あなたは「正負の法則」って

聞いたことがありますか?

 

正負の法則とは、

「何かを得れば何かを失う」

「良いことの後には悪いことがある」

という意味でも使われたりします。

 

 

正負の法則に当てはめると

誰の人生にも

良いことと悪いことは

同じだけある、

ということになるのです。

 

それって本当でしょうか?

 

 

 

 

 

あるとき

私の魂さんである大佐は、

私にこんなことを言いました。

 

「ねぇ、今私は

こんなにつらいんだから、

次はものすごい幸せなことや

ラッキーなことが起こらなきゃ

おかしい!

とか思ってるんじゃなぁい?」

 

私は

頭の中を見透かされているようで

ドキッとしました。

 

 

 

 

 

「あのねぇ...

正負の法則なんて、本当はないの。

 

誰でも成功し続けたり、

幸せになり続けることができるのよ。

 

だから正負の法則なんて言葉に

逃げないことね。

あるのは原因と結果の法則よ。

 

 

つまり悪いことが起こったら、

自分がその原因を作ってきた。

 

この世界はね、

自分のやったことに合わせて

現象化していくの。

 

悪いことの後には

良いことが起こったり、

良いことの後には

悪いことが起こるとか...

そんなつじつま合わせの世界じゃない。

 

最悪な人生から抜け出したかったら

甘い考えは今すぐ捨てるのね。

 

 

だからその人生から抜け出そうと

本気になればすぐにでも

人生が激変するってことよ」

 

 

 

 

そう、

「本気になればすぐにでも

人生が激変する」

 

それがこの世界なんですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

幸せの原因を今日作れば、

それが未来に結果として

現れるの。

 

その繰り返しね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング