本日は

フューチャーリーディングセミナー

募集のお知らせです。

 

 

2023年は革命的変容の起こる年。

 

そのため

フューチャーリーディングセミナーは、

スケールを変えて

開催されることになりました。

 

今回、いろいろと重要なことが

分かってきました。

 

 

 

 

 

実は2023年から2028年まで

「転機」の流れがやってきます。

 

転機とは人生を変える出来事で、

それをうまく掴むと、

素晴らしい人生に

シフトさせることができます。

 

転機が何回あるかは

人それぞれですが、

でもこの期間に

必ず一回は誰もに訪れます。

 

それがいつなのか、

あなたも知りたくないですか?

 

 

 

 

 

実はこの転機を掴むと、

これまで誘導などで想い出してきた

未来以上の未来に

到達することができるようです。

 

これは、とんでもないチャンス!

私もびっくりしました。

 

そこで今回は、

特別な場を設定して、

一人ひとりの転機を

導き出すことにしました。

 

 

 

 

また、人は勝手に

様々なことをあなたに思います。

 

その中には「思惑」があって、

それはあなたの道を阻むように

覆い被さっているのですが...

 

それがあると、

良い未来を想い出せても

チャレンジできなかったり、

継続の妨げになったりします。

 

あなたが

なかなかうまくいかないのは、

「思惑」があるからかもしれません。

 

そこで今回は、

「思惑」を外してから

あなたが持っている

サクセスストーリーを

導き出していきましょう。

 

 

 

 

 

サクセスストーリーとは、

あなたが持っている

良い未来を統合させた

最高の未来です。

 

それを叶えられたら、

あなたはどんな人生になると

思いますか?

 

今とどんなふうに

変わっていくと思いますか?

 

きっと過去の私が思ったように

「こんな世界が私にあったんだ!」

と実感すると思います。

 

 

 

 

 

本来なら

塾でお伝えするような内容を、

革命的変容の起こる

大事な時期ということで、

一般セミナーで

みんなにお伝えすることに

なりました。

 

楽しみにしていてくださいね!

 

私もすごく楽しみです。

 

ここからどんな世界が

開けるんでしょうね。

 

 

あなたにお逢いできることを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

フューチャーリーディングセミナー

 

【日程】6月3.4日(土日)

【時間】10時30分~18時

【場所】都内セミナー会場

 

【初受講料】66.000円

【再受講料】33.000円

 

再受講とは過去に

フューチャーリーディングセミナー

を受講された方です。

 

 

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

※今回は募集ページに

書いていないことが

たくさんありますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

転機を掴んで

次元上昇の波に乗る!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村