昨夜気づいたことがあるんです。

 

実は自分の進む未来が、

古い地球の方向の人が

たくさんいるということ。

 

自分を取り囲むように

未来は放射線状に

たくさんありますが、

 

その中には

新しい地球に向かうものもあれば、

古い地球に向かわせてしまうものも

あります。

 

こんな大事な時期に、

古い地球に向かわせてしまうものを

後生大事に持っている人が

たくさんいるのです。

 

 

 

 

 

どうしてそんなことが

起こっているのか感じてみると、

重要なことがわかってきました。

 

 

古い地球に向かわせるものを

後生大事に持っている人たちは

「記憶」が解除できていません。

 

「ある記憶」を解除しない限り

どうも新しい地球には

向かえないようなんです。

 

「ある記憶」とは

古い地球で作られた記憶です。

 

その「ある記憶」は

古い地球に向かわせてしまいます。

 

 

 

 

 

この数年で、世界は

大きく変わろうとしています。

 

その変化とともに、

「ある記憶」を

上手く手放せた人は、

新しい地球の未来に向かい、

 

手放さなかった人は

古い地球の未来に向かっています。

 

(ある記憶については

エネルギーの関係により

ここでは書けません)


 

そのある記憶を持っていると、

古い地球に向かわせるものを

良い未来だと勘違いして

まっしぐらに

向かってしまうようなんです。

 

 

 

 

 

そこで今回は

6月3.4日のセミナーで

「ある記憶」の解除を

急遽組み込むことにしました。

 

リーディングすると、

その「ある記憶」が解除されると、

参加する人の未来とオーラが

とんでもなく拡大することを感じます。

 

 

えー!?

こんなにも変わるの?と

昨夜驚いていました。

 

ものすごーく

楽しみになってきました!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

※6月3.4日に

 

対面セミナーを開催予定です。

予定しておいてくださいね!

 

(zoom配信はありません)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

解除すると

何もかもが変わる。

 

驚いたわ!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村