あなたがこれから話すことは、
あなたの未来を決める言葉だと
思ってください。

人は自分の話した通りの未来に

進みます。





たとえあなたが今、
未来の先行きが不安だとしても、

暗い未来ばかりを想像して

それを言葉にすると
必ず「それに合う行動」を
あなたはとってしまいます。

すると、必然的に

暗い未来に進みます。

 

 

 

 

 

逆に

希望の持てる未来を想像して

それを言葉にすれば

必ず「それに合う行動」を

あなたはとります。

 

すると必然的に

希望溢れた未来に進むのです。

 

 

今、未来に対する言葉を

体験したいものに

していきましょうね。

 

革命的変容の起こる今、

言葉が重要ですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

言葉は自分を洗脳しちゃうのよ。

 

だから悪い言葉は使わない。

良い言葉を使って。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村