人生って、

うまくいくことだけならいいですが、

うまくいかないことも

たくさんありますよね。

 

どうして私の身にこんなことが?

そんなふうに

嘆きたくなるようなことが

起こることだってあります。

 

とくに今、

光を選択した人の人生に

問題が起きているかもしれません。

 

 

 

 

 

「幸せになるには覚悟が必要」

 

私がいつもみんなに

伝える言葉です。

 

 

本当に幸せになるには、

雨の日も風の日も、嵐の日も、

どんなことがあっても

光を選択しなければならない。

 

でも、そうは言っても

つらくてどうしようもないことって

ありますよね。

 

 

 

 

 

私もつらくてつらくて

死にたいと思っていたことが

ありました。

 

だからその気持ち、

よくわかるんです。

 

 

 

 

 

どん底の世界を生きていた私にも

素晴らしい未来がありました。

 

 

だから私はわかるんです。

 

あなたがたとえ今

どんな状況でも、

あなたにも信じられないほど

素晴らしい人生があることが。

 

だから決して

あきらめないでください。

 

あなたの未来を信じてください。

 

 

 

 

 

私には、2013年、

自殺していた未来があります。

 

このことはこれまで

詳しく話していませんでしたね。

 

 

当時私は

カイロプラクティックの施術ミスで

頚椎損傷し、

寝たきりになりました。

家で一人で闘病しているとき、

もうこれ以上の

身体の激しい痛みに耐えられず、

本当に死んでしまおうと

思ったのです。

 

そのとき家族に

最後の電話をしたんです。

 

「もう耐えられないから

死んでいい?」

 

家族は、

「絶対にだめだよ、

絶対に死んじゃだめだから!」

泣きながら言いました。

 

そして、

「このまま電話を切らないでね」

と言って、

別の電話で私の家に

救急車を呼びました。

 

 

私はまだ死ぬ準備も

何もしていませんでしたが、

 

そのまま病院に運ばれ、

気持ちが落ち着くまで、

先生たちが

いろいろな話を

してくれました。

 

 

 

 

 

私はその後、

私が未来に本を出版することを

未来の私から教えてもらいました。

 

そしてこれを乗り越えた先に

たくさんの人が

私の話を聞きに来ると

言われました。

 

 

寝たきりで身体が動かなく、

24時間痛みに耐えていなければ

ならないような状態なのに、

 

そんな私に

素晴らしい未来があると

言うのです。

 

 

 

 

 

私がなぜ寝たきりから復活後、

休まずセミナーを

やるようになったのか…

 

当時の私と同じような

苦しい思いを

みんなにしてほしく

なかったからです。

 

だからセミナーをやり続けました。

 

 

 

 

 

でも今は、

苦しい思いをしてほしくない、

と言うよりも、

 

 

あなたに

素晴らしい未来があることを

知っているから、

セミナーをやっています。

 

素晴らしい未来を想い出せば

必ず叶うと知っているから、

セミナーをやっています。

 

そしてあなたに

それを叶えられる力があると

知っているからこそ、

セミナーをやっています。

 

 

 

 

 

今、新しい地球を

選んだ人たちの人生にも、

思い通りにならないことが

起こっていることを知っています。

 

もっと言えば、

新しい地球を選んだからこそ、

試練に見舞われている人が

いることを知っています。

 

 

それでもあなたには、

素晴らしい未来があります。

 

そしてあなたには

それを叶える力があります。

 

だからあなたの人生を

あきらめないでください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

未来のあなたが

すぐ近くで応援しているから。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村