自分の世界は意識した方へ
引っ張られていきます。

幸せを意識している人は
幸せの方へ引っ張られるので、
幸せが多い人生に
なっていきます。

不幸を意識している人は

不幸の方へ引っ張られるので、
不幸が多い人生に
なっていきます。


幸せも不幸も人生に
同じだけあるわけじゃなく、
自分が意識していることを
多く体験していきます。

 

そしてそれが、幸せな人生や

不幸な人生になっていきます。





そのイメージを感じると...

時速240キロ。

 

時速240キロで

幸せな方や不幸な方へ

向かっている感じ。

 

かなりなスピードですね。
 

 

 

 

 

つまり、

エネルギー的に感じてみると、


幸せを意識している人は
幸せな未来へ

グイグイ向かって行って、

 

これまでの時代より

素早く幸せな世界を

叶えられるということです。

 

 

 

あなたは今日、幸せと不幸の

どちらに意識を向けていましたか?

 

もうすぐ2023年、

春分の日がやってきます。

 

幸せを意識しましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

会場参加は、

残席わずかになりました。

 

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

すごい速さで

幸せが叶うときね!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村