この頃、急激に世界の流れが

変わっていることを感じます。

あなたの世界も
さまざまな変化が
起こっているでしょう。





心躍る流れの中にいる人も

いるかもしれません。

その反対に、

気持ちが沈んでしまうような
流れの中にいる人も

いるかもしれません。


良い流れの中にいる人は
新しいスタートのときだと
思えるかもしれませんが、

悪い流れの中にいる人は
そう思えないかもしれませんね。



でも、悪い流れの中にいる人も、
新しいスタートのときなんです。

それはあなたは今の世界から
離れる時期ですよ!

というサインです。

だから次のステージへ
羽ばたきましょう。






今、ちょうどこのタイミングで
あなたの世界から消えていくものを
追いかけないようにしてください。

これからは

「本当に合うものたち」で
世界が分かれていきます。

 

あなたから離れていく仕事、
人、物などいろいろあります。

ここで離れるものは
離れた方が良いものだと
思ってくださいね。

 

 

 

 

 

新しい地球と古い地球を分けるのは

「成長を選んだか」

「成長を望まないか」

その違いです。

 

 

成長を選んだ人は新しい地球へ、

成長を望まない人は古い地球を

選んでいます。

 

成長とは、

自分の人生を

より良くするために

努力することですよ。

 

 

 

 

 

成長を選んだ人は

成長を選んだ人同士で

同じ地球を生き、

 

成長を望まない人は

成長を望まない人同士で

同じ地球を生きる。

 

 

地球は今、そうやって

分かれています。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村