先日行われたオンラインセミナーの

ご感想の続きです。

 

後日動画参加

テキスト版の方は

受講後に読むようにしてください。

 

その方が覚醒が進むためです。

 

 

 

 

今回、ご感想を読んで

このセミナーを受講してくれた方は

生まれる前に「決意して」

生まれたのだと感じました。

 

それは地球の「リーダー」として

生きることを。

 

 

地球のリーダーさんは、

どんな存在で生きるのか...

 

あなたは

それができる魂さんだから

この時代のこの地球に

生まれたのです。

 

 

あなたを

誇り高く生きていってくださいね。

 

あなたの輝く2023年を

心から応援しています!

 

 

 

 

 

※アメブロに載せていないご感想は

ホームページのブログに

載せさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

■ S.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇〇を受けて〇〇に移すことの重要さ

・サインが起きた時、具体的に何をすると次元上昇できるか分かったこと。

・新しい地球に行くためには「〇〇」を学ぶためにこの地球に来ていることを忘れないでいること。
他者を排除せず、裁かない。


2. セミナーを受ける前のお悩み

12月に入りすぐとてつもなく大きなサインが来ました。

 

とても苦しかったけれど、前回のセミナーで佳花先生から伺っていたアドバイスでなんとか乗り越えることができました。

 

その後もすごく眠い日々が続いたり、体調不良も起こりました。

これが何なのか分からず、いまいち頭が整理できないでおりました。

 

また、今の日本の情勢にもとても不安を感じており、今後どの方向に意識を向けるべきか不安な気持ちでいておりました


3. セミナー後のお悩みの変化

今回のセミナーを受けながら、体調不良になった理由が理解できました。
これは1回目のサインに続く2回目のサインで、何をしたら良くなるかも感じることができました。


また、私の中で持っている意識は古い地球に行ってしまうのもわかりました。


これからは学びを深めてしっかりと生きていこうと決めました。
自分の思考、言動、行動が周りに波及することを常に意識しながら頑張っていこうと思います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、この度も素晴らしい内容のセミナーをありがとうございます!

今このタイミングで知りたいと思っていた内容を学ぶことができ、とても勇気付けられました。

 

上記でもお伝えした通り、12月に入ってからとてつもない大きなサインが来ました。

 

自分自身では頑張って乗り越えたと思ってましたが、方向性が間違っていたら。。。と少し不安に思ってました。

今回のセミナーで教わったことを深く理解し、これから頑張ってこなして行きたいと思います。

 

2023年はとても楽しい年になりそうだと今感じていて心がとても弾みます!

今まで躊躇してた、○○を○○ことを必ずやり遂げて最高の未来につなげて行きたいと思います。

 

いつも大きな愛で見守ってくださり、心から感謝をいたします。
スタッフの皆さん、いつも多大なるサポートをありがとうございます!





■ M.Gさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇に意識を向け続けて、どんなときも、〇の状態を意識して維持して行動していく。

・○○は時空さんからいただいた成長のチャンス!

・〇〇、感謝、魂さんと地球さんとの約束、〇〇を信じて〇〇すること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分を大切にしようとすると、家族との調和が難しくなる。
全般的に〇〇からなかなか抜け出せず、身体が重たくなっていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分を大切にしながらも、家族との調和を取っていくことも、今の私に必要な学び、なのだと思いました。


自分の中の〇の存在に意識を向けることでとても軽くなり、いろんなことへのこだわりがなくなった気がします。

 

これから先も、もし〇〇になったら、○○をすぐ〇〇していくことで、これからどんどん次元上昇して抜けていこう、と思います。

 

(今回の〇〇は、自分の思考次第、だった、ときづきました。)


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆さま、本日も大切な深い内容のセミナーを受講させていただきありがとうございました。

なんとなく、このままでは自分はもう間に合わないのでは、という不安のある中での受講でしたが、おかげさまで色々な面でクリアになりました。教えていただいたこと、一つ一つ、大切に、実行していきます。

これから先、2023年、どんな幸せな一年とすることができるか、楽しみです!
 

まずは自分をもっともっと大切にして、もっともっと健康になって、自分への感謝を忘れずに、周りとの調和もしっかり取って、〇の存在であり続けていこうと思います。

本当にありがとうございました。
佳花先生もスタッフの皆さまも、素晴らしい2023年をお迎えください。





■ H.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・光の羅針盤を作動させる5つの条件

・〇〇とはチャレンジすること

・自分は勇敢な魂であることを改めて実感した


2. セミナーを受ける前のお悩み

特に悩みはありません。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分のみぞおちが光り輝くのを感じています。
内側から、エネルギーが湧き上がるような感覚があります。


4. 講師にメッセージ

本日もありがとうございました。

自分が存在するだけで、家系も周りの人も新しい地球へ導くエネルギーを伝播できる、そんな生き方をしていきます。

佳花先生からご教授いただく内容はもちろんのこと、先生の存在が愛そのもので、とても幸せな気持ちになると同時に、自分もそのような在り方をする!といつも再確認することができます。

日常のひとつひとつの場面、〇を意識して行動していきます。

何だかとてもワクワクしています。

 

本日も、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。





■ K.Eさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・「○○」は次元上昇のポイント

・〇〇で良いと思った事と〇〇はセット、チャンスを掴む

・笑顔と〇を意識する


2. セミナーを受ける前のお悩み

雇われている仕事の事について、お金、家族との在り方と、日々の生活での在り方について


3. セミナー後のお悩みの変化

雇われ仕事、お金、家族との在り方、日々の生活での在り方も、全て同じように、今後の仕事の仕方、在り方、接し方など、自分がどのようにしていけば良いのか分かりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました!

今後、自分が〇として自覚を持ち、自分への感謝を忘れずに、楽しんで素直に直感を信じて行動していきます。

 

またさらに他者と〇〇して生きていきます。

ここまで頑張ってきた自分への感謝と、自分の力だけでなく、ずっと支えてくれている家族の存在や、いままで出逢って下さった多くの方にも支えられていたことを、当たり前とは思わず、これからもずっと感謝していきます。

そして今回の重要なポイント、〇と新しい世界で生き続ける条件を、日常の小さな事から丁寧にしていけるように努力します。





■ H.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・革命的変容と○○のこと

・エネルギーの回り方

・日常を〇の状態で過ごしていく


2. セミナーを受ける前のお悩み

十二月に入ってから仕事や収入のことであまりうまくいかず、体調も崩しがちで、熟睡もあまりできなくなっていました。


両親との関係も良くなくて、イライラすることばかりでしたので、このまま下降し続けて、新しい地球なんてどこか遠くに行ってしまったのではないか、と落ち込んでいました。


3. セミナー後のお悩みの変化

先生が、「今回のセミナーを受講している人たちは、偶然でここにいるのではなく、アセンションすることを固く決意して生まれてきた、とても勇敢な魂の人たちです。」とおっしゃた時、思わず泣いてしまいました。


こんな私でも、まだ間に合うのか、と安堵しました。
先生の自信に満ちたやさしい笑顔に励まされました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日は受講できたこと、心から嬉しく思っています。
具体的に周波数を上げる方法や、〇を意識して選択していくことなどを教えてくださり、今の私がするべきことを具体的に示してくださったことで、心が落ち着きました。


こんな状態の私でも、まだ新しい地球へ向かうために取り組むことがあることがうれしく、明るい気持ちになれました。


先生の笑顔は本当に素敵ですね。
先生の口元の口角が上がれば私も上げる、と随時真似していました。


今日は本当にありがとうございました。
先生とスタッフの皆様に心から感謝いたします。





■ M.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・この地球は行動の星なんだな

・自分で自分を縛っていたんだな

・信じることって大事だな


2. セミナーを受ける前のお悩み

良い方向や流れに乗っているなと感じる時と、今一歩停滞しているなと感じる時がありました。

 

また、2023年をどう迎えて行動していこうかと、自分の生き方の選択を迫られているように感じていました。

 

その指針となるものが、自分軸だと思うのですが、どう整えていけばいいのかという悩みがありました。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分を信じていきたいと思いました。

そして、生まれ変わりの大きさに応じた感謝ができているかという点を考えていきたいと思いました。
 

目の前に起きていることは、自分の意識の反映でしかないのだと思います。
 

最高の2023年になり2024年に向かっていきます。
そして、その自分が周囲の人を照らしていっているんだと、もっと自覚していきたいと思います。


4. 講師にメッセージ

この1年、パラダイムシフト、オーラリーディング、塾でも学んできました。

その学びをこれからの人生で生かしていきたいと思います。

 

自分の人生がこれから悶絶級に良くなることがわかり、楽しみになりました。

 

一歩ずつ、着実に、未来の私ならこうする? 〇の私ならこうする? 魂と地球と時空と、チーム私で行動していきたいと思います。

見守っていてください。

 

幸せの黄色いスーツ、素敵でございました。





■ Y.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・新しい地球に生きることは、自分が〇だと自覚する事が大事

・逃げない!チャレンジする。感じたら〇〇。〇〇を考え、〇に意識を向けて生きていく。

・寝る前に○○、光の羅針盤を動かしながら次元上昇する。


2. セミナーを受ける前のお悩み

卒業したい仕事と人がいます。
心はそこにはなく、情のみで繋がっている状況を変えたい。


3. セミナー後のお悩みの変化

生まれてくる時に約束したように、魂と光の羅針盤と協力して、光の道を歩いて行きたい。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、ありがとうございました。
今 この状態を保てるよう努力していきたいと思います。

 

みんなが、幸せに、生きていけることが幸せです。先生に、出会えたこの奇跡に感謝しています。
ありがとうございました。





■ Y.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・光の羅針盤を整えて行動すれば、2023年に何百キロメートルもの光のエネルギーに乗って行けてチャンスをたくさんつかめること。

・光の羅針盤を作動させる5つのポイントがあること。

・生まれる前に新しい地球と古い地球を見てきていて、新しい地球に向かう人を増やして行くぞ~と決めて生まれて来ていること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

いろいろな情報を見てしまい、自分の〇を選んでしまった時間がありました。


3. セミナー後のお悩みの変化

先生の光の羅針盤を取り戻す瞑想がとても素敵で、とても光を感じる事が出来ました。

途中たくさんあくびが出て、涙も出ていました。

 

アセンションに向けて焦ったり、緊張したりすることなく、今日教えていただいた5つのポイントを意識して日常を過ごしたいと思いました。


4. 講師にメッセージ

先生いつもありがとうございます。

 

自分に○○をすることの大事さを改めて教えていただきました。

自分という存分が今ここにあることに喜んで○○するイメージで大丈夫でしたでしょうか?

 

周りの小さい粒子が自分を反映しているというお話を聴けて、本当にありがたく思いました。





■ A.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇〇が起きても慌てず、〇〇を続けることで、体の方を○○に合わせてあげれば良いこと。

・感謝し続け、〇の存在でいること

・〇〇・〇〇・〇〇・〇〇・〇〇の5つの条件


2. セミナーを受ける前のお悩み

何か2023年が得たいのしれない年になりそうで、期待とともに少し不安もありました。


3. セミナー後のお悩みの変化

不安は一切なくなりました。
いま部屋がとても明るいです。この状態をキープします。


4. 講師にメッセージ

メッセージ、まっすぐに届きました。

 

魂の部屋に、羅針盤がかかりました。

今は〇しかありません。

 

〇になる時も、〇に戻します。

〇〇を使います。ありがとうございました。





■ K.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・2023年〇の状態で生活をし大きなチャンスをつかむ

・〇〇で感じたことは〇〇する

・〇〇が大事、頼まれたことは○○


2. セミナーを受ける前のお悩み

少し未来にそこはかなとない不安を感じていた。今やっていることでいいのかな~など。


3. セミナー後のお悩みの変化

世の中何が起こっても光の羅針盤を5つのことを実践し常に作動させておけば大丈夫。


4. 講師にメッセージ

今回もお美しく眩しく神々しいお姿、お言葉、ありがとうございます。
そして私たちを励ましていただきありがとうございます。

本日教えていただいたこと行動していくのが本当に大事とわかりました。
今日から1つ1つ実行していきます◎





■ C.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・気づいたことは〇〇し、やり続けること

・自分に○○する

・地球は〇〇を学ぶ場所


2. セミナーを受ける前のお悩み

背中の痛みや、疲れがとれにくいなどの〇〇が続き、自分なりに対策を考え実行したり、改めるべきことを考えていましたが、改善されずに困っていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

背中の痛みが軽減されたような気がします。

痛みに対しての対処法も教えていただいたので安心して実行していきます。

 

ありがとうございます。


4. 講師にメッセージ

いつも今、必要なことをベストタイミングで教えていただき、ありがとうございます。
 

排他意識を改めるよう、サインが何回も来るのは、地球は〇〇を学ぶ場所であり、時空さんからの愛であると腑に落ちました。


光の羅針盤がみぞおちに戻ったとき、ほんのりと温かさを感じました。

 

5つの条件をクリアし、光の意識の状態を保ち続け、信じられないほど、素晴らしい未来を叶えていきます。


渾身のセミナーをありがとうございます。

佳花先生の壮大な深い愛に感謝いたします。





■ N.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・光の羅針盤をキレイにできたこと

・5つの条件をやり続ける

・〇〇のとれた〇の人になる


2. セミナーを受ける前のお悩み

2022年の総まとめとして、絶対に受講すると決めていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

まだまだ感謝が足りないし、他者を排除する気持ちもある自分の未熟さを俯瞰してとらえつつ、輝く2023年への希望の光で胸がいっぱいです。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、感動的なセミナーをありがとうございました!

おかげさまで、2022年冬至の前に、光の羅針盤をピカピカにすることができました。

 

光の羅針盤を作動させる5つの条件は、佳花先生が常にお手本となって示してくださっていることだから、私たちは笑顔でやり続けるだけです。

新しい地球をサポートする調和した人間になれるように「〇の自分」として生き、ポジティブな時空さんと協力しながら大きなチャンスを笑顔でつかんでいきます。

 

そして、幸せに光り輝く2023年を叶えます!

佳花先生、スタッフの皆様、2022年の塾もセミナーも全て全て最高でした。
本当にありがとうございました!





■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・感謝の素晴らしさ

・革命的変容の波に乗る

・日常で〇で生きる


2. セミナーを受ける前のお悩み

年末の忙しさにくらくらしそうな冬至前に、こういうセミナーを開催してくれ、とても嬉しく救われました。


3. セミナー後のお悩みの変化

お仕事をもちろん他者との〇〇忘れずに忘れずに〇で生きます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日も私たちのために大切なことをお伝えいただき本当に受講して良かったです。

 

忙しさから雑になりがちでしたところを止めることができました。

〇として日常を生きて2023年革命的変容の波に乗ります。

 

ありがとうございました。感謝申し上げます。





■ N.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・光の羅針盤を作動させる5つの条件

・一日の終わりに○○。気付いた時にしていましたが、足りませんでした。

・日常も全て〇として選択し、〇の状態で過ごす。


2. セミナーを受ける前のお悩み

ここのところ、いろいろと停滞気味だったり、あまり良くない感じがありました。
今やるべきことを知りたい。


3. セミナー後のお悩みの変化

光の羅針盤がきちんと作動すれば、世の中で何が起こっても大丈夫。

 

作動させる5つの条件を具体的に分かりやすく教えていただけたので、5つの条件をやり続けていきます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日のセミナー、今年一年もありがとうございました。
佳花先生の元で学べたことに感謝しています。


スタッフの皆さまもありがとうございました。





■ K.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○を〇〇に移す

・〇〇からの5つの大事な事

・日常を〇で過ごす


2. セミナーを受ける前のお悩み

これからどんな流れが来てどうやって新しい年を迎えていくのだろうという期待と不安。


3. セミナー後のお悩みの変化

大事な事を再認識して光を当てることができました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございます。

気持ちが落ち着きました。

 

今日伺ったことを常に意識して日々精進していきます。

感謝します。ありがとうございました。





■ M.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・ピンときたらことはすぐ〇〇する。

・光の羅針盤を作動させ、5つの条件をやり続ける。

・日常を〇の状態で過ごし、自分の状態を整える


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分には光の羅針盤はどこにあって、どんな状態か?作動してるのか?光の羅針盤の指してる方向に向かっているのか?知りたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

光の羅針盤をきれいに戻してもらったのだから、作動させて周りの人たちを○○の新しい地球へ引っ張って行ける人になります。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、今日もたくさんの氣づきをありがとうございます。

 

〇〇がきてもこわがらず、チャーンスととらえ、光の羅針盤を作動させて直感で感じたことをすぐに行動します。


毎晩、○○して眠りにつこうと思います。


今日のセミナーに感謝です。
ありがとうございました。





■ N.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・エネルギーのまわり方を意識しすぎない

・〇〇が大切

・日常を〇の状態で過ごす


2. セミナーを受ける前のお悩み

夫をどうしても避けてしまう。

自然に囲まれた土地に移住したいが、今の場所にいる方がいいのかどうか…


3. セミナー後のお悩みの変化

与えられたチャレンジ・チャンスだと認識して行動していく


4. 講師にメッセージ

ついネガティブな状態に戻りがちなので、それをいい状態に導いてもらえてありがたいです。

いつも氣づきをありがとうございます。





■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○の大切さ。

・〇〇した人が革命的変容の流れに乗る!

・日常を〇の状態で過ごす


2. セミナーを受ける前のお悩み

日常で新しい地球と古い地球の差がありすぎて、疲れぎみでした。


3. セミナー後のお悩みの変化

この現状で自分がどうあるべきだったかを想い出し、安心しました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生
今日もじわぁ〜と染みるお話しでした。
安心感と暖かい自信に包まれています。


冬至までを楽しみながら行動し、自分を整えていきます。
2023年を想像すると口角がキュっと上がるのを感じます!


今日もありがとうございました。





■ S.Wさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・何はともあれ、1番に何に感謝するか。

・光の羅針盤を作動させる条件とは

・日々をどういう意識で過ごすか


2. セミナーを受ける前のお悩み

今後の方向性について


3. セミナー後のお悩みの変化

このすごい流れに乗ってどんどん行動していこうと、楽しみになってきました!


4. 講師にメッセージ

いつも大きな気づきをありがとうございます。
たくさんの感謝とともに、行動していきます。





■ M.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・革命的変容の流れの時に起こりやすい〇〇は、○○に○○が追いつくための波動調整のチャンス
常に○○することで、全てをポジティブに変えていくことができること

・〇〇に従い、常に〇の選択をして〇〇を起こすことで、生まれる時に決めてきた道を生きることができ、それが周りの人への貢献になるということ

・○○、○○の違いを受け入れて、○○のエネルギーに翻弄されずに〇〇をとって生きる世界が次元上昇した世界だということ


2. セミナーを受ける前のお悩み

2023年を目の前にして、進むべき道をしっかりと意識したかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

今日、光の羅針盤を取り戻す事が出来たので、〇〇に従って進むべき道を選択し、行動に移していこうと決意を新たにしました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日も深い気付きを沢山頂きありがとうございました。

今日の先生のお話を聞いていて、小さい頃によくみていた夢の中の景色を思い出し、その意味を理解しました。


今日のセミナーに参加したことで、自分の進む方向性がハッキリしたように感じます。

もし〇〇のサインが来ても慌てずに、チャンスと思って行動に移していきます。


そして私達一人ひとりの光が強くなり、合わさって輝き、素晴らしいエネルギーになって上昇していく、そんな未来を想像しています。

佳花先生、スタッフの皆様、本日もありがとうございました!





■ F.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○して眠りにつく

・光の羅針盤を作動させるには。5つの事。

・○○が違うのは、どこの○○から来たか


2. セミナーを受ける前のお悩み

半同居の義父との関係性。
いつもけなされる。悲しい思い。嫌い。一緒に暮らしたくない。


3. セミナー後のお悩みの変化

義父にもっと感謝をもって接する。
義父の言うことをハイハイとなんでも受け付けるようにする。


4. 講師にメッセージ

今日も美しかったです。素敵です。


いつもブログやオンラインセミナーで気付きを与えて下さりありがとうございます。
行動していきます。





■ K.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇〇を信じてそれに従って〇〇すること

私に来た仕事は大変でも素直に受けてきたことは間違いではなかったということ

・毎日、自分に○○をすること


2. セミナーを受ける前のお悩み

毎日、プライベートな時間を犠牲にするほど仕事を一生懸命行い、からだを壊しながら続けていっていいものか、正しい方向に進んでいるのか、自分は何を目的に今世を過ごしていけばいいのか、など混沌とした気持ちがありました。


3. セミナー後のお悩みの変化

気づいたことは、私は体験するために生まれてきたんだ!と思ったら、いやなこともすべてわくわくしてきました。もう逃げません!


4. 講師にメッセージ

実はブログも書籍も読んだことがなく、親戚の人から突然案内が送られてきて、なぜか直観が働いて、そのまま受講することにしました。まさに行動です。

想像としていたもの以上の時間を過ごすことができました。

 

もっとスピリチュアルなお話かと想像していましたが、とても実践的な内容で、理解することができました。

 

佳花先生のオーラがキラキラしていて、お話もとてもわかりやすくて、そして受講中は頭は動いているのですがからだは癒されているのかとても眠くなってしまいました。

でもお話はすべて腑に落ちました。

羅針盤、砂漠に落ちていました(笑)。

取り戻した瞬間、真っ暗な空間から、真っ白な世界似代わったのが見えました。

とても価値のある時間でした。

リアルタイムで聞くことにとても意味があると感じました。

 

画面からも先生のエネルギーを受けとることができて、時空を超えるってこういうことなのかとも感じました。本当に受けてよかったです。

 

この気持ちをキープできるように今から意識と変えます。

自分を信じます。ありがとうございました。





■ M.Fさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・日常を〇の状態で過ごす

・〇〇と調整について

・眠前の○○について


2. セミナーを受ける前のお悩み

悩みは特にありませんが、自然の法則から逸れた自分を感じることがある。


3. セミナー後のお悩みの変化

日々の自分の在り方の再確認をさせていただきました。
ありがとうございます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、セミナーを開催していただき、ありがとうございます。

今年は佳花先生のセミナーに参加中、度々「おかえり、わたし」というワードが降りてきていました。

 

そして今日は「おかえり、みんな。」「おかえり、わたし」というワードが降りてきました。

仲間の存在を強く感じた1年でした。


私は革命的変容のエネルギーに乗り、生まれたときに決意した光の道を真っすぐ笑顔で生ききります。

佳花先生、いつも愛と学びをありがとうございます。





■ M.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・まず自分に感謝

・自分がとてもラッキーな時代に生まれてきたことの自覚

・目の前に来たことに笑顔でこたえていく、引き受けていく


2. セミナーを受ける前のお悩み

将来を不安に思ったり、今まで自分がしてこなかったこと、足りないことに目がいって、お金の心配ばかりしていた。


3. セミナー後のお悩みの変化

感謝と行動、決意が未来を照らしてくれて恐れることなどないのだと思うようになった。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。

 

先生のブログの今日のメッセージを毎日楽しみに見ています。

毎日毎日、光の道へ導いていただいているのを感じます。

 

ありがとうございます。ありがとうございます。感謝でいっぱいです。

 

私は導かれて、ここにいるのだと気づきました。

しあわせです。私はしあわせを生きます!





■ K.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・光の羅針盤の作動に必要な事

・自分の意識と行動

・記載なし


2. セミナーを受ける前のお悩み

新しい地球さんに行くために必要な事


3. セミナー後のお悩みの変化

自分の意識と○○が大切


4. 講師にメッセージ

佳花先生、いつも沢山の愛をありがとうございます。


自分を信じて家族、地球さん宇宙さん時空さん全てに感謝と愛を持って過ごします。
スタッフの皆さんもありがとうございました。





■ M.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・生まれ変わりの回数に合った、○○が大切。まずは、自分に○○すること。

・光の羅針盤を作動させるためには、今回教えていただいたことを、継続していくこと。
の存在であることを自覚して、日常の全てにおいて、〇の選択をし続けること。

・○○と○○とで、次元の差がある時に起こることと、差をなくすためにすべきことについて。


2. セミナーを受ける前のお悩み

体調不良が続いていて、思うように行動に移せず、やるべき事はわかっているので、できていないことに焦りを感じていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

〇〇であっても、なぜその〇〇が起きているのか感じること。

 

その時の自分にできること、○○に移すことなど、今の自分にとって大切なことを教えていただけたので、〇〇になることが怖くなくなりました。


4. 講師にメッセージ

今回も、大切なタイミングでの、貴重な内容のセミナーを開催してくださって、ありがとうございました。

時空さんからいただいたチャンスを、お断りしていたかもしれないと気づき、あれこれ頭で理由を考えず、もっと○○すればよかったと思いました。


〇〇の時や、悪いサインが起きた時のことなど、今の自分にとって大切なメッセージばかりでした。

光の羅針盤をやっと取り戻した今、羅針盤を作動できるよう、教えてくださったことを、実践していきます!

 

どんな時も、自分は〇の存在であることを自覚して、選択を極めて生きます!





■ A.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・光の羅針盤を起動させる条件の①〇〇、と聞いて始めはピンとこなかったのですが、無理難題と言える仕事を頼まれて、笑顔でハイ!と言えることなど、自分に起こる全てのことを○○ととらえて生きる姿勢と感じ、目から鱗の思いでした。

 

あと時空さんは〇回しかチャンスをくれないということで、気を引き締めていきます。

・自分が〇の存在だということを、日常忘れそうになる時があります。〇の自分なら、○○か?など具体的でハッとしました。

 

家事も全ての時間を〇の状態で過ごしていきます。これからの自分がなんだか楽しくなってきました。

・父と母が祖母の介護していて、家族のネガティブな気持ちが私の方にもうつってきたり、今の状態ではだめなんじゃないか、と気持ちが落ち込んだりしていました。

 

でも、人は無意識に悪いことを考えがち、ポジティブな方は意識しないと考えられないという話を聞いて、身体の状態を整えて、波動調整をしっかりやっていこうと思います。


2. セミナーを受ける前のお悩み

仕事の停滞、なかなか行動できない、家族からネガティブな影響を受けないか。家族との付き合い方の悩み。人生を思うように創造できない。


3. セミナー後のお悩みの変化

今の自分の状態、家族の状態を冷静に判断して、ネガティブな時や行動できない時もあると受け入れ、許し、時空さんからのチャンスを感謝して生かしていきます。


4. 講師にメッセージ

なかなかリアルタイムで参加できず、今回は参加できて感無量です。

今日のノートを復習して自分という〇の存在を信じてすすんでいきます。


今日のセミナーで分かったことが、びっくりするくらい重要でまた自分の中身が、総入れ替えになった気持ちです。


今日からまた新しい自分で生きていきます。

本当に出会ってくださり、ありがとうございます。
未来永劫の幸せをお祈りしております。





■ A.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3

 

・自分に○○する事への大切さ。

・5つの条件を忘れずに習慣にする。

・眠る前の○○が体調や、エネルギーに関わる事。


2. セミナーを受ける前のお悩み

 

自分が長く努めたい仕事、職場は、どんな事なのか?一生続けられる仕事に出会いたい。


3. セミナー後のお悩みの変化

頼まれ事を○○と答える。
自身がなく不安になっても、引き受ける事を忘れずに挑戦する。


4. 講師にメッセージ

毎日のブログも含めて、いつも学びや気づきの深いお話しを聴かせて頂いて、ありがとうございます。お話しを聴いた。だけにせずきちんと行動に移し習慣にします。


本日「自分に○○する」の言葉を耳にした時に自然に涙が出てきました。
そこで気づきました。これまで自分に○○して来た様でしてなかった事を。


今日の夜から毎日、自分に○○をする事から始め5つの条件2023年に向かって仕切り直しをします!

 

本当に心から、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご感想をありがとうございました。

自分を信じて、光の道を生きていってくださいね!

 

 

友、また逢いましょう。。。☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング