この世には、

サクセスストーリーを上手に想い出し

どんどん叶えていける人と、

わずかな幸せしか叶えられない人生を

歩む人がいます。

 

 

サクセスストーリーを

叶えられる人と叶えられない人には、

どんな違いがあるのでしょうか?

 


それは、

素晴らしい未来を統合させて、

現象化できるかどうか、

というものです。

 

つまり、潜在意識から

サクセスストーリーの元になる

素晴らしい未来を引き出し、

「ひとつの物語」(人生)として

統合できるかどうかが

カギを握っているのです。

 

 

ひとつの物語として統合できると、

あなたの脳はその未来を叶えるように

一気に動き出します。

 

 

 

 


私は今、

いくつもの未来を統合して

現在の私になっています。

 

私が2010年から

脳内スクリーンで見た未来には、

こんなものがありました。

 

・セミナー講師の未来
・海のそばで自然と共に暮らしている未来
・家族と仲良く笑い合っている未来
・本を出版している未来
・大勢の人の前で講演会をしている未来
・環境保護活動をしている未来

 

など、

たくさんの幸せな未来がありました。

 

 

 

 

たとえばセミナー講師の未来と、

海のそばで暮らしている未来は、

別の未来として

潜在意識の中にありました。

 

家族と仲良く笑い合っている未来と、

本を出版している未来も別の未来でした。


これらはすべて、

別のタイムライン上にあったのです。

 

 

 

 

 

世の中で「サクセスストーリー」を

どんどん歩む人たちを感じてみると、

面白いことがわかりました。

 

彼らは上手にいくつもの未来を統合して、

ひとつの物語にしているのです。

ひとつの人生にしているのです。
だからこそ、

いろいろなことを叶えられる

素晴らしい人生を歩んでいるのです。

 

 

あなたはサクセスストーリーって

特別な人にしかないと思っていませんか?

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。
 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あるものは叶えられる!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村