私たちはこの世に生まれるとき

「こんな人生を叶えたい」と

願いを持って生まれました。

 

自分の得意なことを活かし、

自分の幸せを叶える。

 

もっと言えば、

自分の得意なことで

周りの人たちも

幸せになっていく。

 

 

そして過去世よりも

「魂のステージを上げる」ことを

願って生まれています。

 

その道を行けば必ず、

転生するようになっています。

 

 

 

 

 

自分の決めてきた人生を

想い出してインストールすると、

今世の人生だけでなく

 

来世の生まれ変わりにまで

影響するのです。

 

 

実際私は、

2010年に想い出した未来は

「すべて」その通りになりました。

 

いや、本音を言うと

それ以上になりました。

 

だから私は本当に、

場の設定をされた中で

未来を想い出すことは

人生において

とても重要だと感じています。

 

 

 

 

 

私は2010年に

2つの未来を想い出しました。

 

1つは、白い砂浜で

大笑いしている未来。

 

もう一つは、大勢の前で

講演会をしている未来。

 

当時私は、

海の事故の後遺症でPTSDになり、

病気で引きこもりで無職でした。

 

その私が2020年の未来に

白い砂浜で大笑いしていて、

2021年の未来には

400人の前で

講演会をしているのです。

 

 

 

 

 

もし自分の未来を

「想像」していたら、

そんな未来は

見えなかったでしょう。

 

その未来は確実に

私の脳にインストールされ、

魂の決めてきた人生を呼び起こし、

 

未来を見た3ヶ月後には

宮古島の白い砂浜で

大笑いしていたのです。

 

6年間も、

海を見ることができなかった私が

未来を想い出すと、

たった90日後には

宮古島の白い砂浜で

泳いでいました。

 

2020年に叶うはずの未来は

すぐに叶ってしまったのです。

 

 

 

 

 

私の現実は、

未来を想い出したことで

大逆転しました。

 

 

あなたにも、

素晴らしい未来が

必ずあります。

 

今こそ、その未来を

想い出してください。

 

いよいよ、人生と運命を変える、

スペシャルイベントがやってきます。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

会場参加は

残席8名さまとなりました!

 

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

■お申込みはこちらです。

 

 

会場参加お申込みの方で

zoom参加に変更される方は

主催者にご連絡ください。

 

座席は指定席になっているため、

その場所が空いてしまいます。

 

一人でも多くの方が

会場参加できるように、

新しい地球のあなたは

ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

本当の自分を生きる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村