他人の思惑が自分の人生に

影響していることがあります。

 

その思惑は

あなたを知らず知らずのうちに

古い地球に向かわせてしまうようです。

 

あなたが

自分の考えだと思っているものは

誰かの作った世界かもしれません。

 

 

 

 

 

他人の思惑があると

本来の自分の幸せではないものを

幸せだと勘違いしたり、

本当の力が発揮できなかったり、

様々な悪い影響があります。

 

そして、思惑があると、

良い未来が想い出しにくいのです。

 

 

 

 

 

私たちには

「サクセスストーリー」という

様々な良い未来が統合した

素晴らしい未来があります。

 

でも、思惑が溜まっていると、

それを叶えられなくなることが

分かってきました。

 

そこそこの幸せしか

叶えられないのです。

 

 

今回、いろいろと

分かったことがあるので、

6月3.4日のセミナーに

急遽組み込んでいます。

 

ここから素晴らしい未来を

叶えましょう!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

悪い思惑から自由になろう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村