2023年、多くの人の人生が

大きく変化しようとしています。

 

人生が変わるとき大切になるのは、

どう生きるかを明確にすることです。

 

つまり方向を定める!

 

 

 

 

 

人生が大きく変わるときに

しっかりゴールを決めれば、

自分の想像以上の場所に

運ばれたりもします。

 

だからこの時期、

ゴールを決める!ということが

大切になってきます。

 

 

 

 

 

年末年始に、

宣言したり意識したことは、

チャンスが巡りやすくなります。

 

とくに2023年からは

とてつもなく大きな

チャンスの塊がやってくる

サイクルに入ります。

 

それは意識しているから

気づくことができます。

 

 

 

 

 

だから意識するって、

本当に大事。

 

さらにそれを

手書きで書くことも大事。

 

だからスケジュール帳に

書いてみましょう。

 

 

 

 

 

来年は革命的変容が起き、

未来がドカンと開ける年です。

 

とくに12月25日~1月15日は

エネルギーを動かす重要期。

 

だからこの時期に自分の進む未来、

方向を定めましょうね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

「私の未来は輝いている!」

と書いてもいいね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング