今、多くの人に

革命的変容の起こる流れが

起こっています。

 

そこで、いろいろなものを

手放すことになると思います。

 

先の未来を見据えると、

その未来に必要のないものが

今あなたの人生にあると思います。

 

 

その中でも重要なのが

「人間関係」

 

今、必要のない人間関係を

手放す時期。

 

 

 

 

 

必要のない人間関係を

いつまでも続けていると、

次のステージに

行くことができません。

 

これまで一生懸命努力しても

分かりあえなかった人、

 

一方的にお願いをしてきたり、

いつも他人のせいにしている人、

 

あなたを振り回す人、

成長速度の合わない人など、

 

 

あなたはもう、

吐き気がするほど

うんざりしている人が

いるでしょう。

 

 

あなたは吐き気がするほど、

その人に関わってきたのでしょう。

 

そして努力をしてきたのでしょう。

 

でも、それぞれの地球に

分かれる今、

もうすでにその人との関係は、

終わっている。

 

つまり、

その人とあなたの向かう地球は

分かれたのです。

 

 

 

 

 

どちらか一方だけが努力して、

どちらか一方が努力しない関係は

そもそもが破綻しているのです。

 

そして努力をしない相手は

あなたに甘え、

あなたの足を引っ張り、

あなたを次元下降させる

存在でしかない。

 

 

 

 

 

手放す時期に、

きっぱりと手放すこと。

 

腐ったミカンは腐っている。

 

腐ったミカンを

いつまでも冷蔵庫に取っておいても

しょうがないでしょ。

 

それと同じよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

手放す時期に、

しっかり手放すことで

その後飛躍するわ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村