2023年、

私たちの生きるこの地球は

革命的変容の流れに向かいます。

 

そして、

革命的変容の流れに乗るには

光の羅針盤を持っているかどうか?

ということが大切になります。

 

 

なぜなら革命的変容とは、

これまでの常識を覆す、

とてつもない

大きな変容だからです。

 

だから

光の方向を指し示す羅針盤を

持っているかどうかが、

カギになっていくのです。

 

 

 

 

 

光の羅針盤は、

魂と光とセットになっていて、

 

3つが揃って初めて

「転生の流れ」に

乗ることができます。

 

 

これまでの時代は

魂と光の2つのセットだけで

大丈夫でした。

 

でもここからは、

光の方向を指し示す

羅針盤があることで

迷わず流れに乗ることができます。

 

光の羅針盤はつねに

あなたの魂と光、

そして新しい地球と

連携をとっているのです。

 

 

 

 

 

今大切なのは、自分自身が

魂と光と連携を取ることも

そうですが、

 

新しい地球と連携を取る、

ということが

最も重要になってきます。

 

なぜなら光の羅針盤は、

新しい地球から

次元下降しないための

重要な役割を持っているのです。

 

そして

光の羅針盤を持っている人は、

2023年、創造を超えた高みへと

駆け上がっていくことになるのです。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

光の羅針盤は「冬至から」

新しい地球と連携を始める。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング