心は一番最初に

どこで発生するか?

考えてみてね!って言いましたけど、

みんな考えてくれましたか?

 

マスターマインドのみんなが

Facebookにコメントを

たっくさん!入れてくれました。

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

それで...

当たってるかどうかじゃなく、

コメントを入れてくれた人は

「持ってるな!」と感じたんです。

 

その積極的なところが

掴める人の特徴ですよ。

 

いいですね~^^その調子!

 

 

 

 

 

それでね、

気づいたことがあるんですよ。

 

コメントを入れてくれた人は

正解、不正解関係なく

コメントを入れた瞬間、

次元が上がっていました!(驚)

 

 

どうして上がったのか

よく感じたところ、

 

・人生に積極的だから

・よく考えたから

・自分と向き合うことにつながった

と出ていましたよ。

 

なるほどね~。

たしかに!

 

 

 

 

 

みんなの答えは、

胃、腸、膵臓、心臓、脊髄、肺、

骨髄、肝臓、副腎、腎臓など...

 

いろいろな場所だと

感じたみたいですね。

 

 

 

 

 

それで、どこで一番最初に

発生するかというと...

 

 

 

.

.

.


発生するのは「心臓」

それをサポートするのが「腸」

 

と出ていました。



ブログのみんなはどう?

同じ答えだった?





発生する場所は心臓ですが、

人生の中で

様々な経験をしたとき、
それをどのように受け止めるかは
「腸」の状態による。

 

つまり腸の状態で

心(心臓)の感じ方が

変化しています。


つまり目の前で
いろいろなことが起こったときに、
心(心臓)が強い人は
俯瞰して受け取ることができます。


その俯瞰できるのはなんで?
と感じると、
腸の状態なんですね。






だからこの二つは

切り離せない関係、

ということです。

 

そして同時に動く感じです。

 

 

そうなると、

心を強くするには

腸を整えることが

大切になるんですね。

 

 

 

 

 

どうですか?

当たった~!という人もいれば、

ちょっと惜しかった!

という人もいると思います。

 

でも「考える、感じる」ことで

次元が上がる。

 

だから大事な時間でしたね。

 

 

 

 

 

ブログでは何度も

腸の重要性を伝えてきましたが、

ここでも腸が出てきました。

 

 

そして私は次元の高い人は

腸内細菌に多様性があると

伝えていますよね。

 

次元が高くなればなるほど

腸が整っている、多様性がある。

 

 

だからやっぱり心が強い。

 

 

 

 

 

心は心臓で発生しますが、

腸の状態が心の強さに関わり、

次元の高さは腸内細菌で決まる。

 

じゃあ、あなたの心を強くして

次元を高くして、

人生を良くするには

どうしたらいいですか?

 

 

 

 

 

そうですよね。

腸を整えることですよね。

 

 

そこで

いつもお勧めしているのは

EM菌です。

 

 

これは菌が入っているのではなく、
菌が生み出した有用成分を含んだ

液体です。

それを取り入れることで
腸内の善玉菌、悪玉菌の状態が
みるみる良くなります。

 

 

 

 

無味無臭の透明の飲み物で、
私は1日30ミリリットルを
1リットルの水に入れて飲んでいます。
 

 

 

 

 

小さいサイズ

 

 

 

 

大きいサイズ

 

 

 

 

私は持ち歩き用は、これを買ってます。

 





ぜひ試してみてください。

 

2023年から、

心の強さと腸内細菌が

重要な時代に

入っていきますから。


あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

心の強さには腸が大事ね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング