春分の日スペシャルイベントの

ご感想となります。

 

後日動画参加の方で

まだ観ていない方は

受講後読んでくださいね。

 

 

※アメブロに載せていないご感想は

ホームページのブログに

掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

あれから1週間。

高笑いしてますか^^

 

毎日体感して

その未来に進みましょう!

 

具体的に行動してね!

 

 

あなたの未来永劫の幸せを

心から祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

■ R.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・今まで家族の性格、行動、言動で嫌だと感じたことをも全て受け止める、お互いに受け止める、受け入れることを学ぼうと約束してきた

・どんなことがあっても諦めないこと

・過去のネガティブな記憶を解放し、未来が見えた。見えた未来を楽しんで毎晩寝る前に回想する。今まで学んできたことを全て伝えていく。


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の命を活かす仕事、どんな風に人生を生かして自分を生き聞きるかを、もっとクリアに知りたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

見えたものそのまま、聞いたアドバイスを行動に移していけば良いんだと素直に思えた。


4. 講師にメッセージ

今までも良かったですが、今日の過去覚醒誘導、未来覚醒誘導ともに、最高で最強でした。
 

得た気づきが今までの点と点が線になったように感じました。
それを忘れずに日々意識して生きていこうと思いました。
 

ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
次回のセミナーを楽しみにしています。





■ M.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・革命的変容の流れに乗るポイント

・魂さんと光さんはセット

・過去の記憶が現実をつくる


2. セミナーを受ける前のお悩み

今の自分の次元を上げたいと思っていたが、具体的にどうしたらよいのかわからなかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

過去の誘導で涙が出て戻ってきたときに、なんともいえないスッキリとした余韻と感謝が続いていた。


4. 講師にメッセージ

佳花先生
今日も素晴らしいお話と過去と未来の誘導をしてくださり、ありがとうございました!
 

自分を生ききり転生をするために、なにをするべきなのかを教えていただき魂さんに響きました!

 

1つ1つ実行していこうと思います!
 

いつも佳花先生のブログやメッセージは、タイムリーに答えやヒントを教えてくださり感謝しています!

 

ありがとうございました!!





■ Y.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・大切にすべき身近な人を大切にする

・魂さんにウソをつかない

・過去の記憶が現実を創り
未来の記憶が現実を動かす


2. セミナーを受ける前のお悩み

ワンランク上の自分になるために、必要なことを知りたいと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

必要なワークや大事なポイントを教えていただき、安心して誘導を受けることができました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生
穏やかな時間が流れる中、今回も大切なメッセージをありがとうございました。

家族を大切にすることが、すべての基本なのだということを、改めて教えていただきました。

過去覚醒誘導では、自分の中でクリアになったと思っていたことが出てきました。

それは導き出した使命と繋がっており、その一連の流れがわかったことで、別の角度から使命を捉えることができ、非常に意味深いものとなりました。

魂さんと光さんと協力し、5年後の未来を叶えるよう、自分の命をしっかり使い、転生を目指します。

スタッフの皆さま、ありがとうございました。
また次の機会を楽しみにしております。





■ Y.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・光と魂のスーパーグラウンディング

・革命的変容の流れに乗るポイント

・家族だからこそ大切なこと


2. セミナーを受ける前のお悩み

・母が認知症になり、受け入れたくない現実もあるが、薄くてバラバラだった家族の結束が出てきつつある。一方で夫とのズレが大きくなる。

・私は革命的変容の流れに乗れるのか??

・何となくぼんやり生きているような気がする。


3. セミナー後のお悩みの変化

セミナーの内容が家族に関わることについてタイムリーだったので、より愛を持って家族に向き合っていこうと思いました。

 

佳花先生が講演会が始まる前からいろいろしてくださっていたので、絶対大丈夫だ!と思いました。


4. 講師にメッセージ

いつもブログでメッセージをありがとうございます!

実際にお会いするのは、2019年以来なのですが、会場のエレベーターを降りてすぐに会場を横切る佳花先生が見えて手を振ってくださったところで鳥肌が頭のてっぺんまでブワッと立ち、なかなかない感覚になりました。


もう、その一瞬ですべてYES!!となり次元が上がったと思います!

つらい現実もありますが、世の中の騒動から命を救ってもらい冷静に見ることができるのは、佳花先生のおかげと思っています。





■ H.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・ひかりと魂と共に生きること

・自分で人生を切り拓いて生きること

・家族との関係の深さと重要性


2. セミナーを受ける前のお悩み

特にないです


3. セミナー後のお悩みの変化

心身ともに、とても軽やかで幸福感に満たされた気分です


4. 講師にメッセージ

本日も、深い学びとたくさんの誘導をいただき、ありがとうございました。

佳花先生の深い愛を感じると共に、先生から学べていることに心から感謝しています。

学んだことを、私自身の在り方、生き方に活かし、自分の愛とひかりがたくさんの人に伝播するよう、また、お手本になるよう、日々、精進します。

本日は、本当にありがとうございました。





■ Y.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・ピンときたことをやり続けることがとても大切。その瞬間にやることに意味があるので、上手くいくかいかないは関係ない。

・〇次元の意識で生きるとは、〇の意識で生きることで、新しい地球にいく人は、この意識で生きる。

・家族など、本当に大事な人に、素直に気持ちを伝えること、後悔のないように愛の想いを伝えることが大切である。


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分でも想いもしなかった、かつて経験したネガティブな感情が突然ふつふつと出てきて、戸惑いながら、ワークで解消していた。


3. セミナー後のお悩みの変化

セミナーの開催される7日前ぐらいから、いつも通りの平和で穏やかな気持ちが続くようになった。
そして誘導で、高次元のエネルギーに満たされてさらに綺麗になった自分を感じた


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今年初めての対面セミナーで、とても嬉しかったです。
 

久々に誘導で高次のエネルギーを感じ、細胞がざわざわして、しっかりその場所を体感できました。
 

これから、家族、人を大切にする、言葉に愛をのせる、を実行していこうと想います。
 

あっという間に、終わってしまいましたが、とても濃いセミナーでした。
先生、ありがとうございました。





■ S.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・佳花先生の「未来誘導」で見えた未来を信じて夢を叶えていきます。

・本当の自分の魂と繋がれる様に、ピンと来たら、その瞬間に行動していきます。

・家族には○の縁がある人、○の縁がある人の2種類があると初めて知りました。
いずれにせよ生まれる前から約束してきた家族に、今以上に愛のある言葉を投げかけていきます。


2. セミナーを受ける前のお悩み

具体的な悩みはありませんでした。


3. セミナー後のお悩みの変化

記載なし


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今回もとても心に響くセミナーを開催して頂き、ありがとうございました。
 

今回がセミナー参加3回目です。
毎回、セミナー申し込み後から、不思議なパワーを感じ、様々事が動き出していきます。
 

本日の未来誘導で見えた5年後の未来を信じ、実現していきます!
本日はありがとうございました。





■ S.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・家族との接し方

・光のスーパーグラウンディング

・家族の○の縁、○の縁のお話


2. セミナーを受ける前のお悩み

新しいこれからの世界をどう生きるか


3. セミナー後のお悩みの変化

自分に自信を持ってこの地球を生き切ること、と思えた


4. 講師にメッセージ

会場のエネルギー、先生のエネルギーを感じることができ、やっぱりライブは違う、と実感です。
 

スーパーグラウンディングの時リラックスしすぎてぼーっとしてしまいました。
 

あっという間の2時間でした。
ありがとうございました。





■ Y.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・夜寝る前にイメージを思い出して楽しみ、高笑いすると夢が叶うこと。

・過去覚醒誘導で両親が浮かんだが、転生するために産まれることを約束してきたことを本日先生の御指摘で、気付きました。

・家族は成長するために時空を超えて選んで来ている。


2. セミナーを受ける前のお悩み

家族の就職や恋愛や、義母の介護について。


3. セミナー後のお悩みの変化

直感や未来誘導等で皆が調和した未来が見えたので、少し安心しました。
直感を大切にして占いに頼るのを辞めようと思いました。


4. 講師にメッセージ

直感を大切にして、〇次元への道をこれからも歩き続けたいと思いました。
光のスーパークラウンディングを今後も続けていきたいです。
 

先生、どうもありがとうございました。





■ Y.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・過去に約束してきたこと

・未来を見れたこと

・家族を大事にするということ


2. セミナーを受ける前のお悩み

特に悩みはなかったのですが、自分がつらかったことに気付けました


3. セミナー後のお悩みの変化

過去の約束を思い出したことで、自分が何をするために生まれてきたのか思い出すことができて、なんだかそれだけでもう、とても満たされました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、先生の雰囲気が会うたびにすばらしくなっていって、お会いできるだけで涙が出てきそうになります。


誘導が愛に溢れていて、その愛の深さが以前よりもさらに感じることができるようになった自分がいて、それも嬉しいなと思います。


今回も大きな学びをありがとうございました。五年後の未来の自分が大好きなので、自分を信じて今を生きていきます!





■ N.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・光さんと魂さんが大喜び!

・素晴らしい5年後の未来が見えたこと

・過去がスッキリしたこと


2. セミナーを受ける前のお悩み

「ワンランク上の私」として、2023年春分の日に起業すると決めていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

今、自分が芯から光っているのを実感しています。
清々しくて軽やかです。
明るく前向きな気持ちで起業届を出します!


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日も素晴らしいイベントをありがとうございました!

去年の9月のオーラ・リーディングセミナー以降、光のスーパーグラウンディングをしています。

 

軸の安定感が増して、効果を実感していたので、今回改めて丁寧に復習できて助かりました。

光さんも魂さんも大喜びです!これからも毎日、朝晩続けます。

過去覚醒誘導では、「愛を素直に表現し合う関係を築きたかった」と気づけました。

 

幸いチャンスはありますので、悔いなく最期の日を迎えられるように、自分から愛の言葉・まなざし・態度で関わっていきます。

未来覚醒誘導では、穏やかな愛に満ちた素晴らしい未来を体感しました。

 

あきらめずに、私の人生を楽しみ、毎晩高笑いをしながら○○さんの入れ替えをしていきます。

4ヶ月半ぶりの佳花先生は、ますます美しくてステキで…お逢いできてとても嬉しかったです。

 

スタッフの皆さんの笑顔、大好きな佳花ファミリーの皆さんと再会できたこと、新しいお仲間さんと集えたこと、とても有り難かったです。

春分の日の前に、素晴らしいタイミングで素晴らしいイベントを開催してくださり、ありがとうございました!





■ Y.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・身近な人を1番大切にする

・魂と光の取り戻し方

・過去からの愛


2. セミナーを受ける前のお悩み

パートナーに優しくなれない自分がいる。
光のスーパーグラウンディングのやり方を学びたかった


3. セミナー後のお悩みの変化

パートナーシップも転生するための課題である事。
過去誘導では、どれも愛からの出来事であった事。
 

未来の自分がどっしりとしていて、応援してくれている事を感じました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、このような機会を与えてくださった事に感謝しています。
自分を信じて魂と光と共に進んでいきます。
 

先生、とっても可愛かったです!





■ T.Mさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・魂と光

・光のスーパーグラウンディング

・過去と未来


2. セミナーを受ける前のお悩み

今後の生活


3. セミナー後のお悩みの変化

未来が見えて安心した気持ちです。


4. 講師にメッセージ

とても幸せな気持ちで、モヤモヤが晴れた気がします。





■ N.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・家族が一番

・未来

・過去の記憶


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分に自信がなく、過去の嫌な出来事を思い出してなかなか行動ができないでいること


3. セミナー後のお悩みの変化

人を大事にする、身近な人ほど素直に愛を伝える


4. 講師にメッセージ

おきれいで、でもすごく強く導いてくださり、声がすごく良くて自然に身体に入ってきました。





■ M.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・家族との関わりの大切さ

・光のスーパーグランディングのやり方

・過去の記憶が現実を作ること


2. セミナーを受ける前のお悩み

子供が大分大きくなり、自分がこれからどう自分の人生を生きればよいか


3. セミナー後のお悩みの変化

あまり未来ははっきり自分が何をしているかわからないままですが、明るく穏やかではないかと感じました


4. 講師にメッセージ

三年前くらいから、アメブロを毎日読ませていただき、本も2冊買いました。
心に響く言葉がある時は、ノートに書いています。
 

いつか生で佳花先生のパワーを感じたくて、初めて会場に伺いました
思った通りの方でパワーをいただけましたし、素敵でした。





■ S.Mさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・魂と光を取り戻すワークで光さんを取り戻すことができました。

・未来覚醒誘導では、以前から思っていることが実現している感じのビジョンでした。

・過去覚醒誘導では、父(他界)と話しました。父とは親子関係を良好にする目的があったようですが、それは叶いませんでした。生前、もっと感謝を伝えておけばよかったと思います。


2. セミナーを受ける前のお悩み

時々、未来に対する恐れがでてくることがあった。


3. セミナー後のお悩みの変化

なくなりました。無に近い感じでとても軽くなりました。


4. 講師にメッセージ

心から感謝しています。3年前から毎日、ブログを読んでいます。
毎日、読んでいるのは大鈴先生だけです。
 

ブログやセミナーを通じて自分の状態は良くなっていると思います
 

もし、ブログに出会っていなかったらどうなっていたか。。。
恐らく、毎日、不平、不満、怒りなどの毒を吐き続けていたと思います。
 

大鈴先生に出会うことは生まれる前から決めていたのだと思います
これからの人生がとても楽しみです!





■ M.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・両親との2種類の縁について
…「愛の学びの途中」だということを自覚して、それぞれに伝えたいことを後回しにせず、言葉にすることを実践したいと思いました。

・未来誘導で5年後の未来を見られたこと
…「脚色しない。考えずにそのまま見続ける」というポイントをお聞きして、意外な未来を楽しんで見ることができました。

・過去誘導で縁の強い家族との約束を思い出したこと
家族と何年も会えない時期があったこともサインだったと気づきました。
今世のテーマを改めて受け止めることができて、感謝で涙が溢れました。


2. セミナーを受ける前のお悩み

時間に追われる毎日で、本来の自分の道から外れているのではないかと、時々不安になっていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

頭でいろいろ考えすぎていたことや、多くの人をサポートしたいと欲張り過ぎていたことに気づけました

 

まずは最小単位の家族との向き合い方を変えていけば良いとわかって、心地よく安堵しました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日もありがとうございました。
 

実家から離れた地域に引越しが決まり、明日最後に両親に会いに行くというタイミングで、セミナーを受けることができ、言葉に表せないほど感謝です。
 

家族に伝えるべきことを明日はっきりと伝えます。
 

魂と光の話や縁の話など、しっかりと復習して、寝る前には高笑いを楽しみながら実践します。
本当にありがとうございました!





■ R.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・私は光の道を歩んでいるということ。

・自信を持ってこのまま進んでよいということ。

・改めて、たくさんの存在に愛され、応援されていると感じられたこと。


2. セミナーを受ける前のお悩み

人生を生ききるためのブースターとして大鈴佳花さん、そのチームの皆さんの力をお借りしたかったため、イベントに参加させていただきました。


3. セミナー後のお悩みの変化

過去覚醒誘導では、人生を生ききるための自信が強化されました。

 

また、未来覚醒誘導ではみえたものから今後の活動していく上でのヒントをたくさん感じることができました。

 

ありがとうございました。


4. 講師にメッセージ

本日参加出来て、本当に本当によかったです!ありがとうございました!
これからも佳花さんのご活躍を応援しております。





■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


光と魂さんをただみぞおちに戻すのではなく○○してから戻すこと‼︎

・人を大事にする事、特に身近な家族を大切にする事‼︎

・皆んなが笑顔の未来が見えた事‼︎


2. セミナーを受ける前のお悩み

家族との関係、特に息子との関係がこじれてしまい辛かった…


3. セミナー後のお悩みの変化

未来誘導で息子も含め家族の皆んなが笑顔でいたので大丈夫だと思えました‼︎


4. 講師にメッセージ

久しぶりのリアル参加で、キラキラ輝く佳花先生を間近にみる事ができて幸せでした^^
これからも先生のセミナー楽しみにしています♪
 

今日はありがとうございました♡





■ Y.Uさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・今の地球を選んできた自分を信じる

・○の縁○の縁

・記憶が現実をつくる


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分のやりたい仕事が分からない。
春分の日までせまっていて色々と?!間に合うのかと、少しあせっていた。


3. セミナー後のお悩みの変化

未来の自分と出会いアドバイスももらえたので、この先も大丈夫だと思えた。


4. 講師にメッセージ

本日は講演をありがとうございました。
未来を見られるのか少し不安でしたが、無事に感じられました。

 

どちらでも良いとの事ですが、やはり嬉しかったです。

 

今思うと、講演前に佳花先生に思いがけずお会いでき、幸先の良い事があったからかなと思いました。





■ N.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・未来誘導

・過去誘導

・記載なし


2. セミナーを受ける前のお悩み

今の自分の方向性が合っているのか


3. セミナー後のお悩みの変化

あってたみたいでホッとした。


4. 講師にメッセージ

ありがとうございました。
ピンクのスーツがステキでした♡





■ K.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・魂と光さんはセットでみぞおちに入れる

・光のスーパーグラウンディングをする

・家族に愛の言葉を伝える


2. セミナーを受ける前のお悩み

新しい地球で生きるためのヒントがほしいと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

魂と光をみぞおちにセットし、光のスーパーグラウンディングで波動が変わった気がします。


4. 講師にメッセージ

今回も素晴らしいセミナーでした。
過去覚醒誘導や未来覚醒誘導をオンラインで受けられることに感謝です。
 

画面からも先生の優しいオーラを感じられて、とても暖かい気持ちになりました。





■ M.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・過去の記憶が現実に影響を与えていること

・光と魂を取り戻す重要性

・家族の大切さ


2. セミナーを受ける前のお悩み

過去の嫌な出来事、思い出しては腹が立つ。
随分とその傾向も無くなってきたけれど、まだ、あるんだなぁと思う時もある。
その繰り返しだったこと。


3. セミナー後のお悩みの変化

今、このアンケートを書く段階になって、過去から持ち越してきた悲しみを今世でやり抜きたくてお互いが家族になったこと理由がわかった。


悪役をかってくれてありがとう。もう、悲しみを素直に表現しよう。
究極の優しさをもって。そんな心境になれていること。


4. 講師にメッセージ

ありがとうございます。

 

家族に対して、これが最後だったらこの言葉を言うか?この言葉をかけるか?だから黙っておこうではなくて、正直に言うことが大事だとわかります。


塾が終わってから特に意識変化し行動へと移せるようになりました

次元をあげて、転生するために生まれたことを自覚して生活していきます。


春らしいピンクのスーツが素敵でした〜。




■ R.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○の縁と○の縁

・光のスーパーグラウンディング

・家族への愛


2. セミナーを受ける前のお悩み

少しずつ現実化できるようにもなり、心穏やかに過ごせるようになってきたのですが、
一番叶えたい夢になかなか到達できず、何かあと少し物足りない状態のような感じがしていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

実際に何をしていったらよいか分かり、スッキリしました。
自分では分かっていたものの、そこに向き合おうとしていなかった自分に気づきました。


4. 講師にメッセージ

いつも愛溢れるお言葉をありがとうございます。

家族のお話をされている時、私もうるっときました。

 

私自身も、母や兄、嫌いな人に対して冷めた態度をとってしまいがちでした。

 

特に母に対しては優しくできない自分を責めていましたが、そうであっても自分を受け止め、家族や周りの人、職場の人達へ、素直に想ったことを愛の言葉で伝えていきます。


zoomでの参加でしたが、久々にお顔を拝見でき波動を感じ、心に安堵感とパワーを頂きました。

 

これからの原動力として、さらに夢に向かい、以前見た未来と今回見た未来を叶えていきます。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アメブロに掲載するご感想は

以上になります。

 

みんな、本当にありがとう!

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~ご連絡~

 

3月18日の

春分の日スペシャルイベント

後日動画参加の方は

動画視聴は27日までです。

 

動画が届いてないなどありましたら

主催者にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの人生に愛と光を!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村