これからは、どんな状態でも

幸せをつかめる状態に

なっていくことが大切になります。

 

それはつまり、どんなときも

自分のエネルギーの出方が

幸せの方向を向いていることが

大切になるということです。

 

 

もちろん、

人生に問題が起きたら、

落ち込んだり、

人生が嫌になることって

誰もがありますよね。

 

でもそれでも、

自分のエネルギーの出方

「幸せの方向」を向いていれば、

必ず最後は、

幸せな場所に着地します。

 

だから、エネルギーの出方って

本当に大事になっていきます。

 

 

 

 

 

人生に問題が起きても、

そのすべてが

最後によくなってしまう人って

いるんですね。

 

つまり、

その出来事を乗り越えた先の

さらに素晴らしい未来を

つかんでいく人たちです。

 

その人たちの状態を感じると、

わかることがあります。

 

それは

「光のスーパーグラウンディング」

されていること。

 

 

 

 

 

実は今回、

春分の日スペシャルイベントで

これまでお伝えしていない

光のスーパーグラウンディング、

というワークを一般初公開します。

 

実はこのグラウンディングは

新しい地球の未来の人たちの

状態なんですよ。

 

つまり、

光のスーパーグラウンディング

されている人が、

新しい地球に向かう人です。

 

 

そして、

光のスーパーグラウンディング

状態だと、

自分のエネルギーの出方が

幸せの方向になっていくんですね。

 

 

 

 

 

つまり

ただのグラウンディングだと、

人生に起こるあらゆることに

揺れ動いてしまうんですね。

 

ときにはそのまま

どん底まで落ちて

浮上できなくなったり、

 

運良く浮上できたとしても

時間がかかったり…

そういうことが

起こるじゃないですか。

 

でも、

光のスーパーグラウンディングの

状態でいると、

最後の軸の部分が

絶対にブレないんですね。

 

だから必ず「幸せの方向へ」

向かうことができるんです。

 

 

人生に何が起こっても、

幸せにしかならないのが

新しい地球に向かう人。

 

これって、

絶対的な安心感ですよね。

 

 

 

 

 

私は正直なので、

このワークをしたら

今後悪いことが起こりませんよ、

とは言いません。

 

 

何か起こったときに、

不安になったり落ち込んだり、

自暴自棄になることって

あるじゃないですか。

 

でも、

光のスーパーグラウンディング

されていると、

とにかく軸がぶれないので

浮上が速い。

 

そして必要以上に

不安になったり落ち込んだり、

自暴自棄にならない。

 

なぜなら

光のスーパーグラウンディング

されていると、

必ず最後の光の方向に行くから。

 

これって本当にすごいことです。

 

 

 

 

 

私も今、毎日

光のスーパーグラウンディングを

してるんですよ。

 

このエネルギーのすごさは

エネルギーが分かる人じゃないと

わからないかもしれないですが…

 

すさまじいです。

 

 

ここから新しい地球で

幸せを叶えていく人は、

ぜひ体験してください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

新しい地球を生きよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング