もしあなたが今、夢に対して
スタートが切れないのであれば

夢にチャレンジした人生と
チャレンジしなかった人生の、
どちらが輝いているかを

感じてみましょう。

チャレンジしたときの人生と
チャレンジしなかったときの、
人生の輝きの違いを
書けるだけ書いてみてください。


あなたは輝いて生きたいのか?

それともこれから先もずっと
不満を抱えて生きたいのか?






2023年は

革命的変容の起こるとき。

これまでなら

到底叶わなかったような
大きな夢を叶える人も

出てきます。


その人たちは勇気を出して
新しいことにチャレンジした人です。

その人たちが未来に見ている景色は
これまでの人生で

味わったことのない世界。

あなたはその世界を

見たいと思いませんか?





今このブログを読んでいるのは
偶然じゃないんですよ。

あなたは今、

その流れの中にいる...


だからこそ、

この記事を読んでいるのです。


あなたの輝く未来が叶いますように
私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたは輝いて生きるか、

それともしなびたナスになるか、

どっちを選ぶ?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村