あなたがここで覚悟を決めれば、
いろいろなことが

良い流れになります。

そして本当に大切なものだけが
残されていくでしょう。


本当の人間関係、
本当の仕事、
本当の夢など…

喜びを感じるものだけが
あなたの人生に残ることになります。

 

 

 

 



そして今日から

生きたまま生まれ変わる流れへと

突入していきます。

 

生きたまま生まれ変わるには、
あなたの中の

本物の想いと偽物の想いに

気づいてください。

潜在意識=魂の想いを取るか、

顕在意識=欲や生存本能を取るか、

そのことで進む地球が変わります。

 

 

 

 

 

あなたは何のために生まれたのか

もう一度よく感じましょう。

 

 

あなたは「転生」するために

今世、覚悟して生まれました。

 

今日の選択は

転生できる選択ですか?

 

 

今日から流れが加速します。

一瞬一瞬を「本当の自分」で!


 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~ご連絡~

 

3月18日の

春分の日スペシャルイベント

後日動画参加の方は

動画視聴期間が1週間です。

 

動画が届いてないなどありましたら

主催者にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

光の選択を。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村