今年の6月から黄金のうねりという、

すごいアセンションのエネルギーが

地球に渦巻いています。


そしていよいよ、

最後の「うねり」が、

12月22日の冬至にやってきます。

 

うねりとは、

急カーブになっているポイントで、

運命の分かれ道。

 

 

「そのとき」

あなたは光の道を生きるか、

それとも別の道を進むか、

重要な選択をします。


「そのとき」に

自分の選んだ道によって、

ここからの未来が

大きく変わるのです。

 

 

 

 

 

光の道を選んだ人は

2023年から始まる

革命的変容のエネルギーに乗り、

 

これまでの地球とは

まったく別の地球を

力強く生きていくことになります。

 

そこはまさに、別次元。

 

 

 

 


あなたの魂は

「そのとき」に照準を合わせ、

この時代の地球を選んで

生まれました。

 

 

あなたは覚えていますか?


地球に生まれるその前に、

2つの映像を観たことを。

 

一つは古い地球の未来、

もう一つは新しい地球の未来です。

 

 

 

 

 

あなたは2つの映像を

魂に刻み込んできたはずです。


「そのとき」がきたときに、

選択を誤らないために。

 

 

 

 


あなたは自分の魂と

大切な「約束」をし、

この地に降り立ちました。

 

約束とは…


この時代のこの地球で、

地球の次元上昇に合わせ、

ともにアセンションする!

というもの。

 

いよいよ今、

そのときがやってきました。

 

 

 

 


ここからあなたは、

生まれた意味を

本気で生きる流れに入ります。


だからあなたは

走り出さなくてはいけません。

 

魂に刻み込んだ未来に向かって!

 

 

今回は特別に場を設定した中、

光の羅針盤を取り戻し、

人生を革命的変容のエネルギーに

乗せていきましょう!

 

 

 

 

 

オンラインセミナー募集は

本日23時59分までとなります。

 

あなたにお逢いできることを

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

~革命的変容を迎える2023年

光の羅針盤を手に入れる!~

 

オンラインセミナー

 

お申込みは本日、

12月11日23時59分までです。

 

 

【日程】12月17日(土)

【時間】14時~17時

【場所】オンライン

【受講料】

zoom+テキスト版...27.000円

zoomのみ...22.000円

テキスト版のみ...22.000円

 

後日動画参加希望の方は

お申込み後

事務局のその旨ご連絡ください。

 

 

■詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

書籍はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

2023年、

いよいよ「光の道を生きる!」

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


自己啓発ランキング