2010年に見た2つ目の未来は

私が大きなスクリーンの前で

スーツ姿で講演会を

しているものでした。

 

何を話しているのかは

まったく分かりませんでしたが、

地球のようなものが

スクリーンに描かれていました。

 

だから私はその映像を見て

地球にとって大切なことを

伝えているんだと思ったのです。

 

でも現実の私は、

病気で引きこもりで無職。

 

そんな未来は妄想でしかない…

とも思いました。

 

 

 

 

 

それに、私がどうやって

講演会ができるような人になるのか

わからなかったのです。

 

私には何も技術もなかったし、

大勢の人が話を聞きに来るような

何かを持っていませんでした。

 

 

 

 

 

私が本を出版する未来を

未来の自分から聞いたのは、

2013年のことでした。

 

 

2013年、今度は私は

カイロプラクティックの

施術ミスで頸椎損傷し

寝たきりになってしまったのです。

 

そのときに未来の私が、

私が未来に本を出すことを

教えてくれました。

 

そして大勢の人が

私の話を聞きに来るようになる、

と言いました。

 

2010年に想い出した未来は

本当にその通りになっていきました。

 

 

 

 

 

今、大変な状況の人が

このブログを読んでいることを

知っています。

 

あなたには「本当は」

どんな未来があると思いますか?

 

 

 

 

 

私が繰り返し、

私の体験をあなたに伝えるのは

あなたに人生を

あきらめて欲しくないからです。

 

 

どんな状態だとしても、

そこから人生は大逆転できる。

 

何歳だろうが

そこから人生は大逆転できる。

 

 

私と同じように

絶体絶命のピンチのときも

「未来のあなたは見捨てない」

 

だから、

あなたの未来を信じましょう。

 

信じるところから

人生は開けます。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

会場参加は

残席8名さまとなりました!

 

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

■お申込みはこちらです。

 

 

会場参加お申込みの方で

zoom参加に変更される方は

主催者にご連絡ください。

 

座席は指定席になっているため、

その場所が空いてしまいます。

 

一人でも多くの方が

会場参加できるように、

ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

未来のあなたはどんなときも

応援しているから。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村