これを読んでいる人の中には

あなたにも素晴らしい未来がある!

と言っても...

信じられない人もいるでしょう。

 

私のこれまでの人生の

激変ぶりを見ていても、

まさか自分にも

同じようなことが起こるなんて

信じられない人もいるでしょう。

 

 

「佳花さんは特別なのよ」と

思っている人もいると思います。

 

 

 

 

 

でも人生が激変したのは、

私だけじゃありません。

 

私のセミナーを受けた人は、

信じられない未来を叶えた人が

たくさんいるんですよ。

 

 

 

 

 

たとえば、

普通の栄養士だった人が、

100人以上の前で講演会をする

未来を見ました。

 

その未来を見てしばらくすると、

本の出版の話が来ました。

その人は勇気を出して

チャンスをつかんだのです。

 

本が出版されるとすぐに、

講演会の依頼が来て、

本当に100人以上の前で

講演会をしたのです。

 

そしてなんと本を3冊出版し

未来誘導で見た未来を

たった2年で叶えてしまったのです。

 

 

 

 

 

また、まだ起業も

何もしていない人がいました。

 

でも未来誘導で、

100人以上の前で

セミナーをやっている未来を

見ました。

 

それからしばらくすると、

昔の取引先の人が

セミナーの依頼をしてきました。

 

それは参加者が

100人以上いるものでした。

 

 

 

 

 

ある人は、

ずっとパートナーのいない生活を

していました。

 

結婚なんて自分じゃ無理…

そんなふうにあきらめていたとき、

素敵な人と結婚し

赤ちゃんを産んでいる未来を

見たのです。

 

すると数か月後には

本当にパートナーができ、

赤ちゃんを授かりました。

 

 

 

 

 

ここには書ききれないほど、

たくさんの人が

これまで見た未来を

叶えてきました。

 

そして見えた以上の未来を

叶えてきました。

 

 

だから私だけが

特別なのではありません。

 

あなたにも

素晴らしい未来があるのです。

 

その未来に

アクセスできるかどうかが、

カギを握っている。

 

ここからの人生に

雲泥の差が出ます。

 

 

 

 

 

今回、3月18日の

スペシャルイベントで、

未来誘導をしていきます。

 

通常、私の本格的な未来誘導は、

66,000円以上のセミナーでしか

行っていません。

 

でも今回は特別企画です。

なんてったって、

革命的変容の起こる年ですから。

 

 

会場参加は

残席僅かになってきました。

 

このチャンスを

逃さないでくださいね!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

※私の未来誘導の

効果を知りたい方は、

こちらの受講者の声

ぜひ、読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

いよいよあなたにも、

輝く未来がやってくる!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村