なんかあの人に会ってから

おかしいな、というとき、

 

その相手があなたに

何かの想いを持っていて、

あなたが悪い影響を

受けていることがあります。

 

 

想いとは、

 

あなたが好き、もっと話を聞いて!

あなたのおかげです、私を見て!

この人を有名にしたい、独占欲、

こいつ気に入らない、嫉妬、

自分より格下のくせに…

 

など、様々あります。

 

 

 

 

 

あなたが好きとか、

あなたのおかげですが、

どうして悪い影響なのかと言えば、

 

独りよがりのあなたが好き、

独りよがりの

あなたのおかげですなどの場合、

相手に悪い影響を与えるのです。

 

だから悪い影響とは、

ネガティブな感情だけでは

ないのですね。

 

そして独りよがりの想いは

ネガティブな感情と同じくらいの

攻撃のエネルギーです。

 

 

 

 

 

心と感情を整えるとは

自分の中の想いを

ピュアなものに

することなんですね。

 

この世界では、

心と感情を整えることが

とても大切になります。

 

なぜなら、

その訓練をしているのが

地球での日常だからなんです。

 

 

わかりますか?

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

心と感情を整えるには

自分に集中することね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング