自分のしたことのけじめをつける。

これは全宇宙のゆるぎない法則です。

 

私たちはその中で生きていて、

原因と結果の法則の中で生きている。

 

原因とは何かと言うと、

自分の人生に現れたことには

すべて原因があるという考え方です。

 

 

 

 

 

私たちが人生でやっているのは、

いかに自分の思ったことを

思った通りに叶えるか?

というものなんですね。

 

ここでいう思ったこととは、

脳内物質に翻弄されて

思ったことではなく、

魂で思っていることを指しています。

 

 

そう、

脳内物質で翻弄されて思ったことは、

けじめをつけなければならないような

結果になることが多いのです。

 

 

 

 

 

ときどき私は、

「闇落ちする」という言葉を

使うのですが…

 

脳内物質に翻弄されて

やりたいと思った夢は、

闇落ちしてしまうんですよね。
(●●のエネルギーが関わっています)

 

 

闇落ちとはその言葉の通り、

魂が闇に落ちることを言います。

 

一見、成功していたり、

一見、幸せを叶えたように見えても、

本当の幸せと引き換えに叶えたのが

闇落ちした状態です。

 

だから魂は肉体にないし、

人間である本人も

喜びを感じていないんですね。

 

でも本人は

人生に喜びを感じていると

勘違いしている状態なんです。

 

 

 

 

 

ここで注意が必要なのは、

一見成功していたり

一見幸せそうな人の中にも、

 

原因と結果の法則の中の

悪い結果を受け取った人がいる、

ということなんですよ。

 

言っている意味がわかりますか?

 

 

本当の幸せではない幸せをつかんで、

本当の幸せを手放しているので、

何かトラブルを抱えていたりする。

 

このトラブルの方が

「結果」です。

 

 

でもそれは周りは

わからないかもしれません。

 

 

 

 

 

新しい地球を生きるあなたは、

魂から思ったことを

ストレートに叶えていきましょうね。

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今の結果(現実)は

過去に原因がある。

 

感じてみよう。

 

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング