今年も残すところあと5日。

大掃除ははかどっていますか?

 

 

今日は、キッチンの

エネルギーについて。

 

キッチンには健康と

お金の巡りに関するエネルギーが

あります。

 

キッチンがきれいだと

健康になり、

お金の巡りが良くなります。

 

反対にキッチンが汚いと

不健康になり、

お金の巡りが悪くなります。

 

 

 

 

 

「家計が火の車」

なんて言ったりしますよね。

 

コンロ付近が汚いと、

家計が火の車になるような

お金のエネルギーに

なってしまいます。

 

 

あなたの家のコンロは

油でギトギトになっていませんか?

 

カピカピに干からびたエノキなどが

へばりついていませんか?(笑)

 

いつもピカピカに

しておきたいですね!

 

 

 

 

 

また、

包丁を出しっぱなしの人が

ときどきいます。

 

それって実は

あまり良くありません。

 

包丁が出しっぱなしだと

健康面で思いがけない

トラブルが起こったり、

金銭面では身にならないような

思わぬ出費が起こったりします。

 

面倒でも、

包丁は洗ったらすぐに拭いて

しまうようにしましょう。

 

 

 

 

 

そして、キッチン扉なども

塩拭きしましょう。

 

塩拭きには

ネガティブなものを

払うエネルギーがあります。

 

1年の間に溜まった

ネガティブエネルギーは

綺麗さっぱりさせてくださいね。

 

 

そして2023年は

さらに健康に、

さらにお金の巡りが

良くなりますように!

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

キッチンを綺麗にして

お金の巡りを良くしよう。

 

そして健康にね!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング