2023年、あなたは

どんなスタートを切りましたか?

 

私の元旦は、

ブログに書いたように

朝一で口角を上げてニッコリ、

そして光の深呼吸、

さらにガッツポーズ。

 

(まだやってない人は

これからでもいいのでやってみて)

 

 

そして1日は、

おせちを食べて

のんびりしました。

 

また、今年は

どんな一年を叶えようかと

感じていました。

 

 

 

 

 

あなたは今年

どんな一年を叶えますか?

 

漢字一文字で表すとしたら

どんなものになりますか?

 

 

 

 

 

ポイントはその漢字は、

自分にとってどんな意味を持つか

具体的に感じてみましょう。

 

それがあなたの

2023年になっていきますよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

決めた通りに叶うとしたら

どんな漢字にする?

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング