私もあなたも、

今回の命を輝かせて生きるために

生まれました。

 

でもその命を

輝かせられないとき、

私たちは過去の出来事に

縛られていたりします。

 

過去の出来事から解放するのは、

他人はやってはくれません。

 

自分が自分を解放するしかない。

 

 

 

 

 

そして

古い地球の人たちは、

自分を過去から

解放できない人たちです。

 

だからいつまでも、

過去のことにとらわれ、

前を向いて生きることが

できません。

 

もしあなたが、過去のことに

とらわれているとしたら、

残念ながらあなたは今、

古い地球にいます。

 

それを変えられるのは、

自分にしかできない。

 

 

 

 

 

実は私たち人間の

人生の学びの1つは、

過去の出来事を

クリアすることなんですよ。

 

嫌なことがあると

記憶に残りますよね。

そのことに

とらわれている人たちが、

古い地球の人です。

 

 

この世界で起こることは

すべて自己責任だと

気づいていると、

 

過去の嫌なことに

とらわれることが

なくなっていくんですね。

 

 

そして、

この世界で起こることは

すべて自己責任だと

気づいていると、

 

あらゆる出来事から

学ぶことができます。

 

だからその出来事を

クリアすることができるのです。

 

 

 

 

 

新しい地球の人たちは、

この世界で起こることが

すべて自己責任だと気づいて、

どんどん先に進んでいきます。

 

つまり自分の人生の出来事から

ひたすら学んでいくのが

新しい地球の人たちなんです。

 

 

 

 

 

新しい地球と古い地球が

引き離されるのはなぜか?

 

それは、

自分の人生に起こる出来事から

学んでいるかどうか?

その一点で引き離されていきます。

 

学んでいる人たちは新しい地球へ、

他人のせいにしている人たちが

古い地球へ。

 

新しい地球と

古い地球に分けているものは、

とてもシンプルなんですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたは自分の人生から

学んでますか?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村