人生というのは、
自分がどんな思いを持っているかで
体験することが変化します。

たとえば、自分はいつも
被害者という思いがあれば、
人にイヤなことをされたり

利用されたり...
被害者と感じるようなことが

叶っていきます。


反対に、

私はいつも人に大切にされる、

という思いがあれば
あなたを大切にしてくれる人が

集まってくるのです。






でも思いを変えるのって
難しいことがありますね。

そこで良いのは、

自分の使う言葉を

変えることなんです。


自分の使う言葉を変えるとは、

自分や他人に対する言葉を

思いやりに溢れたものにしたり、

自分の体験したい世界に

合うものに変えるということ。

 

すると、あなたの現実が

その言葉に合うようなものへと

変化していきます。

 

 

 

 

 

どんな言葉を使うと
あなたの世界は

より良くなりますか?


今日はそのことを

感じてみましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

 

言葉には力がある。

 

使う言葉の通りの人生を

叶えるわ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村