これからこの世界は、

新しい地球と古い地球に

分かれていくことになります。

 

その流れは

2018年から始まっていましたが、

これから目に見えて

わかるようになっていきます。

 

新しい地球と

古い地球の人の違いを感じると

わかることがあるんです。

 

 

そのひとつは

「過去の記憶について」

 

 

 

 

 

過去の記憶が

どんなものかによって、

新しい地球を生きれるのか

古い地球を生きることになるのか

決まっていきます。

 

なぜなら記憶は

自分の細胞全体にあるから。

 

だからどうしたって

記憶に縛られてしまう。

 

どんな記憶をしているかは、

どんな考えを持ち、

どんな行動するか、

そして何を叶えていくかに

関わっているのです。

 

 

 

 

 

そのため、過去の出来事を

どれだけ昇華できるかが

カギを握っていますが...

 

昇華されたと

思い込んでいるだけの人も

いるんですよね。

 

 

たとえばよくありがちなのは、

自分の憎んでいた人や

大嫌いだった人、

自分を不幸に陥れた人などが、

 

死んだり不幸になったり

自分より弱い立場になることで、

許せるようになったことを

昇華した=過去を乗り越えた

と思っている人がいます。

 

あなたは大丈夫でしょうか?

 

 

実際は、憎んでいた相手が

不幸になったり

自分より弱い立場になったことで

満足しただけなのです。

 

だから憎んでいた相手に

優しくできるようになったり、

愛の眼差し(勘違い)を

向けられるようになったりします。

 

 

でも奥底で感じていることは

本当の意味で

相手を許したわけでもなければ

想いを昇華したわけでもないのです。

 

 

 

 

 

そういう人って、

いつまでたっても

顔が変わらないのですよね。

 

そして、幸せの方向に

エネルギーも向いてないのです。

 

だから一見

幸せになったように見えても、

ちょっとしたことで崩れてしまう。

 

 

 

 

 

実は過去というのは

次元を隔てた向こう側にあって、

それを変えることができます。

 

過去を変えるって

不思議に思うかもしれませんが、

ここにきて

過去の「あるポイント」に戻って、

あることをすると

過去が変わることがわかりました。

 

だから過去からの

自分の経験が変わってしまう。

 

 

経験が変わってしまうって

どういうこと?

と思うと思いますが、

 

実際に

その相手とのやりとりなど、

あらゆることが変わっていく。

 

 

 

 

 

最近わかったのは、

過去を昇華するって、

本来その状態だということ

なんですよね。

 

過去を美化するのでもなく、

過去を癒すのでもなく、

過去を乗り越えるのでもなく、

「過去の経験を変える」

 

なぜならそれも

思考の現実化だからなんです。

 

 

 

 

 

今回の春分の日、

スペシャルイベントでは、

過去の経験を変える誘導で

あなたの過去を本当の意味で

昇華していきましょう。

 

そして本当の意味で生まれ変わって

素晴らしい人生を始めましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

生まれ変わるには、

過去から変えるのが正解。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング