人生は言葉によって創られる。
 

あなたが使う言葉は

あなたの未来を創り出す。

あなたはいつも、
どんな言葉を使うことが

多いでしょう?





悪い言葉はたくさんあります。
それは人生を下降させる言葉です。

不幸を感じさせる言葉が

人生が下降する言葉。


その言葉を使うことで
脳がどんよりし、身体が重くなり
未来が輝きを失います。





その中でも、

人生を最も下降させる
「魔の言葉」

というものがあるんです。

ツキ・運・チャンスなど、
あらゆるものを下降させる
恐ろしい言葉です。


この言葉をよく使う人は、
正直言って人生に良いことは
まず起こらない。
 

 

 

 

 

実は私も...


過去にこの言葉を

使っていたことがあるんですよね。


そして言葉にしなくても、
心の中で思っていたことが

ありました。

きっとあなたも過去に
何度か使っている言葉です。


または今も

使ってるかもしれません。





それは...

「どうせ」


「どうせ」という言葉を感じると
重く暗く、ねっとりしています。


この言葉を使うときは
その後に必ず悪い言葉が

きますよね。


悪い言葉と

セットになっているのが
どうせという言葉。

「どうせ私はバカだから」
「どうせ私は可愛くないから」
「どうせ私はお金がないから」
「どうせムリ」





たとえば普通に
「私バカだから」「私可愛くないから」
「私はお金がないから」

という言葉の不幸度を

3倍増しにするのが
「どうせ」という言葉。

「どうせ」をつけると
3倍ツキが落ち、3倍運が落ち、
3倍チャンスを掴めなくなります。



どうせをつけて言葉を発すると
身体に力が入らなります。


強烈にパワーダウンさせてしまう
魔の言葉なのですね。





そしてこの言葉は

思うだけでもダメ。

どうせうまくいきっこない。
どうせ私はできない。


心の中で思っても、
3倍ツキが落ち、3倍運が落ち、
3倍チャンスを掴めなくなります。


2023年は革命的変容の起こる年。

 

魔の言葉を手放して

加速していきましょうね!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今年はとくに

言葉に気をつけよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング