これからは、 

我慢しない生き方が

大切になってきます。

 

「我慢しない」って、

とても深い意味があるんです。

 

つまりほとんどの人は今、

我慢している。

 

仕事にしても、人間関係にしても、

あらゆることで我慢をしている。

 

 

 

 

 

我慢でイメージが

よくわからないなら、

妥協と言えばわかりますか?

 

つまり、魂に我慢させている

=妥協して生きている、

ということです。

 

 

 

 

勘違いしてはいけないのは、

 

顕在意識で思う

我慢しない生き方と、

魂の我慢しない生き方は

方向が違うことが

多々あるということです。

 

 

都合よく解釈してしまうと

暴走するので気をつけましょう。

 

深く感じてください。

 

 

 

 

 

3月21日の春分の日から、

地球はエネルギーを

どんどん変化させていきます。

 

そのとき、魂に我慢をさせている

=妥協して生きている人たちは、

流れに乗ることができないのです。

 

 

今日は感じてみましょう。

 

あなたが魂に

我慢をさせていることは

なんですか?

 

魂に我慢をさせている

=妥協して生きている

=本来の生き方ではない

=魂の居場所がなくなっていく

ということですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

魂の決めてきた道は、

魂が我慢している道じゃないよね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング