ネットをやっていると、

漫画が広告で出たりします。

 

ついつい

クリックしたくなっちゃう人も

多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

最近流行っているのは、

失敗人生から生まれ変わって

もう一度やり直す物語とか、

 

自分が生前やっていた

ゲームの主人公に

生まれ変わるとか…

 

そういうもののようです。

 

 

 

 

 

「つい読みたくなっちゃう!」

という声も聞きますが、

実はそのストーリーが

インストールされてしまうことが

あるんですよね。

 

 

作者が登場人物を

しっかり設定していると、

実際にその登場人物にも

命のようなものがあって、

物語の世界ができる。

 

だから、

その漫画を読んでいるときは、

物語の世界=エネルギー

にアクセスしていることになる。

 

 

 

 

 

...ということは、

 

どんな漫画を読んでいるかは

どんな影響を受けているか、

ということなんです。

 

 

生まれ変わってもう一度やり直し、

素晴らしい人生を叶えよう!

というものならまぁ良いですが、

 

生まれ変わって、

あのときの相手に復讐してやるわ!

なんてドロドロしたものは

超最悪です。

 

ある意味それが

自分の経験になる、

ということですから。

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

(※私が物語について詳しいのは

読んでいるからではありません。

分かるからです)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

何にアクセスしているか?で

どんな人生になるか決まるわ。

 

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村