最近街を歩いていると

気づくことがあるんです。

 

それは光輝いている人と

濁っている人の違いが

はっきりしてきたということ。

 

キラキラしている人は

ものすごーく光ってるんですよね。

 

 

これから年末にかけて

その違いがますます

はっきりするんだろうな…

ということなんです。

 

 

 

 

 

光輝いている人たちは、

思考・感情・行動・言動が

光の方向を向いている。

 

濁っている人は、

陰の方向を向いている。

 

光輝いている人たちは

光を感じるような人生を叶え、

陰の方向を向いている人は、

光を感じない暗い人生を

叶えてしまいます。

 

 

 

 

 

それは脳の部分が

輝いているか濁っているかの

違いなんですよね。

 

思考は現実化すると

よく言いますね。

 

その思考が光のものなのか

それとも陰のものなのかによって、

脳のエネルギーが変わっています。

 

思考が光のものならば、

感情・行動・言動などが

光のものになっていき、

 

思考が陰のものならば、

感情・行動・言動などが

濁ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

だから毎日

何を考えているかって、

本当に大事。

 

 

今、私たちは、

生まれたときに望んだ

光の道を選択する

大事な場面にいます。

 

光の道を選択するには

自分の考えていることが

光なのか陰なのかを

感じてみましょうね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今、光を選ぶ。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング