私の伝える「サイン」とは

人生の軌道修正を促すものです。

 

つまり、自分に起こる

ちょっとした不具合から、

大きな悪い出来事まで、

それらはすべてサインだと

伝えています。

 

 

ここ最近、

革命的変容の流れに乗るために、

サインを受け取っている人も

いるでしょう。

 

なぜならあなたは今世、

この次元の地球を

卒業すると決めて生まれたから。

 

だからこそ

サインを受け取っていると

思います。

 

 

 

 

 

それでどうも今、

「光を選択した人」に

様々なサインが

起こっているようなんです。

 

 

その場合は

その道は間違っているというより、

「もっと上を目指しましょう」

ということです。

 

 

 

 

 

いいですか?

 

今「光を選択している人」に

サインが多く起こっています。

 

だから腐らず、焦らず、

自分を信じて進んでください。

 

大丈夫。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

勇敢な魂さん。

焦らず、腐らず、進みましょうね。

 

心から応援しています。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村