私の人生が、

未来を想い出したことで

激変してしまったのは、

 

未来の映像を見たことで、

自分の悪い遺伝子がOFFになり、

良い遺伝子がONになったことも

理由にあります。

 

 

つまり私たちは

普通に生活していると

自分の持っている悪い遺伝子が

ONになってしまいます。

 

それは、

自分の持っている悪いところが

発揮されているということ。

 

その状態だと、

もちろん幸せが叶うわけがなく、

人生に問題が起こっていきます。

 

 

 

 

 

未来を想い出す前の私は、

海の事故の後遺症でPTSDになり、

無職で引きこもりの生活を

していました。

 

そのままの延長を生きていたら…

 

はっきり言えば、

今世この地球を卒業することは

無理だったと思います。

 

やり残したことがあって

また地球に生まれていただろうな…

と思うのです。

 

 

 

 

 

地球に生まれるとき、

誰もがこの次元の卒業を

目標にして生まれています。

 

私のように、

この地球で仕事をするために

生まれてきた人も例外なく、

 

この次元に翻弄されて

「自分を生きなければ」

この次元で輪廻してしまいます。

 

 

 

 

 

私は自分の人生と

生まれ変わりまで変化したことから

未来を想い出す重要性を

強く痛感しているのです。

 

私は未来を想い出したことで、

PTSDが消え、

セミナーをやるようになり、

本を出版し、

 

さらにそれまでの人生では

出逢えなかった

たくさんのソウルメイトに

出逢うことができました。

 

 

病気で無職で

引きこもりの人生とは

まったく違う人生を

生きるようになったのです。

 

そして私は繰り返し

未来を想い出すことで

今の人生が叶っていきました。

 

 

 

 

 

さらに2023年は、

革命的変容が起こる年。

 

その流れが春分の日から

いよいよ始まろうとしています。

 

だからこそ、

ここで想い出したことが

私の人生を

大きく変えていくことになると

わかるのです。

 

そしてあなたの人生を

大きく変えていくことになると

わかるのです。

 

 

 

 

 

今回、

春分の日スペシャルイベントで

未来覚醒誘導をします。

 

イベントなどで、

本格的な未来誘導するのは

今回が初めてです。

 

あなたは

このチャンスに乗ってください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

流れがやってくる。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング