先日行われた、

今年最後のオンラインセミナーの

ご感想です。

 

後日動画参加、

テキスト版参加の方は、

受講後読んでくださいね。

 

 

あなたのご感想を読んでいると、

光り輝く2023年のエネルギーを

感じます。

 

あなたが決意した通り

その世界を叶えることが

出来るでしょう。

 

 

楽しみですね!

 

 

 

 

 

 


■ N.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・地球さんとの約束
 

意図的に、古い地球さんの未来の描写は短く、新しい地球さんの未来の描写はたくさん・詳細に・鮮明にお話しくださり、新しい地球さんの未来の映像を私たちが想い出せるようにしてくださいました。

 

ありがとうございます。


情景が脳裏にありありと浮かび、「うん、視た」と想い出しそうになりました。


・「悪いことが起こるのは、○○が足りないから」は本当
 

生まれ変わりの回数が鬼ほど多い人は「死ぬほど○○、毎日○○」が普通の状態
→すごく腑に落ちました。今起こっているサインに関する事柄への○○、足りていなかったです。


・〇回目はない
 

「自信がない」とか「怖い」とかグダグダ言っていたらチャンスはどんどん来なくなり、どん詰まりの人生になっていく。


すごく厳しいお話だと思いました。


でも「できてもできなくてもいい。やることが次元上昇につながる、チャレンジすることが次元上昇につながる」というのは、とても勇気の出るお言葉でした。


2. セミナーを受ける前のお悩み

やることが多すぎ、睡眠不足が続いて疲労困憊でした。


「忙しい=たくさんのお役目をいただいている」とわかっていますが、いかんせん体が疲れすぎていて、何も考えられない状態でした。


3. セミナー後のお悩みの変化

「これからどうすれば良いか」が具体的にわかり、すっきりした気持ちになりました。

 

今後世の中がどうなっていくかについても、心配しなくていい!」とスパッと言い切ってくださり、私の不安もシュッと消えていきました。

特に、自分の状態を整えることの重要性が心に響きました。

 

しっかり自分を整えて、時空さんに常に「はい!」「はい!」「はい!」と言える自分にしておきます!


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日も大切なお話をたくさんお伝えくださり、ありがとうございました。
 

また新しく時空さんの仕組みを知ることができ、目から鱗が落ちたような気持ちです。
こうやって、この世の仕組みを一つひとつ知っていくことができるのが、私にとって何よりの喜びです。

本年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
感謝しかありません。
 

今年も佳花先生のもとで学ぶことができ、とても幸せです。

冬至から、すごい流れがやってくるとのこと。もう、その片鱗はあります。
いま疲れきっている体さんを冬至までに癒して、エネルギー満タンで流れに乗れるよう、準備をします!

佳花先生、スタッフの皆さま、どうぞ素晴らしい冬至と新年をお迎えください。
 

 

 

 

 

■ Y.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・感謝っていうのは、今みたいな気持ちなんだということ

・今起こっていることも、私には乗り越えられるということ

・エネルギーを下げないようにする大切さ


2. セミナーを受ける前のお悩み

妹が周りと調和できなくて、問題を次々と起こす。


3. セミナー後のお悩みの変化

私は〇なので、良い道を見つけて進めると思えました。


4. 講師にメッセージ

今回のセミナーも、本当にありがとうございました。

 

最後の誘導(光に包まれてとても綺麗でした)から戻ってから、涙が止まらず、ありがたくてありがたくて、嗚咽していました。

 

感謝って当たり前にしていると思っていましたが、これが本当の感謝なんだと思いました。

私は今まで、本当の感謝を知らず、周りを大切にしていなかったのかもしれません。

 

これからもこの感覚を思い出し、教えていただいたことを実践していきます。
ありがとうございました。


 


 

■ M.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・魂さんと地球さんとの約束

・〇〇に怖がらず対処し行動する

・エネルギー回転のお話


2. セミナーを受ける前のお悩み

父の仕事の事、親戚の事でどうしていいものかと悩んでおりました。


3. セミナー後のお悩みの変化

親戚に関してこれまでは悩みの種でしかなくモヤモヤしてましたが、今回のオンラインセミナーを通して、ああ、そうか。この学びのために親戚さん達と縁を持って私は生まれてきたのだと気付きました。

〇の自分を自覚し、お手本になれるよう努力して今よりもっと愛と感謝をもって生きようと思いました。


4. 講師にメッセージ

大鈴佳花先生、スタッフの皆様
本日も素晴らしいオンラインセミナーをありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 

佳花先生のお話を聞いている最中やセミナー後も自分の中で気付きが多く、この短時間で自己成長した感じがします。
 

これから何が起きても大丈夫。お手本になるんだと決意し5つの条件を忘れず、〇の自分で日常をすごしていけるよう努力していきます!





■ Y.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○すること。自分は〇なんだと意識すること。

・〇〇スクリーンでも相手に伝えることができる

・〇〇ばっかり食べていると...


2. セミナーを受ける前のお悩み

2022年はとても悪いこともあったが、とても良いこともあった。
来年は良いことばかりの年にしたい。


3. セミナー後のお悩みの変化

基本的なことを忘れている、ととても思った。

〇〇で相手とコミュニケーションをとったり、いい地球をイメージしたり。
自分が〇なんだと意識することや、○○することなど、最近、さっぱり忘れていた。

今まで教えていただいたこと、実行できていない自分に気づいた。
一つ一つ、やっていって、2023年はとんでもないところまで行きたいと思う。


4. 講師にメッセージ

今まで教えていただいていたのに、忘れてしまっていたことが多い(実行できていない)と、思い知らされたセミナーでした。

寝ても疲れがなんだかとれていなかったり、感謝しているつもりだったけれどしていないなどなど、反省しきりです。

なんとなく、最近思ったことの答えがとても多いセミナーの内容でした。
 

自分自身、反対周りになっているのが自覚できていたので、自分の状態があまり良くないのは何故なのかがとてもよくわかる内容でした。

新たな気持ちで行動していきます。
 

意識しないと、違う方向へ行ってしまいますが、良い方向へ行けばものすごいガンガン行けそうなので、楽しみながら2023年を迎えたいと思います。





■ M.S さま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・光の羅針盤を作動し続けるコツ


5つの条件の中で特に「〇〇」について、最近の自分に足りなかったと気づきました。
笑顔で引き受けてチャレンジすることを続けます。

・○○することの大切さ


まだまだ足りなかったと反省すると共に、生まれ変わりの回数に応じた度合いがあるとお聞きして腹落ちしました。

 

周りがどうであれ、自分ができる○○を意識して毎日実践していきます。

・革命的変容のための〇〇への対処法


なぜ〇〇が起こる可能性があるかがわかったので怖さはなく、事前に心の準備ができてよかったです。〇〇スクリーンでメッセージを伝えることも練習、訓練していきます。


2. セミナーを受ける前のお悩み

家族や仕事関係、価値観が違う人との付き合い方について悩んでいました。


3. セミナー後のお悩みの変化

直接会えない状況でも〇〇で伝える方法がわかって、気が楽になりました。
聞いただけで終わらず、〇〇で伝える練習をしていきます。

また、感謝をして〇として生きることで周りを引き上げていけることもお聞きしたので悩むよりも行動することに集中しようと思えるようになりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、いつもありがとうございます。


今回はいつも以上に誘導の時に感じるものが大きくて、寒い日ですが身体がポカポカ暖かくなって、終わった後に鏡を見たら顔色も顔つきも変わったように感じて驚きました。

発光した羅針盤を大切に動かし続けるように、今日今から意識して過ごします。


2023年がとても楽しみです!
たくさんの光を本当にありがとうございました。





■ M.Mさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・寝る前に、自分と地球と時空と周りと環境全てに感謝して、今日から回復し、自分と周りのエネルギーを注ぐに良い状態に維持すること。


その時に自分のやりたいことにもフォーカスすること。
更にご先祖様にも感謝したいと思います。

羅針盤を綺麗にして魂を大きくしたイメージをそのまま持つこと。

・最後のワークで光を浴びて〇の状態になった、その状態を維持すること。


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分の失敗と約束された仕事を周囲の失敗でキャンセルされ、 経済的に追い詰められた状態。


3. セミナー後のお悩みの変化

ギリギリに追い詰められていて担保にしている自宅土地建物を銀行が強制売却する寸前まで来ていたので、これで変化を起こす。

 

いいことをしてきます。


4. 講師にメッセージ

今までのセミナーで、最高でした。





■ I.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・〇〇を治すには気づいたことをすぐに〇〇すること。
〇〇で相手にきちんと伝えることも〇〇であること。

・○○をしているとエネルギーの状態も良い。
自分やあらゆるものに○○。

・5つの条件をやり続けること。
とくに〇〇については、セミナー以前から自分の課題であると感じていたので、より意識していきたいと思います。


2. セミナーを受ける前のお悩み

最近、〇を選べていない自分に気がつき、光の羅針盤を取り戻してしっかり行動していきたいと思い受講しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分に○○できていないなと感じたので、自分やあらゆるものに○○習慣をつけたいと想いました。

〇〇できちんと相手に伝えることも〇〇であるというお話が聞けて良かったです。

 

最近、過去の出来事でお詫びしたいことを思い出したのですが、直接伝えることができないので、きちんと〇〇で伝えたいと思います。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、スタッフの皆さま、本日もありがとうございました。


勇敢な魂であることを思い出し〇を意識して、行動し続けたいと思います。
ありがとうございました。





■ H.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・すでに決意して生まれてきた事

・常に〇を選択する

・5個を遂行する。


2. セミナーを受ける前のお悩み

これからの世の中がどうなるのか不安だった。


3. セミナー後のお悩みの変化

世の中では無くて全て自分次第なのだと思った。
黄金のうねりに上手に乗りながら生きます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生。本日もお会いできてとっても嬉しかったです。
今回も素晴らしい気づきを有難うございました。


風邪ひいて寝込んでましたが、めっちゃ元気が出てきました。
自分を信じて今から生きていきます。


いつも有難うございます。
また次回お会いできる日を楽しみにしています。





■ H.Kさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・光の羅針盤を取り戻すこと

・魂の約束、地球との約束

・ご縁、時空にかわいがられる、自分に○○。(お風呂に入ろう!


2. セミナーを受ける前のお悩み

この世の中の歪さをしんどく思っていた。
自分らしく生きていないこと。


3. セミナー後のお悩みの変化

自然の中で自然とともに生きよう。


4. 講師にメッセージ

佳花さんのお顔や表情が間近で感じられて良かったです。
とても良いエネルギーを発してらっしゃいました。





A.Mさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・全てに感謝

・時空さんの声を受け入れる

・しっかり疲れを取って寝る


2. セミナーを受ける前のお悩み

仕事の方向性


3. セミナー後のお悩みの変化

進む道が分かった気がします。


4. 講師にメッセージ

佳花先生
いつもありがとうございます。


今のいい状態をキープ出来るように磨き続けます。
愛の世界を広げていきます。





■ Ⅿ.Nさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・この時代を選んで生まれてきた私に感謝します。

・○○と○○の調整を取る時、決心したこと、〇〇する。

・できてもできなくてもチャレンジ。やってみる。


2. セミナーを受ける前のお悩み

ネガティブ思考に長時間浸っていることはなくなったのですが、首をもたげることが何度もあるので、こんなんでいいのか?こんな時、どんな意識でいればよいのか、知りたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

〇そのものの私は、これを選ぶの?〇に集中してる?といつも意識して軸を戻そうと思います。
やり続けること。大切にしていきます。


4. 講師にメッセージ

5つの中で、「〇〇する」が私の一番の課題になります。

 

小さなことでもやってみたいと思ったことをすぐやる。すぐやる。

これをゆっくり繰り返していこうと思います。

 

いつも楽しく真剣に学んでおります。

今日も晴れやかですがすがしい気持ちです。

 

周波数が上がるとは、きっとこういうことなのですね。

ありがとうございます。

 

佳花先生、来年もどうぞよろしくお願いいたします。





■M.Oさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・羅針盤を作動させる5つの条件をやり続ける

・自分は存在するだけで良い地球、悪い地球、どちらに影響させているのか自覚する

・どんな事があっても腐らず自分の血を汚さず乗り越えて行く


2. セミナーを受ける前のお悩み

オンラインセミナーを受けて自分を省みたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

長いスパンで物事を見て、起こる出来事に一喜一憂せずどっしり構えながら進んで行こうと改めて思いました。


羅針盤の誘導の時に、自分は他者で他者は自分で全て繋がっているようなイメージを感じました。
もっと自覚して生きようと思いました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、貴重な情報や大切なお話を今日もありがとうございました。

 

冬至まであとわずかですが、今日学んだ事や気付きを整理して実践し1日1日を大切に過ごして行きます。


今年もたくさんたくさんありがとうございました^^!!





■ M.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・光の羅針盤を手に入れる5つの条件(特にできる出来ないではなくチャレンジすること)

・自分に感謝すること

・ピンときたことをすぐに〇〇に移すこと(〇〇でもできること)


2. セミナーを受ける前のお悩み

新しい地球に向かっているのかどうか確信がもてなかった


3. セミナー後のお悩みの変化

〇を意識して〇にふさわしい行動を続けていけばいいとわかりました。

 

特に日常の家事等も〇の存在でこなしていくことに「特別なことではなくいつもの行動」を〇の存在でしていけばいいのだとわかりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生ありがとうございました。


いつもついネガティブ思考になってしまうので、セミナーの度に修正をかけることができます。


ズームの画面を通してですが、きらきら輝く佳花先生からきれいなエネルギーを注がれている気がします。


私も周りの人に温かな安心できる〇の存在でいられるように、日々行動していきます。





■ E.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・○○をすぐに〇〇に移す。
いつでも○○をすぐ〇〇に移さないと、サインが来たりするので、その大切を再認識しました!

・エネルギーが良い状態に回るには。
○○は生まれ変わりの回数によって多くする。自分に○○!

・○○と○○の調整。
○○していると意識が上がっても、周波数を下げてしまう。


2. セミナーを受ける前のお悩み

羅針盤が気になりました!


3. セミナー後のお悩みの変化

羅針盤を取り戻して、ピカピカに出来ました。
5つの事をやりながら、日々進んでいきます!


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日もありがとうございました!


直感を信じて、行動に移していきます!


寝る前の感謝は本当に大切だと想います。
日々、〇の状態を意識して過ごします。


また次回、楽しみにしています。


2022年もありがとうございました!
今年は沢山、佳花先生にお会い出来て、本当に嬉しい年になりました!


どんな年かを「嬉」にしてたので、本当にそうなりました!
ありがとうございます♪





■ Y.Uさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・魂と地球との約束を想い出す

・光の羅針盤を作動させる5つの条件をクリアせよ!

・革命的変容の時に起こる○○


2. セミナーを受ける前のお悩み

2022年と2023年の2年間が今まで生きてきた人生の中で一番大事な重要な時期になると知り、来年2023年をどのような心構えで過ごし、生きたら良いか具体的に知りたかったから。


3. セミナー後のお悩みの変化

人生でとても重要な時期の来年2023年をどのような気持ちで過ごし、行動したら良いか具体的に分かりやすく教えてくださったので、今から2023年がとーっても楽しみになりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生
いつもベストなタイミングで、分かりやすく丁寧に、そして不安にならないように配慮しながらたくさんの重要なお話しをお伝えくださり、本当にありがとうございます。

最近、感謝を受け取ったり、感謝を伝えたりする場面がたくさんあり、師走の忙しい時期にも関わらず愛と感謝が循環しているなーと本当に嬉しく感じる日々でした。

 

今日の重要な項目の中にも『感謝』というキーワードをお聞きし、やはり感謝の気持ちが人間のベースなんだなーと再認識したセミナーでした。

私は保育・子育てに関わる会社を運営する中で、現在の子育てが『孤育て』になっている現状に危機感を感じていました。

 

自分の子供も他の子供も、独身や既婚に関係なく社会全体で育てていくコミュティや社会を作っていきたいなと思い、昨年に農業を通してそのようなコミュニティ作りを少しずつ始めました。

 

新しい未来は国籍も関係なく社会全体で子供を育てていくようになる』と佳花先生からお話しをお聞きした時は、私の想い描く未来は間違っていなかったーと嬉しくなりました^^

そして、『〇』を意識した言動や行動を塾でも教えて頂いていたので、生活の中でも『〇』『愛』『笑顔』『調和』『感謝』を心掛けていますが、忙しかったりすると抜けてしまう時も多々あるので、常に意識できるような自分を構築していきたいと改めて思いました

そして、2023年の革命的変容エネルギーに乗る為にも重要な部分だったので、これからも継続して実践していきたいと気を引き締めました。

佳花先生に出会ってから、佳花先生の教えてくださる学びが私の人生の羅針盤ですが、これからは『魂さん』『光さん』『光の羅針盤さん』も一緒に味方になってくださり転生への道を導いてくださっているのだと思うと本当に心強く感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、来年2023年が楽しみすぎて今からワクワクが止まりません^^

光の羅針盤さんの磨き方も教えて頂いたので、『魂さん』『光さん』『光の羅針盤さん』を日々磨きながら、そして時空さんからのチャンスを頂きながら、今日の誘導で感じた光輝く自分の状態を保てるように意識して過ごしていこうと決意しました。

今日、佳花先生がスクリーンに映る3秒前くらいに、今日の佳花先生のスーツの色は黄色かな?とインスピレーションが入ってきたら、佳花先生が黄色のスーツで微笑んでいらっしゃったので、自分の思考がリンクした事に画面越しにビックリ&嬉しくて一人ニヤニヤしていました(笑)

これからの新しい地球さんに向かう人はテレパシーやテレポーテーションの能力も高めていくお話もお聞きしたので、自分の直感力を磨いていかなければと改めて実感しています。

今年もたくさんの深い学びをありがとうございました。


佳花先生の2023年のご活躍と幸せを祈っています♡
来年も宜しくお願い致します。





■ R.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・ふたつの地球の映像のお話しから、ずーと涙が止まりませんでした。確かに知っているという感覚。

 

そして、古い地球に行きやすい家系を選んで難しい遺伝子を選択した。

私はできるそう決意をし生まれて来たのだと大切なことを想い出せたと感じました。

光の羅針盤が作動できる状態になり目の前の世界に広がりを確信しました。

5つの条件をクリアし作動させ続けます。

・革命的変容の時に起こることがよくわかりました。

覚醒と身体の状態の関係性から起こることに対し、〇〇で気づいたことを〇〇に移していこうと思いました。


2. セミナーを受ける前のお悩み

行動する時に、楽しむことができないと感じると足止めする自分がいました。

 

何を何のために楽しみたいのかといった疑問と理由がわからないことに意識が囚われ、行動が中途半端になったり、結果に翻弄され次の行動に繋がらないといった悩みがありました。


3. セミナー後のお悩みの変化

生まれる前に見た二つの地球の映像の内容、説明を受けた上で自分がそれを選択し覚悟を持って生まれた魂であると聴いた時、「そうだった」と忘れていた記憶がよみがえる不思議な感覚がありました。

 

そして、この時、覚悟を持てた理由に自分の行動する時の原動力は楽しんですることだからできると思い選択したんだと感じました。

光の羅針盤作動クリアのための5つの条件は、自分にとって全て楽しんでやりたいことであり、そう在りたい姿と重なります。

 

羅針盤の光を失うことがない限り同じ悩みで立ち止まることはもうありません。


4. 講師にメッセージ

佳花先生ありがとうございました。

自分が覚悟を決めて生まれた理由と挑戦の先に観た〇を想い出せました。

 

自分にとって大事な原動力である楽しむことの意味がやっと理解できました。

 

自分は、楽しんで行動することで日常を〇の状態で過ごせ残存が残る様に輝き続けることができると感じそれを目指そうと思います。





■ A.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・光の羅針盤をとりもどす条件がとても勉強になりました。

・〇〇で感じた事はすぐ〇〇することが大事だと気付きました。

・感謝、〇〇、〇〇で送る、意識して〇の道を選んでいきたいです。


2. セミナーを受ける前のお悩み

これからの人生を仕事か、リタイヤかどのように進んで行こうか悩んでいました。


3. セミナー後のお悩みの変化

仕事かリタイヤかではなく、感謝を持って、〇の方へ進んで行きたいと思いました。


4. 講師にメッセージ

今回初めての参加でしたが、わかりやすく、丁寧に教えていただきありがとうございました。
貴重なお話しが沢山聞けてよかったです。





■ K.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・日常を〇の状態で過ごす

・光の羅針盤を作動させ続ける5つの条件

・感謝、〇〇、〇〇の大切さ


2. セミナーを受ける前のお悩み

冬至に向けて、必要な準備を整えたかった。


3. セミナー後のお悩みの変化

必要なことが明確にわかりました。
ありがとうございます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日も貴重なお話と、力強く美しいエネルギーを、本当にありがとうございました。
 

いよいよ始まるという、静かな高揚感と、身の引き締まる思いを感じています。
自分に集中し、教えて頂いたことに粛々と取り組みます。
 

ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。





■ S.Tさま(男性)

1. 学び、気づきのトップ3


・起こる〇〇は悪いことではない。革命的変容に必要なこと。

・魂さんの声を聴く。

・感謝することが大事。


2. セミナーを受ける前のお悩み

自分に変化は起きるか不安だった。

本当に自分が幸せを実現できるのか。自分の人生が光り輝くものになるのか疑心暗鬼になっていた。

 

何度もセミナーに参加して、不安や心配になることはないことを佳花先生の言葉から感じていたにも関わらず。


3. セミナー後のお悩みの変化

自分の魂は勇敢であること。

そして、今日で自分は光の羅針盤をみぞおちに持っていることを自覚し、〇を意識して生きることがわかりました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、セミナーありがとうございます。

光の羅針盤を作動するための5つのことを意識することと、日頃から感謝を意識すること、そして、〇の自分を自覚して、楽しく、ラッキーにこれからも生きていきます。

 

また、2023年革命的変容は起きるので、自分がチャレンジしたり、やれることをやったりしていきます。





■ Y.Kさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・自分自身が〇で在ることを意識して生きること

・光の羅針盤を取り戻す5つの条件

・感謝のエネルギーの作用について


2. セミナーを受ける前のお悩み

悩みは特にありませんでしたが、新しい地球を生きていく上での大切な指針を学びたかったため受講しました。


3. セミナー後のお悩みの変化

大きくあたたかな光に包まれ、呼吸がしやすく心身とても軽やかな状態になりました。

 

また、地球さんにしっかりグラウンディングされた感覚も強くなり、〇に意識を向けながら毎日をより丁寧に生きていこうと思いました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日も貴重なお話をどうもありがとうございました。

セミナーが開始されて佳花先生を拝見した時に、佳花先生は光そのものだなという印象を強く受けました。

 

セミナーを通して私自身も〇であること、光の羅針盤を取り戻せたことを実感させていただき嬉しい気持ちに満たされました。


沢山の大切なお話と誘導ワークをどうもありがとうございました。

本日の学びを通して、魂さんとの日々の対話、〇で在ること、光の羅針盤を作動させ続けるための5つのポイントの実践がとても大切であると感じました。

 

これから〇〇を感じることがあったとしても、その都度自分と繋がって立て直し、感謝を忘れずに歩んでいこうと思います。

 

新しい地球を生きていくことが今はとても楽しみです。
生まれる前にした魂さんと地球さんとの約束を忘れません。

セミナー中は、佳花先生があたたかく大きな光で私たちを包んでくださっているのを感じていました。心地好いエネルギーの中で学ばせていただき、どうもありがとうございました。





■ Y.Iさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・肉体がついて行けてない。頭が体に合わせる。下降する。このサイクルが腑に落ちました。

・私はいつでも〇の自分から選択できるんだ。〇の自分にいつでも戻れるんだと自信がつきました。

・感謝の気持ちはやっぱり大事。その気持ちを忘れかけた時もチャンスなんだと思った。


2. セミナーを受ける前のお悩み

周りに影響を受けすぎて、自分が悪いと思い込んでしまっていた。

 

また、誰が悪いと言った攻撃になっていた。
それでまた、自分を責めていた。動けなくなっていた。

その場所から離れる事もした。

 

子ども関係なので全く避けることができずになっていた。



3. セミナー後のお悩みの変化

私ができることは、やっていき、周りにもその思いは伝えて、また、前に進む。

感謝をして自分を褒めて前に進もうと思いました。

 

眠る前に自分を労ることをします。


4. 講師にメッセージ

初めての受講でした。
一つ一つがわかりやすく、今日のセミナーは私の中で確認作業でもありました。
自信にもなりました。

 

先生の声で眠ってしまった時間がありました。
とても心地が良くて目覚めたとき気持ちが良かったです。

最後は自然と涙が出ていました。魂が喜んでいる感じでした。
ありがとうございました。

 

魂を磨きながら〇を見て流れに乗ります。
ありがとうございました♡





■ Y.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・魂さん・光さん・光の羅針盤・新しい地球さん この4つはセット

・魂さん・地球さんとした約束の内容

・感謝の状態、〇の状態をキープする


2. セミナーを受ける前のお悩み

2023年は重要な1年になると教えていただいているので、その前にキーとなる光の羅針盤を取り戻したいと思いました。


3. セミナー後のお悩みの変化

まずは光の羅針盤を取り戻せたことに安心しました。
この先はしっかり作動させ続けます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生
今回も大切なメッセージをありがとうございました。

セミナー前日、佳花先生の元で学んでいる意味や役割について仲間と意見交換しました。

佳花先生(=〇〇さん)の教えを私たちのレベルで広めていくことかな…等、話をしていたのですが、今日その答えがありました。

「新しい地球を目指す人を増やしていくこと」だと。

〇〇さん(=佳花先生)と約束し、魂さんに刻んで生まれてきた。

前日になぜあの話をしたのか?そう決意して生まれてきたことを深く認識するためだったのだと、腑に落ちました。

できなくてもチャレンジし続けることが次元上昇のカギとのこと。

自分が「〇」だと自覚し、光の羅針盤を作動させた状態を保ち、直感で感じたことをやり続け、革命的変容のエネルギーに乗り、転生の流れを掴みます!

ありがとうございました。
また次の機会を楽しみにしております。





■ E.Hさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・5つの条件

・病気の時、反対回りになっている

・感謝の大切さ


2. セミナーを受ける前のお悩み

冬至前をどう過ごすか?


3. セミナー後のお悩みの変化

〇と感謝を意識していきます。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、ありがとうございました。
光の羅針盤が宇宙からシャーっと目の前にやってきてくれて嬉しかったです。

5つの条件を胸に、直感を信じて行動していきたいと思います。
自分を大切にして、感謝を忘れずに毎日眠りにつきます。

佳花先生、スタッフの皆さま、本日も素晴らしいセミナーをありがとうございました。





■ A.Yさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・私は血を正すことを決めてきた勇敢な魂

・○○食品は魂を小さくしてしまう

・嫌な顔をせずに、チャンスを素直に受け取る


2. セミナーを受ける前のお悩み

新しい地球へ行く!と決めて行動しているつもりでも、体調、仕事、人間関係、全てにおいて低迷しているように感じて出口が見えず、前向きになることに息切れしていました。


3. セミナー後のお悩みの変化

今〇〇なのは絶好調なんだ!私は勇敢な魂なんだ!と目から鱗の気づきを沢山頂きました。
 

そして、顔は見えませんが、沢山の受講者の方々と共に過ごせて、1人じゃないんだなぁ、と感じて嬉しくなりました。


皆様ありがとうございました。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日も深い気づきをありがとうございました!
黄色のジャケット、とても素敵でした。
 

いつも、えぇ、私におっしゃってる⁈なんで分かるの⁈もしかして見えてる⁈と思うことがありますが、他にもそう感じている方が沢山いらっしゃる気がします。


〇の状態で、5つの条件を実践して、この冬からの最高の未来を楽しんで生きたいと思います。
ありがとうございました。





■ Y.Sさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・ネガティブな事があってもポジティブに変換する

・頼まれ事を断らない

・〇に意識を向ける


2. セミナーを受ける前のお悩み

混沌とした中大きな渦に飲み込まれないように光の羅針盤を取り戻したかった


3. セミナー後のお悩みの変化

自分が変われば周りも変わると感じました。日々感謝を忘れずに過ごします。


4. 講師にメッセージ

佳花先生 本日もありがとうございました。
2023年自分史上最高の年にします。





■ N.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・日常を〇の状態で生きること

・光の羅針盤を作動させるための5つの条件

・革命的変容により、何が起きるか


2. セミナーを受ける前のお悩み

心が眠たいような、エネルギー不足を感じる状態でした。


3. セミナー後のお悩みの変化

佳花先生の誘導によりみぞおちに戻った羅針盤が温かく、安心感と自信を感じています。


4. 講師にメッセージ

佳花先生、本日も大切なタイミングでみなを導き勇気をお与えくださり、ありがとうございます。

 

自分の光の羅針盤を取り戻す誘導では、呼吸を整えている段階から安心感と言葉にできない気持ちが涙になってあふれてきました。

 

そして、革命的変容により自分に起こることのイメージは、これまでにない…自分としては大きすぎると感じるようなものでした。

それも素直に受け止め、自信と喜びと感謝をもって行動していきたいと思います。


佳花先生の未来永劫のお幸せを祈らせていただきます。





■ S.Tさま(女性)

1. 学び、気づきのトップ3


・光の羅針盤を作動させる5つの条件

・〇の自分だったら選択するのか?常に意識する

・○○


2. セミナーを受ける前のお悩み

最近行動をし続けたことで、自分に自信、やる気がみなぎっているようになった。

しかしながら、一杯一杯になってしまっていること、なんとなく方向性が異なっているように感じてきて、どう進めるといいのか迷走し始めてきた。

 

魂さんよりも光さんの方が光が弱くなる傾向もあり、それも気に掛かっていた。

また、母親がよく転ぶことが気にかかっており、数日前も顔にあざができてしまった。
私へのサインがずっと読み取れていないこと。


3. セミナー後のお悩みの変化

〇〇に従って〇〇を変えていくこと、〇の自分だったらどのような選択をするのか、意識してみようと思います。

母がよく転ぶことからのサインは分かりませんが、感謝をする際に、母への感謝を入れようと思います。


4. 講師にメッセージ

生まれる前にした地球さんとの約束、今のこの地球に生まれてきたということ、涙が込み上げてきました。

 

家族に対して私ができることは何か、よく考えていますが、生まれる前から決意して生まれてきていたんですね。


魂さん、光さんと共に、そして5つの条件、〇の状態で行動すること、意識していきます。
本日も、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ご感想は次に続きますね!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたに愛を。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング