これから、

本当に縁のある人が残る

と言いました。

 

これはいろいろな意味で。

 

たとえば

実際に会うことはなくても

本当に縁がある人とは

その縁が切れることはありません。

 

自分の中で、

思い出さなくなったときが

縁が切れたとき、とも言います。

 

 

 

 

 

たとえば

興味のあったブログに

興味がなくなったり、

 

興味のあった音楽に

興味がなくなったり、

 

興味のあった人に

興味がなくなったり。

 

そういうのも縁。

 

 

 

 

 

縁とは自分の成長によって

変化していくものなんですよ。

 

そして成長速度が同じ人たちが、

縁が続きます。

 

 

新しい地球と古い地球に

分かれるとは、

成長段階、成長速度が

同じような人たちで

分かれるということです。

 

成長段階、速度が

違う人たち同士は

違和感を覚えるんです。

 

だから必然的に

離れていくんですね。

 

 

 

 

 

つまり、

新しい地球と古い地球に

分かれるというのは、

怖いことじゃないんですよ。

 

自分に合う人同士で、

それぞれの世界で

生きていくということです。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~ご連絡~

 

3月18日の

春分の日スペシャルイベント

後日動画参加の方は

動画視聴は本日までです。

 

動画が届いてないなどありましたら

主催者にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

本当に生きたい場所で生きる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村