今、この地球は

波動をグングン上げ、

これまでとは違う次元に

進んでいます。

 

そのことに気づいた人は、

あの人がどうだとか、

この人がなんだとか、

そんな人と比べる世界をやめ、

 

自分に集中して生きるように

変化してきたでしょう。

 

 

自分の幸せを叶えるには、

自分をもっと知ることが

大切だと気づいたからです。

 

 

 

 

 

 

そして自分を知ると、

これまでなんて不自由な世界に

いたんだろう…と

気づくかもしれません。

 

他人からどう見られるかを

気にして夢を叶えてきた人は、

そのことに

愕然とするかもしれません。

 

 

 

 

 

私が自由になったのが、

覚醒体験をした後なんですよ。

 

それまでとらわれていたしがらみを

すべて捨て去った。

 

だから覚醒体験の後、

私には何も残っていませんでした。

 

それまで関わっていた人も、

それまで手に入れていたものも、

それまでの夢も…

それがすべて

偽物だったと気づいたからです。

 

そう気づくと、私の世界は

みるみる変化していきました。

 

 

 

 

 

今、地球はぐんぐん

波動を上げています。

 

するとここから多くの人に

「気づくような体験」が

起こると思います。

 

それは別に覚醒体験をする、

という意味ではないですが、

ただこれまで以上に深く深く…

とても深く気づくような体験です。

 

 

 

 

 

とくに3月21日の春分の日から

新しい地球は

波動をガラッと変えます。

 

一見これまでと同じ世界が

続いているようで、

それはまったく違うのです。

 

そして

これまでと同じような速度で

進んでいるように感じても、

その速さはまったく違うのです。

 

 

 

 

 

だからこそ、

ここから自分に集中して、

自分の中の偽物の気持ちに

気づきましょう。

 

そしてそれをきれいに

捨て去ってください。

 

身軽になればなるほど、

新しい地球の波動が合い、

楽に進むことができるでしょう。

 

偽物の気持ちに気づくには

もっと自由になることですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今、自由に向かう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング