この場所にカイロを貼ると

次元上昇する!という場所が

身体の中に2か所ありました!

 

その2か所に貼ると

自分の次元が変化して

良いことが起こりやすくなります。

 

それってどこだと思いますか?

って質問したのですが、

 

Facebookにたっくさん!

コメントをもらいました~!

 

ありがとう^^

 

 

 

 

 

いや~みんな「持ってる!」

 

もう、本当に

気持ちがいいくらい

みんな積極的。

 

正解不正解関係なく、

コメント入れた瞬間に

「人生切り拓けるパワー」が

活性化してたわ。

 

すっごい!

 

 

 

 

 

それでみんなのコメントは、

 

 

おでこ、みぞおち、丹田、

尾てい骨、肩甲骨の間、

足裏、腰、胆のう、肝臓、膵臓、

 

仙骨の少し上、心臓、仙骨

第四チャクラの裏の背中、

足の付け根のリンパ節、

脾臓の裏の背中、脾臓、首の少し下、

 

腸、鎖骨の間、身体の中心(気管)、

お腹、お股、下腹部、胃の裏の背中、

肝兪、ヘソ下、腰下、胃

みぞおちの裏側(背中)左の脇腹...

 

 

いろんなところだったね!

 

 

 

 

 

ちょっっっ、

お...おでこって...

 

なかなかシュールな絵だわ!

大笑いしちゃったわ。

 

おでこに貼って

歩く勇気はないわ~ワタシ。

 

 

結構おでこの人が多くて...

 

みんな勇敢な魂さんね!

さすがね!(違)

 

 

 

 

 

おでこは、

ニット帽の裏に貼ってかぶる、

なんていう意見もあったけど、

たしかにそれならいいかもね。

 

でも残念ながら

おでこじゃないのよー。

 

 

みぞおちも結構多くて、

みんな魂さんと光さんを

温めてあげたいのかな?

なんて思って愛を感じたわ(涙)

 

でもちゃう!

 

 

 

 

.

.

.

.

 

次元上昇する場所は

「肩甲骨の間」「丹田」

 

この2か所です。

 

 

 

 

 

まず「肩甲骨の間」の

肉体的な意味は、

 

免疫を高める場所に

胸腺っていうところが

あるのだけれど

その裏(背中)側に貼るといい。

 

すると免疫が上がるから。

 

 

エネルギー的な意味は

肩甲骨の間から

エネルギーの「翼」が生えていて、

温まるとそれが大きく拡大するから。

 

 

コメントで「羽」って

入れてくれた人がいたけど、

ちょっと惜しいなぁ。

 

翼と羽だとエネルギーが違うので

「翼」と思わないとダメなのよ。

 

まぁでも

正解みたいなものね。

 

 

 

 

 

次に「丹田」の意味は、

(へその指三本下にある場所を

ここでは言う)

 

その場所は

「人生の創造に関わる場所」で、

ここが活性化していると

あらゆることがうまくいく。

 

また

グラウンディングの力にも

関わっているので、

一年を通して

冷やさないことが大切。

 

 

逆に冷えて固まっていると

エネルギーが滞り、

人生も滞ってしまう。

 

グラウンディングの力も

弱まってしまう。

 

 

 

 

 

そして

この2か所にホカロンを貼ると、

他のところに貼るよりも

免疫力がアップします。

 

 

免疫力が高い人が

「次元が高い」ので、

温めるとその瞬間から

次元上昇していきます。

 

 

そして良い出来事に

巡り会いやすくなっていく、

と出ています。

 

 

 

 

 

どうだった?

みんな当たってた?

 

 

これまで

そこに貼っていた人は

さすがね!

 

 

私もこれから

この2か所に貼るわ!

 

免疫上げて、エネルギーも上げて、

人生上げていきましょ!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

コメントくれた人

その瞬間から

人生アゲアゲになってたわ!

 

さすがね!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング