕在意識の表と奥底


2. セミナーを受ける前のお悩み

職場環境について


3. セミナー後のお悩みの変化

ハイヤーセルフさんに確認でき、期限を約束しました。


転職して2ヵ月半。定時で帰れるお仕事なのに、グッタリ消耗が激しく帰って眠るだけの日々。

 

新しい環境ゆえの疲労感であると捉え、学んできた、自分の在り方で選択を正解にする!と思っていました。


しかし、◯の影響を受けるチャクラを教えていただき、気づきがありました。

ありがとうございました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、セミナーを開催していただき、ありがとうございました。

昨年の塾の頃から、仲間と学べる喜びを肌で感じています。


昨年のアドバンスの時、人生に喜びを感じていないと言われていたのですが、人生の喜びってこういうことなのかなと思え、少し成長したのかなぁと嬉しかったです。

仲間たちと共に、あたたかく、軽やかで、やさしさに包まれた空間で学ばせていただき、ありがとうございました。

帰りの飛行機で、「わた生き」さんの『愛したか?学んだか?精一杯、生きたか?』の言葉が浮かびました。
生ききる覚悟を新たに、6月のセミナーも楽しみにしております☆︎

佳花先生、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

フューチャーリーディングセミナー

募集開始しました!

 

【日程】6月3.4日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】都内セミナー会場

 

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは過去に

フューチャーリーディングセミナー

を受講された方です。

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

※今回は募集ページに

書いていないことが

たくさんありますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■佳花塾6期

(募集開始をお待ちください)

 

【日程】7月1日.8月5日.9月2日.10月7日.11月4日

(全日程土曜日)

【時間】13時00分~18時

【場所】都内セミナー会場.

    zoom.後日動画参加

 

 

講演会、出版記念講演会や

特別イベントのみご参加の方は

佳花塾はご受講になれません。

 

過去に私の会社で主催した

オンラインセミナーや

対面セミナーをご受講の方が

参加できるセミナーです。

 

これまで私のセミナーを

受講されたことがない方は

フューチャーリーディングセミナーを

受講することで

佳花塾にご参加になれます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

光とともに。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村