人生には、目には見えませんが

エネルギーの流れがあります。

 

それは

ターニングポイントと

言います。

 

つまりそのときに

乗るべき波に乗れば

次元上昇するのです。

 

 

2023年のあなたの最初の

ターニングポイントは

3月21日の春分の日。

 

今、そのときに向けて

エネルギーが

どんどん加速しています。

 

 

 

 

 

今回のターニングポイントで

重要なキーワードは

「生まれ変わる」

 

つまり、

生まれ変わる流れに乗った人が

次元上昇していきます。

 

生まれ変わった気持ちで…とか

毎日新鮮な気持ちで…など

そういう類のものではなく、

 

本当に自分の進むタイムラインを

バシッ!と変える必要があります。

 

 

 

 

 

つまり、これまでと同じ

タイムラインを生きていれば、

これまでと同じ毎日が続くだけ。

 

タイムラインが変わらない限り

生まれ変わったとは言えません。

 

そしてタイムラインが変わる

絶好のチャンスが

3月21日にやってくるのです。

 

 

 

 

 

私は、カイロプラクティックの

施術ミスで頸椎損傷して

一年寝たきりになりました。

 

同じタイムラインにいれば

今でも私は

いろいろなことが起こる人生を

生きていたでしょう。

 

でも私は

未来の私が現れたことで、

タイムラインを変える方法が

わかりました。

 

その結果、

寝たきりから復活した後、

本を出版し

講演会をするようになり、

大勢の人が私の話を

必要とするようになりました。

 

それは未来の私が

言った通りのものでした。

 

 

あのとき

今のタイムラインを

選ばなければ…

 

 

 

 

 

人には、

「変わらなければならない

タイムリミットがある」

 

それは魂の計画書です。

 

私の魂の計画書では、

ちょうどそのときでした。

 

 

そしてまた今

変わるべきタイムリミットが

やってきました。

 

それが、3月21日の春分の日。

 

 

 

 

 

もちろん今私は、

不幸ではないし

幸せを叶えています。

 

でもさらに次元上昇するには、

変わるべきときに

変わる必要があるのです。

 

 

 

 

 

そしてブログには

同じ系統の人が集まります。

 

ということは

これを読んでいるあなたも、

「そのとき」がやってきます。

 

 

それは、

新しい自分に生まれ変わって、

想像を超えた未来を叶える流れ。

 

タイムラインが大きく変わる

瞬間です。

 

 

あなたも、

その波に乗ってください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今回の波は

どこまであなたを

上昇させるだろう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング