今日は先日行われた

春分スペシャルイベントの

ご感想です。

 

後日動画参加でまだ観ていない方は

受講後読んでくださいね。

 

 

 

 

 

みんなのご感想を読んで

魂さんが感動して震えるようです。

 

みんながこの日を

生まれるずっと前から

楽しみにしていてくれたことを

感じています。

 

 

 

 

出逢ってくれて本当にありがとう。

 

今世、あなたの人生を

謳歌してください。

 

あなたの未来永劫の幸せを

心から祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

■ H.Rさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・両親を選ぶとは自分の才能を選ぶということ。両親の尊敬できるところがそう。

・2023年はとても重要で特別だということ。特に春分の日。
自分の人生を取り戻し才能を発揮することを時空さんと約束している。

・毎日「ピンときたことをすぐやる」というのを続ける。
直観でピンときたことは魂さんがピンときているということ。
魂さんと繋がっている状態を保つ。


2. セミナーを受ける前のお悩み

2023年の春分の日がとても重要で特別なターニングポイントとなる日だと伺っていたので、今想い出したほうがいいこと、再確認したほうがいいこと、新しく知ったほうがいいこと等、詳しいお話を聞きたいと思い参加しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

今回もまた大事なことをたくさん再確認させていただいたセミナーでした。

 

革命的変容の流れに乗るポイント、まずは○○に愛を注ぎ大切にすること、○○と○○が常に共にあるように過ごすこと、等々。

 

毎日意識しながら生ききっていきたいと思いました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日のセミナーも本当にありがとうございました。

いろんなことが起きている地球ですが、あえて今を選んで生まれてきたのは「勇敢な魂さんだから」という言葉にすごく励まされ安心感も生まれています。


新しい地球を生ききることがいろんなことの解決につながっていくのだなぁと改めて。
教えていただいたことを常に意識しながら、自分を信じて歩んでいこうと思います。

毎日3回も投稿してくださるブログも楽しみにしています。


たくさんの気づきと学びを得る機会をありがとうございます。
心からの感謝をこめて。





■ K.Eさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・家族と生まれる前に約束してきた事がある

・〇次元意識は〇の意識

・大切にするべき人を大切にする、自分が本当に思っていることを伝える


2. セミナーを受ける前のお悩み

家族とのすれ違い。


3. セミナー後のお悩みの変化

家族との接し方をもっと改めようと思いました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生いつもありがとうございます!


あっという間に2時間が過ぎていき、楽しくて嬉しくて、感謝と涙で、最初の方ですでに鼻水ズルズルしてました(笑)

 

魂さんと光さんと、もっと繋がっていこうと思います。

そして佳花先生のご家族とのお話から、自分の家族との接し方をもっと見直します。
 

ターニングポイントの重要なタイミングで、素敵なワークばかりできて感無量です。
受講中、このセミナーに来るって決めてたと感じていました。
 

大切にするべき人を大切にしていきます。
そしてもっと自分も家族も自分から愛して、許していきます。
 

ありがとうございました!





■ W.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・身近な人を大事にすること。

・未来で輝く自分を信じて、ゴールデンタイムに回想する!

・直感で行動すること!


2. セミナーを受ける前のお悩み

母との関係性が、今までの人生やこれからの人生を左右すると不安に思うことが多かった。


3. セミナー後のお悩みの変化

過去覚醒誘導をしたことで、モヤモヤがだいぶクリアになった。
 

不安要素も減ったし、なかなか言えないのが現状だが小さなことでも「ありがとう」を伝えていきたいと思う。


4. 講師にメッセージ

本日は素敵な講演会を開催して下さり、有難うございました。
 

佳花先生の存在を知った日から今日の講演会へ参加して直接お会いするに至るまで、僅か4〜5ヶ月です。
 

これも自分を生ききる為の大事な、そして最高の出逢いだと感じています。
 

参加することにも少し勇気が必要でしたが、今こそ参加しなきゃ!と思った直感に身を任せて大正解でした。
 

これからの人生が楽しみです。
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

■ M.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・大切な人、家族を大切にして愛を伝える

・魂にうそをつかない

・ピン!ときたら、すぐ行動する


2. セミナーを受ける前のお悩み

これから、どんなことを大切にして良いか、ネガティブになったときはどんな風に、心がければ良いかなど、心の持ちようを知りたいと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

これから、家族を大切にすることや、自分の直感を素直に信じていいのだ!と心から、安心しました。
新しい未来に向かって、楽しみながら進んでいきます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日は、貴重なセミナーを、ありがとうございました。
あっという間の2時間でした。とても安心して楽しかったです。


光のスーパーグラウンディングや、過去生や、未来誘導のときも体が熱くなり、最後は、涙がうるうるしていました。


家族を大切にしながら、新しい輝く未来に向かって進んでいきます。


佳花先生、スタッフの皆様、本当に、ありがとうございました。
皆様や、世界中の皆様も、笑顔で幸せに過ごせますようにお祈りいたします。





■ N.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・「愛の言葉」「愛の状態」家族にできなかったら他人にできない

・ピンと来たことをやり続ける

・安心して自分を生ききって人生を謳歌していく


2. セミナーを受ける前のお悩み

大切なこの時期にブレていないか、しっかり自分を整えたい。


3. セミナー後のお悩みの変化

改めて、佳花先生のお話や、たくさんの誘導を受けて、ベストな状態で進んで行けるようになれました。

 

ありがとうございます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、久しぶりの対面セミナー(スペシャルイベント)を開催してくださって、ありがとうございました。


次にお会いできる時に、今よりも成長した自分でいるように進んで行きたいです。


会場で、久しぶりに仲間と再会できてお話しできたことも、とても嬉しく励みになりました。
 

今回参加できたことに感謝しています。

ありがとうございました!





■ E.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・生ききる

・自分の能力を発揮する

・ピンと来たら行動する。


2. セミナーを受ける前のお悩み

革命的変容の時期なので参加させていただきました!


3. セミナー後のお悩みの変化

佳花先生のお母様のお話しで、自分自身も親や子供に対しての伝え方も大切だなと感じました♡


4. 講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます♪


今日はあっという間に2時間経っていました!


伝え方や、ピンと来たら行動、自分に嘘をつかない…など、出来ている事と出来ていない事、この短時間でもまた明確になりました。


出来る事からやっていきます!

仕事もすぐには変えれないですが、自分に集中して、やってみます♪


またオンラインやアドバンスも楽しみにしています!


ブログは書いてもまた日にちがあいたりしてしまいますが、いいね!をありがとうございます^^





■ M.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・一番身近な家族を大事にする。
今日が最期かもしれないと思って伝えるということ。

・自分を信じて、思ったときに行動することを続けること

・5年後の未来
やっぱりそうか、と納得


2. セミナーを受ける前のお悩み

最近魂さんが小さくなって、少しふてくされているように感じていたので、どんなにズレてしまっているのかと不安を感じていた。


3. セミナー後のお悩みの変化

そのままの自分を受け入れればいいとわかった。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、久しぶりに直接お会いすることができて嬉しかったです。
先生の目の前で受講できたのは、とてもラッキーでした。

セミナーでは、人としての在り方を再認識することができました。
自分の軸のズレをもどせたのかなと思えました。

リアルセミナーのおかげで、仲間たちと逢うこともできました。
ありがとうございます。

スタッフのみなさんもありがとうございました。





■ R.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・家族に〇の縁と〇の縁があることに驚きました

・光を戻すアファメーションをして目を開けた時に、モヤがなくなるようなスッキリと周りが明るく見えました

・5年後の未来が楽しみです。


2. セミナーを受ける前のお悩み

ネガティブな自分やクヨクヨする自分を改善したかった。
パートナーシップが上手くいかない事です。


3. セミナー後のお悩みの変化

これでも良いんだ、まぁ、良いかと客観的になったことと、インスピレーションをもっと大事に流さないで聞いていこうと思いました


4. 講師にメッセージ

初めて参加させて頂きました。
先生のオーラが美しくて、スーツの色も好きな色で素敵でした。





■ Y.Aさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・深い誘導瞑想による、イメージング

・時空を越えた長男との約束を思い出せたこと。永遠の愛を感じられた

・グラウンディングのやり方を学べた


2. セミナーを受ける前のお悩み

モヤモヤした気持ちが、拭い去れなかった
経済的な自立が出来ない


3. セミナー後のお悩みの変化

気持ちが楽になりました。
イメージングに手応えを感じられたので、毎日続けてみます。
大きな展開が起きる予感がします。


4. 講師にメッセージ

今朝、メールを見つけて、軽い気持ちで参加させて頂いたのですが、とても大切なメッセージを受け取った感じが致します。


光の存在として、私も魂さんと一緒に時代を作っていく一員となります。


今日は、本当にありがとうございました。
静かな強い愛を感じました。感謝です!





■ K.Aさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・体感すると○○が未来の状態に入れ替わる

・過去覚醒誘導でその人と今生家族になったわけが少しわかった

・ピンと来たときに行動するとよい


2. セミナーを受ける前のお悩み

やろうやろうと思いながらなかなか行動できないことが多い


3. セミナー後のお悩みの変化

過去覚醒で自分の呪縛が少し緩み、未来覚醒でみたことを毎日体感すること、ピンときたことを実行していくことで、魂と繋がり行動的に生きていけると思えた。


4. 講師にメッセージ

昨年の佳花塾以来の対面セミナー、ありがとうございます。

今日は誘導が多く、短いながらもとても中身の濃い時間だったと思います。
 

特に過去覚醒誘導は初めてで、少し難しくも感じましたが、終わってみてジワジワと感じるものがありました。

未来誘導で感じたものもできるだけ毎日体感して、細胞に落とし込んでいこうと思います。
 

重要な時期、しっかり命を使い切って生きてゆきたいです。
ありがとうございました!





■ K.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・魂と光

・魂の繋がりの人

・5年後の自分


2. セミナーを受ける前のお悩み

私は開業する目的があり、今年の夏前にと決めてはいるものの、資金、主人の合意と応援が無い状態です。これを全て思うがままに加速して解決するために、参加させて頂きました。


3. セミナー後のお悩みの変化

今は目標に対しての変化は感じません。


しかし、主人もイベントに参加しましたので、『今日は、お疲れ様でした』と声を掛け伝える事ができました。


『良い経験が出来ました』と返してくれました。
主人なりの感謝の言葉だと思います。


私達夫婦は、感謝の言葉を互いに伝えてませんでした。
その事に変化を今、感じています。


4. 講師にメッセージ

ご活躍様でした。
今回のイベントに主人、娘、私も参加させて頂き本当にありがとうございました♡


先生のイベントが無ければ、主人がセミナーに参加する事は無かったです。
これは本当に意味が有ると思っております。

イベントに参加後の変化というより、イベントに参加する事がすでに変化でした。

○○さんの声掛けにも感謝しております。
ありがとうございました♡

これからが楽しみです。自分が進む道、何か起こるのかワクワクしております。
私の未来は明るい、根拠のない自信がわいてます。


先生、ありがとうございました♡感謝しております。





■ I.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・魂さん光さん

・家族との約束

・5年後の未来


2. セミナーを受ける前のお悩み

子供を産んでからずっと専業主婦で子供達が自立して、自分に少し余裕がでてきて、未来の自分に興味があったため。


3. セミナー後のお悩みの変化

家族や人の言うことを素直に聞いて、素直に接する
楽しい未来だったので、5年後が楽しみです


4. 講師にメッセージ

初めての参加で色々イメージするところが難しいところもありましたが、楽しかったです。
ありがとうございました。





■ A.Eさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・魂さんと光さんがピカピカに戻ったこと

・家族との産まれる前の約束

・5年後の未来


2. セミナーを受ける前のお悩み

春分の大切な時に未来を思い出したいと思いました。
進みたい方向は決まっているのに、全く進んで行けないことに焦りがありました。


3. セミナー後のお悩みの変化

頭で叶えたいだけで、私のやりたいことはもっと目の前の何でもない事なのかもしれないと思いました。

もしくは、それを超えた先にある大きなところに飛ぼうとしてるのかもしれないと思いました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生本日もありがとうございました。
本当は会場に居たかったです。

光のスーパーグラウンディングを大事に毎日やっていきます。

楽しみにしていた未来は、細かいことが全く分かりませんでした(笑)
でも、すごく幸せそうに軽く爽やかに微笑んで立っていました。
 

佳花先生がきちんとその次元に設定し連れて行ってくださり姿が見えたのですから、その雰囲気と感覚を信頼していれば間違いないと思っています。

それから、いつも分かっていながら出来なかったり難しく感じていることが、やはり約束してきた課題であり学びだったのだ、、とわかりました。


もう一度、転生の目標を肝に銘じて日々取り組んでいきます。

幸せな空間で過ごせて至福でした。ありがとうございます。





■ I.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・許す事につきる

・自分の幸せな未来を信じて疑わない事

いつでもどんな時も楽しんで行動し続ける事で、自分を信用できるようになる。


2. セミナーを受ける前のお悩み

やりたい道が分からない、自分が信用できない


3. セミナー後のお悩みの変化

今の自分に自信を持って、楽しんで行動し続ける事で全てが上手くいくという事。
人をうらやむのではなく、それはすでに未来の自分だという事。
 

楽しんで行動していれば自分を信用できるようになるという事を学びました。
未来に不安になっていたのは自分をいつも疑い信用してなかった事が原因でした。


4. 講師にメッセージ

愛ある先生からのメッセージのおかげで、今回セミナーに参加する事ができました。
本日も温かい講演をありがとうございました。





■ K.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・魂、光を取り戻す

・未来の誘導

・スーパーグラウンディング


2. セミナーを受ける前のお悩み

この先大変になるだろう時代、どう生きればよいのか?と思っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

まずは自分を信じる。魂と光がみぞおちにある状態にする。
そうすれば自然と信じられて、気楽に生きれるのではないかな?と思いました。


4. 講師にメッセージ

いつも先へ先へのエネルギーを読んで私たちを導いてくれてありがとうございます。
明るい未来を信じられるし、なにより安心感があります。
 

これから誘導で見た未来を信じて、生きていこうと思います。





■ T.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


過去の記憶が今の人生に影響を与えている事がよくわかりました。

・小さな時の相手の表情や態度、声などが非常にインパクトが大きくて、子供に与える影響の凄さに私たちは氣がつく必要を感じました。

・そのことが未来の人生に与える影響を考えたら、優しい気持ちを取り戻す事が大切だと思いました。


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分を後回しにしてしまう習慣。
自分を責めてしまう癖。
そして、相手を責めてしまいたくなる癖。


3. セミナー後のお悩みの変化

一番悪い影響を与えて嫌っていた人が、尊敬されたくて褒められたくていたのに、嫌われる事をやっていた。それに氣が付いたら責める気持ちが薄らいで来ました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、この度はありがとうございました。

近い関係ほど難しいなと感じていますが、自分を思いやる氣もち、相手を思いやる氣もちを大切に過ごしたいなと思いました。





■ M.Aさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・未来が現実を作る

・家族は学びをするために生まれてきている。色々あっていいんだ。

・でも生まれる前にしたであろう約束を思い出して 愛のある言葉かけをしよう


2. セミナーを受ける前のお悩み

主人の浮気と借金で、自分の無価値観がマックスで、参加しました


3. セミナー後のお悩みの変化

トラブルもお試しなのかと、少し肩の荷が軽くなりました。


4. 講師にメッセージ

どん底から不死鳥のように生まれ変わられた先生と、場を共有するだけでもパワーを貰えました。





■ M.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・未来の記憶が現実化する過程

・繰り返し未来を観ることの重要性

・なぜ悪いニュースに触れない方が良いか?の理由


2. セミナーを受ける前のお悩み

最近、悪いニュースに誘われて不安が増し、精神的におかしな状態となり、大きな失敗が続いていたことで、自信をなくしていた。


3. セミナー後のお悩みの変化

ブレない自分の在り方、方法がわかった。


4. 講師にメッセージ

パニック症候群も、このセミナーで自分で治せると感じていました。
もう大丈夫です。ありがとうございます。





■ H.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・魂さんと繋がっているためには自分に嘘をつかないこと。
ピンと来たことを毎日やる。
つねに魂さんと光さんに話かけたり可愛がったりするということ。

・家族を大事にする。
家族に愛の言葉は伝える。
きちんと気持ちを伝える事が大切ということ。

・なんの為に生まれてきたのか思いだす。
どんな学びをしようとしてきたのか。
転生するために生きているということ。


2. セミナーを受ける前のお悩み

これからどうやって生きていくのか。
家族との向き合い方?


3. セミナー後のお悩みの変化

家族にきちんと気持ちを伝えるのを面倒だと思っていました。
 

何回かチャレンジしましたが、ペシャンコにされて半ば諦めていたのかもしれません。
やはりまだ伝えきれてないところを考えたいです。


4. 講師にメッセージ

佳花大佐いつもありがとうございます♡
 

会場でお会いすることはできませんでしたが、zoomでも十分に大佐の思いは伝わりました。

諦めることなく自分を信じて頑張りたいと思います。
貴重な時間をありがとうございました。





■ M.Fさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分を信じる

・家族だからこそ愛の言葉を伝える

・ピンときたその瞬間に行動する。その瞬間にやることに意味がある。


2. セミナーを受ける前のお悩み

新しい職、職場について。それは光の道を進んでいるのか。


3. セミナー後のお悩みの変化

未来誘導で「唯、自分であれ」と言われ、結局は自分の在り方だなと思えた。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、対面セミナーを開催していただき、ありがとうございました。
参加したことで満足してはいけないですが、参加できたことに唯々感謝で。





■ T.Mさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・大切な家族との過去の約束を思い出せました。ありがとうございます。

・未来の記憶を観れました。ありがとうございます。

一番大切な事は一番大切な事を一番大切にする事を再確認出来ました。
一番大切な事とは家族を大切にする事です。


2. セミナーを受ける前のお悩み

期限を守る、整理整頓をする。


3. セミナー後のお悩みの変化

未来が楽しみになりました!


4. 講師にメッセージ

佳花先生、素敵な次元設定ありがとうございました♪





■ T.Kさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・誘導の中での家族への感謝

・魂さんと光さんに呼びかけること

・家族が1番大事、愛の言葉を伝えること


2. セミナーを受ける前のお悩み

体調があまり良くない


3. セミナー後のお悩みの変化

日々のワーク、考え、言葉がけなどをしっかりやろうと思った。


4. 講師にメッセージ

本日もありがとうございました。
リアル講座の佳花先生のエネルギーを感じられて良かったです。
 

また日々ひとつひとつ精進します。





■ N.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分で魂さんを呼び戻す事が出来る事

・光さんは何度もお手伝いを頼んで良い存在ではない事

・一番身近な家族を大切にする事


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分は本当に魂さんと繋がって過ごせているのか、分からなくなる事がありました。


3. セミナー後のお悩みの変化

魂さんを感じた時は、ペシャンコになっている様に感じましたが、誘導して頂き、ふっくらと、輝きを取り戻し、体もふっくらした感じがしました。


そして、ゆったりとした気持ちになりました。


4. 講師にメッセージ

先生が会場に入って来られた瞬間に、久しぶりにお会い出来たのでとても嬉しく、うるうるしてしまいました。


今日は、とてもゆっくりと、柔らかな雰囲気に包まれたセミナーだった様に感じました。


一人暮らしの母と、改めて、他人と同じ様な気持ちで交流していきたいと感じました。


未来の映像が少し不思議で○○ですが、あまり頭で考え過ぎずに、でも毎日回想して(苦笑)みたいと思います。(その映像が気になるようであれば、もう一度、後日動画の誘導で観ても大丈夫ですよ)





■ M.Gさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・未来誘導で見えたことが、最近時々見えかけていたことと一致していたこと。
未来の自分からそのために必要なアドバイスをたくさん受け取れたこと

・魂さんとのつながり方

・家族だからこそ、愛の言葉を伝える。


2. セミナーを受ける前のお悩み

なんとなく、このところ自分よりも、家族のことで色々あり、自分自身の未来が見えづらいと感じていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

未来誘導で自分の未来が見えたことで、未来への確信を、持つことができました。自分は自分として、進んでいきながら、そして、家族のことも、より大切に、愛の言葉を伝えていこうと思います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆様、今日もありがとうございました。

今日は、佳花先生や皆様に直接お会いできて嬉しかったです。


未来誘導、なんとなく最近見えていたことが確信に変わりました。
 

未来の自分からのアドバイスや、魂さんからの直感からのアドバイスをしっかり聞いて進んでいこうと思います。


ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

ご感想は次に続きますね^^

 

 

 

 

 

 

~ご連絡~

 

3月18日の

春分の日スペシャルイベント

後日動画参加の方は

動画視聴期間が1週間です。

 

動画が届いてないなどありましたら

主催者にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの人生に光を!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村