先日行われた

マスターマインド向け

オンラインセミナーの

ご感想の続きです。

 

後日動画参加の方は

観終えてから読んでくださいね。

 

 

こちらに載せてないものは

ホームページのブログに

掲載させていただきますね。

 

 

 

 

 

未来を信じて、今世の命を

生ききってください。

 

あなたの輝く未来を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

■ R.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・リーダーが自覚する3つのこと

・次元の違いによるリーダーの違いについて

・プロテクション効果の持続時間について


2. セミナーを受ける前のお悩み

本当の自分をより深く知り、本当の夢に向かうために必要なことが知りたいと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

○○力について学んだ方法で自分を知ることは、選択に迷う時、○○に繋げられるものだと感じました。

 

自分の成長のため、実践し続けることが本当の夢への道に繋がるとわかりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生ありがとうございました。


厳しさと真剣な言葉に背筋が伸び、意識の次元を上げて参加したように感じる、あっという間の時間でした。

 

受講後にはすがすがしさを感じ、自分自身のこれから先の人生も楽しみとやる気に満ち溢れました。





■ S.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○

・○○力

・○○と○の意識


2. セミナーを受ける前のお悩み

夢に向かって一歩を踏み出そうと、先月募集をしたお仕事を今月するが、その次のステップをどのようにするのかがまだ見えていないこと。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分に○○して、○○を繰り返して、答えを出したいと思います。


4. 講師にメッセージ

先日ふと、私は先生に依存をしている、自立できていないな、このままではいけない、などを考えていました。

 

本日はタイムリーに○○についてのお話があり、耳が痛かったです。


また、自分の甘さ、その甘さを分かっていながら、責め過ぎるのも良くないからと、許していました。

 

責めるのは良くないと思いますが、甘さを許すのも間違っているし、改めることが弱かったと思います。


○○、○○、○○、毎日の選択・・・、実践をしていきたいと思います。
 

本日もたくさんのことを学ばせていただき、気づかせていただき、ありがとうございました。





■ A.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇次元と〇次元のリーダーについていった人は、○○に生まれ変わる。

そのリーダーも〇×△■※%&。

 

○○について、今まで気づいていなかった大切なことが分かりました

・誘導でみせていただいた、生まれる前にどう生きるか決めてきたこと。

それは忘れられない体験になりました。

 

私は光そのものだった。ただまぶしく、幸せになるために生まれてきた。

 

私がしあわせになることで、人はみんなしあわせになった。私がいるだけで、存在しているだけで、みんなしあわせになった。

 

それを誘導で見たあと、涙が出ました。

・自分のやりたいこと、夢がなぜやりたいの?など、○○と○○していき、欲まみれでもそれが○なのか、○なのか?、まずは気づくことからはじめていきます。

 

私は、「自分のために生まれた」「自分のためにしあわせになる」

他人に干渉せずに自分のために生きていきます。


2. セミナーを受ける前のお悩み

私は古い地球にいるのか、新しい地球にいるのか。よくわからなかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

古い地球と新しい地球を分けるものが分かりました。○○、〇×△■※%&、○など。
ノートを復習して軸がぶれないように生きていきます。


4. 講師にメッセージ

今回も内容が盛りだくさんで頭の中がいっぱいいっぱいです。

また、参加できて本当に良かったです。

 

地球のリーダーになることを選んできたという事を思い出させてくださり、感謝の想いでいっぱいです。

 

自分を改めて、毎日新しい自分で生きていきます。

本当にありがとうございました。





■ Y.Uさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○が次元を下げる

・○○力

・新しい地球は○○を自覚する


2. セミナーを受ける前のお悩み

昨年『○○』という○○プロジェクトを立ち上げましたが、使用していた○○の使用活動制限が入ってしまい、別の候補地を色々と見学して探している最中です。


その中で、先日、ご縁がありご連絡を頂いた○○を見学に行くのですが、見学した○○で再スタートできるのか不安だったので。


3. セミナー後のお悩みの変化

良いサインが来ても、悪いサインが来ても、常に○を意識し○の方向を選び進めば大丈夫とお聞きし、何があっても常に平常心で過ごす事が大切と分かったので、『○○』の○○力を磨いていきながら、未来の私と連携してプロジェクトを進めていけば大丈夫だと、不安から安心に変化した。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日も重要なタイミングで大切な内容をたくさん教えて頂きまして本当にありがとうございました。


ZOOMがスタートし佳花先生のお顔が厳しい表情をされていたので、今日はマスターマンドクラブでしかお聞きできない重要なお話があるのだなと、気持ちが引き締まりました。。。

○○があると○次元の○の意識にはなれないとお聞きした時はビックリしましたが、お話を深くお聞きすると『なるほど〜!』と納得する事ができました。

深く、厳しい内容もありましたが、マスターマインドクラブだからこそ佳花先生が伝えたい内容に愛が溢れていて、しっかりと受け止め、自覚し、実践していきたいと改めて思いました。

そして、ZOOMセミナーの時は後で振り返れるように毎回、テキスト版も同時に申し込みしていましたが、佳花先生のお話をお聞きし、毎回、同時申し込みしておいて良かった〜と直感(魂さん)に改めて感謝の気持ちが湧き上がりました(^^)

明日、○○を見学しますが、その前にセミナーに参加できて本当にありがたいです。

何があっても○の方向を意識しながら色々な事を決断し、〇×△■※%&私の人生を生ききり、新しい地球さんに向かって一歩一歩前進していきます!!





■ N.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○次元の夢を超えたその先がある。○次元のリーダーは〇×△■※%&。〇×△■※%&〇×△■※%&〇×△■※%&。


→「○○はいらない」と先生は今まで何度もおっしゃっていましたが、まだありました。「〇×△■※%&」とわかったら、大きな荷物が降りたような感じです。
まだすぐに完全にシフトできないかもしれませんが、常に念頭に置いて意識します。

・「○○、○○、○○」の結果が○なのか、○なのか

・プロテクションの有効時間
→〇×△■※%&。


2. セミナーを受ける前のお悩み

仕事でもプライベートでも状況の展開が早くなり、精神的に疲れていました。

「ゆっくりしたい」「たまには報われたい」という思いがありました


3. セミナー後のお悩みの変化

「報われたい」などと思っている場合ではないこと、方向が間違っていたことがよくわかりました。

身が引き締まる思いです。


4. 講師にメッセージ

本日は重要なお話をお伝えくださり、ほんとうにありがとうございます。


また、私が甚だしい勘違いをしていたことをご指摘くださり、感謝いたします。

 

「○○から抜けること」が、私が最優先で取り組まなければならないことだとよくわかりました

今までいろいろなセミナーで質問させていただいた時、先生は複数回にわたり「まず○○さん自身が幸せになることです」とおっしゃってくださいました。


頭ではわかっていながら、それでも○○が先立ち、〇×△■※%&〇×△■※%&。

だから望む方向に現実が展開していかなかったのだとわかりました


「〇×△■※%&、〇×△■※%&」と今回、本当にわかり、気持ちがとても軽くなりました。
 

オーラリーディング等のセッションをしていますが、「〇×△■※%&、〇×△■※%&」という意識にシフトします。





■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○を持っている事が〇次元の在り方だと言うこと!

・自分を知るには○○を繰り返して、〇×△■※%&をするのが重要‼︎

目の前には常に○○のエネルギーと○○のエネルギーがあるため、○○の取れた事を思い続け、考え続けて○○のエネルギーとピタッと合うのが大切!‼︎


2. セミナーを受ける前のお悩み

私の浅はかな行動のせいで、家族がバラバラになってしまいました。
一体どうしていけば良いのか…苦しい…


3. セミナー後のお悩みの変化

「あの人に、〇×△■※%&」という状況を無くしていこうと言うお話がありましたが…
まさに、これをやってしまったんです

 

今からでも、常に自分に○○して○の方向を選び続けて行きたいです。


4. 講師にメッセージ

今日はなかなか厳しいお話が続き、耳が痛いです…

先生のセミナーの前には、いつも胸がモヤモヤしてキリキリ痛むような感じがするのですが、先生が何でもお見通しだから怖かったんだと気づきました。


私の中にある不調和が見透かされるのが恐ろしかったんですね…

正々堂々と先生の前に立ち、ワクワク楽しい気分でセミナーに臨めるように光の道を歩みます♪





■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・次元の違うリーダーの夢

・○○は欲

・○○にかけてやってくるターニングポイントが○○%を決める


2. セミナーを受ける前のお悩み

私は新しい地球へ向かっているのか不安もあった。


3. セミナー後のお悩みの変化

私がどの次元にいて、新しい地球は○次元であることがわかり、具体的にどう毎日を生きればいいか、選択すればいいかが理解できた。


4. 講師にメッセージ

いつも必要なときに大切なことを伝えて下さりありがとうございます。
 

目の前には○○の渦と○○の渦があって、自分の状態でそこへすぐに連れて行ってしまうことがわかりました


毎日の自分の選択が状態がそれをきめること、○の選択をしていくことを肝に銘じます。
ありがとうございました。





■ M.Kさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・生ききる意味について

・〇次元、〇次元、〇次元のイメージ

・自分の夢


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の使命をするために行動計画を丁度修正していたが、何を優先していけば良いかと悩んでいた。


3. セミナー後のお悩みの変化

○○までのやるべきことのカギをイメージ化でき、行動計画の修正と実践が決断できた。


4. 講師にメッセージ

佳花さん、可愛い笑顔が好きです。ありがとうございます。
 

私はこのセミナーに参加していて、ふと、昔言われた『同志』という単語を想い出していました。

この単語の意味深いなぁ!

また、代々木のセミナー会場で学んだ時のメモも見返すと、昔感じた事とは違う気づきが!セミナーの字おこしテキストでの復習も大事ですね。

最後に、今年も私は光の道を駆け抜けています。





■ K.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・毎日毎日○を意識する

・○次元のリーダーは○○がない

・いろんなことが起こってもその都度乗り越えていく


2. セミナーを受ける前のお悩み

集中力、体力がないと感じて、優先順位がちゃんとつけられず、いろんなことが中途半端で寝る前になんだか「あ~今日もできなかった」を繰り返している感じがすることです。


3. セミナー後のお悩みの変化

「自分に集中」しているだけで〇×△■※%&。

ということで、毎日の生活を整え、〇×△■※%&、自分に集中していきます。


4. 講師にメッセージ

いつもありがとうございます。


序盤から厳しいお言葉だと感じましたが、それと同時にすべて真実だと思いました。


具体的な行動の仕方もお伝えいただきましたので、1つ1つクリアしていきます。





■ K.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・3つの視点、○○の視点 ○○の状態 ○○力

・○○する。〇×△■※%&。

・○の存在になる


2. セミナーを受ける前のお悩み

新しい地球へ向かって行けるかの不安


3. セミナー後のお悩みの変化

自分の甘さを痛感しました。

今日のセミナーでの内容をよく考え、ひとつひとつ自分に○○過ごします。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日もありがとうございました。


色んなことを痛感しています。

まずは自分に○○して向き合います。前に進みます。





■ Y.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇次元意識のリーダーは、〇×△■※%&、〇×△■※%&。

・〇次元のリーダーは○○を持っている。○次元のリーダーは〇×△■※%&〇×△■※%&。


・何かを選択したときに〇×△■※%&、〇×△■※%&。

○○、○○と〇×△■※%&、〇×△■※%&。


2. セミナーを受ける前のお悩み

前回のセミナーが終わってから、どっしりとした揺るがない想いで生活しています。

 

平和で穏やかな想いを感じながらセミナーの凄さをかみしめています。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分はまだまだ乗り越えることがたくさんあるんだと前向きな気持ちになりました。
佳花先生のもとで学べることに、先生への感謝と自分の運の強さを感じています。


4. 講師にメッセージ

大佐のような佳花先生を久しぶりに見て凄く嬉しかったです。
いい意味で心にずーーんと響くセミナーでした。
 

佳花先生のところで学び成長すると、生まれる前に決めてきた自分に感謝の気持ちでいっぱいです。
 

今メッセージを書いていますが、みぞおちが愛の想いで溢れています。
大佐は愛を惜しみなく流してくれたのだと感動しています。
 

素晴らしい最高のセミナーでした。

佳花先生ありがとうございました。





■ E.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○力 ○○から〇×△■※%&〇×△■※%&。
本当は、○だった。〇×△■※%&、〇×△■※%&。

・○○ 家族にしていた。上手くいかなかったことに納得。

・生ききる為に設定してきた事は、想い出すと涙が出てきました。
辛い場所ではない事がわかり、色んな事が起きても幸せに向かっている。


2. セミナーを受ける前のお悩み

地球のリーダーとは?


3. セミナー後のお悩みの変化

今も未来の選択も○の意識から選択する。○○力、〇×△■※%&、〇×△■※%&。
自分の〇×△■※%&、○の選択をしていく。
〇×△■※%&、○次元のリーダーになれる。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回も有難うございました。

 

過去は○○から上手くいかなかったのだと理解し、今でも無意識にありそうなので、気づけて良かったです。


生ききる為に具体的に設定してきたことを想い出すことは、今の私に本当に必要なことでした。
このセミナーに参加するかしないかでも私の未来は変わっているんだと想います。
 

セミナーを開催して頂き、本当にありがとうございます!
プロテクションもしっかりして、実践あるのみです!
アドバンスも楽しみにしています!





■ M.Fさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・全部、自分のため。

・まず○○、次に○○。常に自分に○○る。

・○○を超え、○の意識へ。


2. セミナーを受ける前のお悩み

特にありません。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分の〇〇、お詫びすら○○になると思い、隠れたい気持ちになりました。申し訳ございません。
 

「全部自分のため」というお言葉が、誘導で見えた映像に言葉を降ろしてくださいました。

ありがとうございました。


4. 講師にメッセージ

セミナーを開催して頂き、ありがとうございます。
いつも光をありがとうございます。
 

ふんどしを締め直し、自分に○○、自分を愛し、安心して自分を生き切ります。





■ K.Eさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○力で〇〇を引き出す

・自分を知り、○を選ぶ

・〇の意識で選択と○○と○○


2. セミナーを受ける前のお悩み

日々の選択と行動・思考がもっと軽やかになるにはどうしたら良いか


3. セミナー後のお悩みの変化

自分がどのように生きたいのか、どんな世界を生きると決めて生まれてきたのか学べました。

 

どんな事があり、どう生き抜いていくと抜けられるのかを教えて頂けました。

 

これからは、もっと軽やかにスリムになって、〇の選択を自分に優しく寄り添いながら、続けていこうと思います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました!

自分の〇を生ききる意味が、まだまだ理解しきれていなかった事、本当に幸せになる勇気や覚悟が足りていなかったなと、今回のセミナーを受けて、ようやく腑に落ちはじめています。
 

自分の幸せを本気で叶えるために、自分に優しく寄り添いながら一緒に歩んでいこうと思います。

やっぱり対面でもオンラインでも、会える時に、会いたい人に会うのは大事ですね。
貴重なお時間と情報をありがとうございました。





■ S.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○にならなくてはいけない。○○する。

・新しい地球のリーダーと自覚する3つの視点

・20○○年までに○○から抜け○の意識になる


2. セミナーを受ける前のお悩み

悩みは特にありませんでしたが、マスターマインド生のみのセミナーとのお知らせだったので、重要なことと思い参加しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

正直不安になり、吐き気も出そうでしたが、自分が○次元のリーダーとして○の意識に到達しなければいけないこと、そして改めて日々○の選択をしていくことを実践していきます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、ありがとうございました。厳しい内容でしたが、今世生ききるために必要なこと、そして一般セミナーでは伝えられないことまでしっかりと伝えていただき有難うございました。
 

まだまだゆらぎが出てきますが、いつも○の選択をしていきます。

○次元のリーダーになれるよう○○から抜けていきます。

スタッフの皆さまもありがとうございました。





■ H.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○ではなく、○の意識で生きる

・2023年の生き方が、20○○年までの流れに○○%影響する

・新しい地球を生きるとは、〇×△■※%&すること


2. セミナーを受ける前のお悩み

悩みは特にないです


3. セミナー後のお悩みの変化

悩みではなかったのですが、間違った認識でいたことに気づけました。
〇×△■※%&、〇×△■※%&、これは不要だと気づきました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もとても重要なメッセージをご教授いただき、ありがとうございました。
 

今回の大きな気づきは、〇×△■※%&〇×△■※%&と思っていたことです。
それさえも次元下降していると知り、意識を転換しました。
 

また、○○も手放しました。
 

今、できても忘れることもあると思うので、自分の意識や行動を細かく観察する意識で過ごします。
 

これからは、○の意識に全集中し、実践していきます。
本当にありがとうございました。





■ Y.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


私は母親を愛するということを設定して生まれてきたんだというこ

・新しい地球に行くのは容易じゃないということ

・○○の難しさ


2. セミナーを受ける前のお悩み

母親と一緒にいると疲れる。施設を変わるたびの手続きなどが大変。


3. セミナー後のお悩みの変化

なんだ、自分がしたいことだったんじゃないの~、と楽になりました。

楽しんでやれるようにしていきます。


4. 講師にメッセージ

今回のセミナーもありがとうございました。○○が自分にもありました。

 

周りのたくさんの友達にもあり、これが良いことだと信じていましたが、そうではないことが分かったので、気を付けていきます。

 

自分への○○の難しさ、リーディングで○○が入ることなども、注意していきます。





■ O.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○

・〇×△■※%&

・3つの視点


2. セミナーを受ける前のお悩み

記載なし


3. セミナー後のお悩みの変化

今回誘導で受け取ったメッセージも18日のセミナーの時と共通していて、今の私に必要なメッセージだと思うので、実践して行くだけだと思いました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました。

 

話の内容は厳しくて辛かったです。

 

それでも腐らず、自分を信じて実践を繰り返しながら、光の道を選択できるように努力して行きます。





■ T.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○について。

・新しい地球のリーダーが自覚すべき3つの視点について。

・なぜ○○できないのか、人から○○されないのか。


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分は新しい地球への道を進めているのか、ここからよい流れに乗っていけるのか不安でした。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分はまだ、新しい地球へ踏み入れようとしている手前にいるのだと感じました
 

今の仕事を○○でしていたと気づいたので、根本から見直したいと思います。
 

まずは常に○を選択すること、そして○○をなくしていくよう行動していきたいと思います。


4. 講師にメッセージ

今回も大切なお話をありがとうございました!

今まで佳花先生のセミナーを受講してきた中で、今回初めて「難しい」と感じました。
 

今までのお話も理解できていたようで実は理解できていなかったのではないか、自分の行動が〇と○のどちらに繋がっているのか、わからなくなってしまいちょっと混乱していますが、今日の内容をしっかり落とし込んで自分に○○しながら見極めていきたいと思います。

また、今まで○○を持って行動していたので、仕事も含め一から見直そうと思います。

すでに○次元のリーダーとして生きようと決めている自分を信じて、これからも○を意識し、くじけずに前を見て進んでいきます!

本日はありがとうございました。





■ M.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○次元のリーダーについてのお話

・○○として生きること

・どんな時でも○の方向を選択し続けることの大切さ


2. セミナーを受ける前のお悩み

色々なサインが重なって出てきたので、それに一喜一憂したり、自分を責めたり、後悔したりしていました。

自分や人をすぐに責めてしまうので、どうやったら許していけるか許すとはどういうことかよく分からず悩んでいました。


3. セミナー後のお悩みの変化

サインが出ること自体が悪いのではなく、どんな状況の中でも○を選択していくことが大事だと分かり、視点を変えていこうと決意することができた。


4. 講師にメッセージ

セミナーや塾に参加したことで満足して、実践できていませんでした。
 

今回のセミナーのお話もとても内容が深く、一度聞いただけでは忘れてしまったり、理解できていないことだらけなので、テキストを読み返して実践し、〇×△■※%&して落とし込みできるようにします。

2023年〇×△■※%&にかけて、いかに大切な時なのかが先生のお話をお聞きすることで伝わってきました。

また○次元のリーダーと〇次元のリーダーのお話が衝撃的でした。
○○でやっていることたくさんあるなと感じました。

 

けれどそれが誰もが通る道でそれを乗り越えた先に○次元のリーダーになれるとお話にあったので、○○を乗り越えて○次元のリーダーになります。

今回のセミナーはとても胸に突き刺さる厳しいお話も多かったですが、大事な時にこのお話を聞けたことをタイミングととらえて、○を意識して選択行動していきます。

佳花先生、スタッフの皆様本日はありがとうございました。





■ Y.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○について 〇×△■※%&

・ターニングポイント 20○○年まで、20○○年以後

・○○力


2. セミナーを受ける前のお悩み

人や見えないエネルギーといった周囲に影響されてしまうこと。


3. セミナー後のお悩みの変化

コントロールや○○と一言で言っても、その場その時の自分の状態によって受けとめ方が違う。

 

以前はそれがある自分を責めたり罪悪感を感じたりしてましたが、今日セミナーを受けながら、自責や罪悪感もコントロールされた状態なのだろう、と改めて感じました。

 

コントロールや○○を悪とするのではなく、自分の変化に集中したいと思いました。


4. 講師にメッセージ

本日はありがとうございました。
今日セミナーを受けて改めて自立の深さといいますか、感覚が更新されていってます。

生活費を自分で稼げるとかそういう意味では全くなく、自分の今までの過去全て(自覚しているものだけでなく自分が気づいてない〇も、過去世も人間の歴史も宇宙時代も全て)を受け入れ許すこと、自分を否定しないこと、良い悪い、好き嫌い、上下、優劣で見ないこと、人を判断しないこと、あらゆるものを全て受け入れ自分の中心で立つこと、いつもそんなことを思いながら生きてきました。

今日セミナーを受けて、○○と、〇×△■※%&ということは繋がると思いました。


どんなに環境が良かろうと、素晴らしい人に助けられようと、最後には自分が立つこと以外ないのだと思います。


全体の変化のスピードが早くなっている今、自分で立てたと思っても、勘違いだったと崩れ落ちることもありますが、そんな自分も歓迎し、また刷新された気持ちで実践していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ご感想をありがとうございました。

 

自分を信じて

光の道を生ききりましょうね!

 

あなたの未来永劫の幸せを

心から祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村