3月21日春分の日は

ターニングポイント。

 

いよいよそのときがやってきます。

 

革命的変容の流れに乗った人は

どこまでも飛躍します。

 

いったいどんな人生に

なっていくんでしょうね。

楽しみですね。





ここから大切になる

ポイントの一つは
ストレスに強いかどうか。

 

 

私たちは良い方向に変わるときにも

多少なりともストレスを感じます。

 

今回、

革命的変容の流れに乗った人は

良い方向へ変わりますが、

人によって怖気づいてしまうのは、

それもストレスだからです。

 

 

つまり変わることって

怖く感じるものなんです。

 

 

 

 

 

そのときに大事になるのは

魂と光がみぞおちに

しっかりあることです。

 

魂と光がみぞおちにあると

ストレスに強くなります。

 

 

覚えておいてください。

 

 

 

 

 

さぁいよいよ、

あなたの本当の人生を

創造するときがやってきます。

 

毎日を楽しみましょう!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

毎瞬を「本当の自分」でいれば

楽しんでいることになる。

 

わかる?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村