街を歩いていると

幸せになる人とそうじゃない人って

一目瞭然だったりします。

 

一番わかりやすいのは

「顔邪気」(カオジャキ)

 

 

顔に邪気が溜まっている人は

頭の中で考えることも

不幸な未来になっていく。

 

 

 

 

だから顔に邪気が溜まると

幸せになるのが難しいんです。

そして幸せのエネルギーは

顔から入ってくるので、

顔に邪気が溜まっている人は

幸せが素通りしてしまいます。

 

そこで今日は

顔のエネルギーを

綺麗にしていきましょう。





両手のひらを

30回こすり合わせます。


こうすることで

「本来のあなたの気」が
両手のひらに集まります。

 

 

そのとき、両手のひらが

ホワイトゴールドに

光り輝くことをイメージしましょう。


両手のひらで顔を
1分くらい覆ってください。

ホワイトゴールドで
顔全体が輝くイメージをしましょう。



この方法で、

邪気がスパッと消え去り、

見違えるほど美しいエネルギーへ

変化します。


人によってはすぐにその場で
効果を感じるはずです。





顔は、一番他人に

見られる場所ですよね。
 

だからいろいろなものが
憑いていたりします。


幸運を逃すだけでなく、
老け顔になったり
美しさが消えたり...





本来の輝きを
取り戻しましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

顔邪気を消すだけでも、

未来がパーッとするわ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング